yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18350件目 / 全20815件次へ »
ブログ

金正日総書記はすい臓がんとのTV報道

金正日総書記はすい臓がんとのTV報道 2009年07月13日
以下のような報道が10日ぐらいから出ていたようだがロイターまで報じた。もしすい臓がんなら、そんなに持たないであろう。 これが出たのか円安になってきている。(Y)

[ソウル 13日 ロイター] 韓国の聯合通信TVニュース(YTN)は13日、匿名筋の話として北朝鮮の金正日総書記はすい臓がんを患っていると報じた。

 金総書記の健康問題は北朝鮮の最高機密の1つとされている。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/14 00:52
    yocさんこんばんは、黒鮪殿下です。
    金総書記は持っても、後5年だそうです。
    大丈夫かな?ハッカーされていないかな?(笑)。
    北朝鮮が資本主義になって(民主主義だそうだ(笑))、市場が出来たら面白い(恐ろしい)事になりそうですね。
    私なんか散々裏切られた日本株なんか全部売って北朝鮮株に投資するかも知れません。
    でもどうなのかな~?
    北朝鮮で独自の企業経営が出来るのか?先進国の餌食になるかも知れません。不毛のまま終わるかも知れません。とにかく、何の罪もなく貧しい思いをしている庶民を助けてあげたいのは事実です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/14 05:30
    黒鮪殿下さん おはようございます。

    確かにサイバー攻撃かわかりませんが、これを書いた後PCがやばそうな状態になり、電源を切りました。今は大丈夫のようです。アメリカと中国と両方の言うことを聞いて行動しているかのようです。おかげで日本はパック3などを購入しました。まるでアメリカの通商部の別働隊です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。