世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全456件次へ »
ブログ

呼ばれてないけど♪じゃじゃじゃじゃーーんw

Edf46128e  

おうおうおうおうヾ(♥ó㉨ò)ノおうおうおう

夏だーーー♪ 海だーー♪
飛びさせ青春っwけらけらけら

あいあいあい♪みなさぁ~~ん♪おゲンこーーw

おうおうおう♪郷は元気モリモリで暴走中wあはっ


あっ7月だお♪全員集合っwけらけらけら
海に行かなくっちゃだわww
どちら様も笑ってヨロシクヾ(♥ó㉨ò)ノ 行くぞう

ちゅー訳で、海行こうぜーーwっと言ってテストしてみる
まずは約束していた、珍友ルル坊に電話しなくっちゃだわ

 イソゲタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 海・海・海

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/7/3 21:59
    こんばんわ

    ご無沙汰どえす
    これからもよろすく。

    また飲みたいですなw
  • イメージ
    福梟さん
    2009/7/3 21:55
    復帰おめでとうございます。これでまた、みんかぶが楽しくなります。海~楽しんできてねー。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/3 07:53
    あぃあぃあぃっ♪おサルしゃんwけらけらけら


    みなサンマっ♪メッセージーありが父さんまた来て母さん
    けらけらけら

    うんとね、海いくから、いける子は、博多集合だお

    特別ゲスト?
    ルル坊が志賀島の大自然デビューじゃ
    いままで体験したことのない島生活をするぜーーw
    けらけらけら

    あっ敵が潜んでいるカモ鹿なんで、さらばじゃw
    けらけらけら
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/7/1 23:00
    郷さん

    モスバーガー(笑

    >夏だーーー♪ 海だーー♪
    >飛びさせ青春っwけらけらけら

    でっかい青春!!

    海の季節だねぇ!!
    写真が絵はがきのように、鮮やかーー!!

    ご挨拶が遅れましたが、お久しぶりでーーす。

    お待ち申し上げておりました。
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/7/1 19:48
    破れた沈黙

    首をなが~くして待ってましたよ~

    郷しゃんがどうしているのか心配で心配で温泉三昧 あはっ

    明後日は七釜温泉ですじゃ

    大阪は大雨
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2009/7/1 17:18
    Woo~

    郷しゃん ちゃんと生きてたのね!!!
    少し心配してました(^-^)

    >夏だーーー♪ 海だーー♪
    >飛びさせ青春っwけらけらけら

    ホント夏ですニャ!

    こちらは梅雨で、じめじめでムシムシ@@
    でも気分はナツ!
    \(^o^)/
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/7/1 17:12
    こんばんは。

    お久しぶりです。

    みんかぶに姿を見せないので、どうかされていたのかなと心配していましたが、お元気そうで良かったです。(*^o^*)

    暴走しすぎて、ケガしないでくださいね。

    今日の九州地方は、豪雨と聞いていますが、海は大丈夫ですか?

    大阪はもうすぐ一雨が来そうです。
  • イメージ
    イマっちさん
    2009/7/1 15:45
    あいっ、郷ちゃんお久しぶりっこ♪

    首を長~~~~くしてまってたぜぃ!

    我が島も本日海開きしましたから~♪

    今日から島の夏が始まりました~♪

    アワビさんが、サザエさんが、ウニさんが、
    呼んでますから~~~~~!あははっ♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/7/1 12:57
    おうおう
    同士郷しゃんおうおうおう♪

    「おうおう」言いたくてずっと待ってましたよー。お久しブリタイヒラメです~♪

    これからまた復活していただけるんでしょうか~??
    期待しちゃってますよん~(^^)
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/7/1 12:07
    モスモスぅ。

    ルル子の息子は、まじめに学校いってるってばさ。

    誰かさんとは、違うんです。ケラケラ。

    わんこも泊まれるかね~。ま、いいけど。1泊位放置できるから。

    また、よろしく遊んでくださな。

    んじゃ、また夜にでも!6時半すぎには戻ってます。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/1 12:01
    わぁ~お♪みのりしゃんだーーーwけらけらけら

    お久しブリっ子ヾ(♥ó㉨ò)ノ

    >海はちょっとムリだけど、また遊んでね!
    えーー海いこーーよwイコイコ、あはは

    あいあい、夏なんで飛び出してきたぉ

     ゆるゆると遊んでクリリンです♪あぃ
  • イメージ
    みのりさん
    2009/7/1 11:51
    こんにちは、

    おひさ~~~

    元気で何よりです!

    海はちょっとムリだけど、また遊んでね!