with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3788件目 / 全4141件次へ »
ブログ

With倒れる・・・・

「With死ぬな~~~!」

・・・・・・・・・・・・

何か・・・遠くで私に死ぬなって言ってる・・・・

「大丈夫か~~~」

だんだん声が近づいてくる・・・

何か夢の中にいるような・・・・

目を開けると声が鮮明に聞こえてきた・・・

友達が私を見つめて叫んでいる・・・

ふと目をそらすと、その奥さんが血だらけのバスタオルを

もって私を見ている・・・・

「ん??どうしたんですか??」

「どうしたの?じゃないだろう」

抱きかかえている人のシャツも 血だらけ・・・

「大丈夫か・・?」

「はい・・・・」と返事もできたし・・・

相手の言ってることも理解できる・・・

「救急車来るから・・・」

顔を何かが流れてる・・・

手で触ってみると・・・・

頭から血が止めどなく流れてる・・・

「ん??どうしたんだ??」

「どうしたのですか?」

「どうしたもこうしたも、家の玄関で血だらけで倒れてたんだよ・・・」

そうだ、用事があってここに来たんだ・・・

だけど、着いた後の記憶がない・・・

救急隊員が来て

「大丈夫ですか?」ってのぞき込んだ。

「はい大丈夫です」

「名前は?お住まいはどちらですか?ご家族は?」って

矢継ぎ早に質問しながら、傷口を見てる・・・

「こりゃ大分切れてますね・・・」

「歩けますか?」

「はい大丈夫だと思います」

バスタオルで頭押さえて歩いてみると歩ける・・・

「病院へ搬送しましょうか?」

「いえ大丈夫です、自分で行けますから」

自分で病院へ電話して

「奥さん先生は?」

「Withさん、ごめんなさい今出かけてるのよ・・・」

仕方ないので内科のドクターへ電話して・・

「先生傷口縫えます?」

「Withさん、いきなり何言ってるの?」

「頭切っちゃったもんで・・・」

「一応縫えるけど、来る?」

「じゃ今から行きますので・・」

救急隊員の方にお詫びを言って・・・・

お友達にもお詫びを言って・・・

出血の止まらない頭をバスタオルで押さえながら病院へ

「あらららららっ・・・どうしたの?」

「こりゃひどいな~~~~」

「先生大丈夫????・・・」

「先生大丈夫じゃないよ・・・Withさんこそ大丈夫?」

「髪の毛切って、麻酔なしで縫いますよ・・・」

「ままままま麻酔なしで・・・・・」

「大丈夫痛みはあまり感じないと思うよ・・・」

・・・・・・・・・

針が皮膚を通るのがわかる・・・

結局12針の裁縫でした^^

お友達ごめんなさい・・・・

救急隊員の方ごめんなさい・・・・

ドクターありがとう・・・

残り少ない髪の毛が・・・・・
16件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/7/3 23:03
    こ・・・怖いですね。

    一体何があったんでしょうか?

    12針は普通ではないですよ、自分は3針とかの傷は過去にありましたが、それでも血は結構出ました。
  • イメージ
    sayoさん
    2009/7/3 23:06
    と、と、とにかく・・・・お大事に!
          奥様とお友達が居てくださって良かった~!!!
  • イメージ
    塵之屋さん
    2009/7/3 23:21
    とりあえず、書き込みができる程度で収まったのは、不幸中の幸いと言ったところでしょうか・・・

    幼稚園に上がる前に、後頭部を滑り台の着地点の、コンクリートで切った以来、縫われたことはありません。

    寝る間も削って働いていた時は、正月休みに、酷い風邪をひいたと思ったら、過労から肝炎になり、病院の鏡で、黄色い自分の顔と初対面しました。

    車に3度ほどひかれましたが、自転車が身代わりのようになって、軽いむち打ちが1回だけで、無事でした。

    この悪運を使い果たした時が、人生最後かもと、恐怖しています。
    (>_<)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/4 05:14
    with24さん おはようございますぅ~。

    えっ、どうしたんですか?だいじょうぶですか?(・o・)ノ

    長編の日記書き込みあるとこから、
    間違いなく生きてらっしゃるんでしょうが、

    もしかして、昨日の日記じゃないですけど、
    何か”限界”を試したんじゃないでしょうね。
    階段を何段上から飛び降りれるかとか、、、、(^^ゞ

    5月:ゴルフ後の脱皮事件
    6月:歯が、、、、ケツが、、、事件??

    とうとう7月も初旬から、、、、、、( ̄ー ̄; )

    ご用心くださいませ!しばらく休養もして、完治願います。
  • イメージ
    with24さん大丈夫ですか?

    なんか凄いことなってますね^^;

    暫く安静にして休んでください。
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/4 09:53
    JP Shizuokaさん

    こんにちわ^^

    原因は、睡眠不足です^^

    人間3日寝ないと倒れるみたいです。

    人間じゃなくて、、、、私の場合です。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/4 09:55
    sayoさん

    こんにちわ^^

    ありがとうございます。

    病気では無い・・・・??

    病気なのかな????^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/4 10:04
    塵之屋さん

    こんにちわ^^

    倒れた時に、コンクリートの角に頭突きをしたみたいで。。

    頭の方が負けたみたいですね。

    当然でしょうか・・・・

    今までにも何回も、事故とか怪我とかしてますね^^

    野球のバットで前頭骨も骨折したこと有ります。

    その時も8針縫いましたね。

    気がついたら、病院のベッドでしたけど・・^^

    車が2台突っ込んできて、車のサンドイッチになって

    中に閉じこめられて、、、、、

    6ヶ月間動けずにベッドの上にいたり・・・

    泳げないのに、波にさらわれたり・・・・

    よく考えてみると・・・・

    私って・・・・不死身^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/4 10:14
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    人生色々あります。^^

    気がつきました・・・私は不死身^^

    今まで色々なことに有ったけど、不死身です。

    人間簡単には死にませんね。。。

    車の事故でも、信号待ちで何回も追突されてるし・・

    2台突っ込んできてサンドイッチになっても生きてたし・・・

    2回の正面衝突でも大丈夫だったし・・・・

    病気も色んな病気してるけど・・・

    救急車にも何回もお世話になって・・・

    ・・・・・・・・・・・

    ただ運が良いだけなのでしょうが・・・・^^;

    教訓

    人間簡単には死にません。

    一家に一台、消防車と救急車^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/4 10:22
    じょーじわしんとんさん

    こんにちわ^^

    大丈夫ですよ^^

    波瀾万丈の人生楽しんでます。^^;

    死ぬまでは、楽しく生きようと思ってますので^^

    何でも楽しむようにしてますから^^

    歯医者だけは無理みたいですけど・・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/7/4 13:48
    with24さん こんにちわ!

    それだけコメントできれば、大丈夫てすね(⌒~⌒)

    生きていただけ幸せ者、不幸中の幸い、前向き生きましょう(^o^)/
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/7/4 15:49
    こんにちは♪

    大事に至らなくて好かったですね^ ^♪

    文章を読んでいて、誰のことを書いているのかと思っていましたが、まさかwith24さん本人とは・・・。
    with24さんはホント不死身なんですね!?
    間違いなく100歳まで生きることでしょう^ ^”

    自分は、めまいがしてここ三日ばかり寝込んでいたのですが、原因はPC修理の知恵熱か、育毛剤の副作用か・・・^ ^”

    with24さんを見習って気合を入れていかないと・・・、無理ですけど^ ^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/4 16:24
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    残念ながら生きながらえています。^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/4 16:34
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    不死身のWithです^^

    あちこちからお電話も頂ありがたいことです。^^

    「Withとうとうダメらしいな?」とか

    「かたみ分けのTV取りに行って良いか?」とか

    「HDDDVDプレーヤーを取りに行くぞ」とか

    「おれは、新しいPCでいい」とか

    お問い合わせ沢山いただいておりますが、低調に

    お断りの対応に苦慮しております。^^

    愛娘までも・・・

    「そろそろ葬式の打ち合わせし問い方が・・・・」って

    まともな電話わありません・・・・^^;
  • イメージ
    こんにちはーwithさん

    怪我のほうはもう大丈夫ですか?

    >人間3日寝ないと倒れるみたいです。
    それは倒れますって、、、
    私は仕事で2日40時間仕事した経験を持ってますけど、
    家に帰るのがこんなにしんどいことか、、、
    と思ったこともありますし( ̄ー ̄;

    本当に体大切にしてくださいね☆(*^^)v
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/5 19:47
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    平均睡眠時間3.4時間だから・・・・

    4日ぐらいはいけると思うのですか・・・

    やっぱり、自分の意志とは離れてしまうみたいです。

    寝てる時間もったいないですよね。

    今まで、何回か挑戦したけど、やっぱり3日が限度みたいです。

    以前テレビで全然寝ない人が出てたけど、、、、

    教えてほしいですね^^

    寝ないでも良い方法を・・・・

    怪我はほっとけば治りますから、心配いりません^^

    自然治癒力って馬鹿に出来ませんよ^^

    人間も部品交換できたら良いですけどね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。