with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3782件目 / 全4141件次へ »
ブログ

隠れ家事務所夜逃げ計画^^;

今日は、隠れ家事務所でのんびりしてます。

でも、最近隠れ家が隠れ家じゃなりつつあります。。。^^

だんだん友達に知れわたっちゃって・・・^^;

おまけに、手狭になってきてる・・・

だんだんと物が増えて・・・・

隠れ家を夜逃げせんといかんな~~~

おまけに隠れ家に同居人が・・・・^^;

こりゃ隠れ家じゃない・・・

せっかく格安の隠れ家探したのに・・・

ここの隠れ家快適なんです^^

冷暖房完備・光回線完備・駐車場完備なんです。

水道光熱費もタダ^^

家賃は破格の1万円^^

本当は5000円でいいと言われたのですが、私から

1万円に値上げしてもらいました^^

う~~~~~~~ん

夜逃げったって、、、こんな場所なかなか無いしね^^

って思ってたら、、、、

ありました。。。。

お友達の社長さんが、新しい建物を建てるって・・・

そこ使って良いよって言われたけど・・・

設備はここと同程度、家賃タダ・・・・

だけどタダより高いものないって言うし・・・

第一線を退いたのですが、寝れないぐらいの依頼が来てるし

第2の人生を楽しもうと思ってるのですが・・・・

こりゃ・・・また仕事で楽しまないといけないような雲行き

誰にもわからないところへ夜逃げしないと・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/7/14 20:47
    こんばんは♪

    >隠れ家事務所夜逃げ計画^^;
    借金からの夜逃げとは違うんですねぇ?
    良かった好かった^ ^”

    >最近隠れ家が隠れ家じゃなりつつあります。。。^^

    >だんだん友達に知れわたっちゃって・・・^^;
    もう見つかっちゃったんですか~!
    って、with24さんお友達が多いのでしょうがないですよね。

    いっそのこと桜島とか無人島にでも引っ越してはいかがでしょうか^ ^”
    なんなら関東までみえますか^ ^
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/7/14 21:13
    こんばんは。

    自分の生活の中でできるんだからうらやましいです。

    いいニュースありましたら、また書き込みお願いします。

    読んでて楽しいです。
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/14 21:19
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    どこ行っても一緒ですかね^^

    携帯電話ですぐ呼び出される・・・・

    そうだ、携帯電話の番号をかえれば・・・

    ってすぐ指名手配で、観念でしょうけど・・・

    関東ですか・・・

    残念ながら、自分勝手な人がいるんですよ^^

    関西も、沖縄も、福岡にも、広島、四国・・にも

    国内は無理です・・・・^^;

    田舎のタンザニアにでも帰ろうかな^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/15 22:51
    ぽち太郎さん

    こんばんわ^^

    人生楽しみましょう^^

    前向きに何でも楽しんでいきましょうね。

    考え方を変えると何でも楽しめますよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。