Jeftyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全326件次へ »
ブログ

2009/06/29

先週末のNYはダウは小幅反落だったがナスは小反発と最近このパターンが多い。日中グロベはGD開始以降はしばらくは安定していたがサポート突破で後場崩落二本立てで極悪だった。おかげで日経もそれまではプラス圏で頑張っていたが失速大幅マイ転終了となってしまった。

<トレード>

FDK:買(大ロット):188・189・190→181
高値:183 安値:168 終値:170
:持ち越し分。金曜の夕方に二部降格情報を見た時点で成り設定しておいた。予想では寄り付き自体は185くらいでグロベ状態で更にそれよりも下げて始まるだろうとは思っていたのでグロベGD、ユアサ含め売り気配スタートだったのでしょうがないかという寄り付きだったが想定内の寄り付きだったので最悪の寄り付きにならなかっただけ良かった。予想通り寄りから数ティック反発してからの10ティック以上下げていたので予定通り手仕舞いして良かった。2ティック程度のために成りはずしてもしも寄りから投げられ続けられたら最悪なので判断自体は良かったと思う。それにしてもなんだかなぁ。通常の状態ならば翌日反発狙いで後日仕込む予定を組むところだったが、ユアサ含め他があの状態では無理かなと思うので中止。やはりこういう会社の場合は総会前は手仕舞いしないといけないなと思った。

東京特殊電線:買(中ロット):122・125→持ち越し
高値:133 安値:119 終値:121
:押し自体はまぁまぁ上手く待って仕込んだもののタイミングがグロベ暴落からの日経暴落で押しポイントでは止まらなかった。

GNI:買(中ロット):34→持ち越し
高値:35 安値:32 終値:34
:どこもグロベ・日経暴落影響で直近底まで試した感じだった。最後盛り返したので勢いはあるようなので多少は安心した。

宮入バルブ:買(中ロット):56→持ち越し
高値:64 安値:52 終値:56
:大分押しで我慢してしばらく55で粘っていたが日経・グロベ暴落でも55に殆ど売りが来ないので已む無く56で買ったが二波目の同暴落で投げて来たけどこちらも戻したのでとりあえず持ち越し。

井筒屋:買(中ロット):62→持ち越し
高値:64 安値:61 終値:64
:後場61で指していたが殆ど売りがないので已む無く62で仕込んだ。間もなくわらわら買いが入って来たので安心していたがこちらも同暴落で62まで押したが最後盛り返して終了したので良かった。

今回のFDKの件は金曜夜から今日の寄りまでカナリきつかった。連日シュミレーションチックな夢も見たし、何故か証券会社風のところでゴールドマンサックスへのクレーム対応オペをしている夢をみたりと意味不明ですごく疲れたw
それにしても今日のグロベは開始からGDは許すが後場の崩落はホント極悪だな。。コノヨカラキエテシマエバイイノニネ(マテ

乙でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/6/29 23:08
    お疲れ様です。

    彼等は自分達で操作できるんですから楽ですよねw
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2009/6/29 17:46
    おつです~

     イヤ~、ゴールドマンサックス、電池系のレーティング下げたのに全然株価さがんねーじゃんとか言うクレーム対応のオペだとよかったのですけどね~
     降格情報、ホント一般人とそうでない人との情報格差が如実に出てイヤですね~