ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全98件次へ »
ブログ

戦国無双

会社の人にPS2ソフトの『戦国無双2』を借りて
毎週末狂ったように遊んでます
普段は殆どゲームはやらないのですが
爽快感が味わえるゲームは大好きです

さてお風呂に入ってやるか…
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ローフードさん
    2007/5/25 21:56
    戦国無双いいですよね
    三国無双もいい♪
  • イメージ
    アミノさん
    2007/5/27 10:07
    このシリーズも「無双OROCHI」で行き着くとこまで行ったなぁ、という感じっす。

    何せ「OROCHI」って実在の人物じゃなくて、妖怪みたいな自称「魔王」ですからねぇ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/28 08:51
    ガンダム無双も気になってます
    誰か持ってないかな~@ローフードさん

    「無双OROCHI」は初耳です!
    架空のキャラでいいなら「バイオハザード無双」作って
    ゾンビを一掃できるゲームも作りませんかねー@バタさん
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/5/29 22:40
    アクションゲームって、苦手ですねぇ…。
    嫌いじゃないけど、ヘタです。

    私は、今、家にテレビがなくて、プレステとかできない状態なので、もっぱら、オンラインゲームですねぇー。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/30 08:15
    実は私も下手です(笑)

    オンラインゲームは前にやってましたよー
    今おすすめのオンラインゲームってなんだろう
    何かありますか?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/30 20:21
    郷も無双シリーズ大好きっす♪
    画面に併せて顔が動くっす♪首が痛くなるがなw
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/5/31 12:43
    ゲームネタに乗り遅れた。。。
    現在ガンダム無双にはまり中。ガンダム世代は一度はやっとくべき。

    >ひなさん
    おすすめというわけではありませんが、オンラインゲーム無料のものも多いし、ジャンルも多いし、色々と試してみた方が良いかと。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/31 14:14
    私は肩に力が入ってしまいます@@
    目・肩・腰にきますねー@郷さん

    おお!ガンダム無双!
    いいなー PS3をお持ちなんですね
    お互い無双にハマってますね^^

    オンラインゲームもハマると抜けられそうにないですね
    面白いのを発見したらご報告しますねー@ウィルキンソンさん
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/5/31 17:17
    オンラインゲームで、今までやったことがあるのは、メイプルストーリー、テイルズ・ウィバー、マギノビ、ラグナロクオンライン、ヨーグルティング、MicMacオンライン、エミル・クロニクル・オンライン、トリックスター…かな?

    抜けてるものもありそうですが。
    どういう楽しみ方をしたいかにもよると思うんですよね。

    まったりと友達としゃべったりしながら、プレイしたいのか、ひたすら狩りたいのか…。

    私はラグナロクオンラインが好きです。
    ガンホー…あまり株価も評判もよくないですが(苦笑)
  • イメージ
    最近、我が家のPS2はホコリをかぶっています。
    ガンダム無双はCMを見て、やりたくなりました!
    # が結局買わず。。

    オンラインゲームは、有料だったころの「プリストン・
    テール」をやったことがありますが、最近まったく
    ゲームしてませんねぇ。やってた当時、師匠と仰いで
    いた方が、小6の少年だった時は衝撃を受けました。

    アイテム課金型のオンラインゲームも増えてきている
    みたいなので、いろいろ試してみられるのもどうですか?
    ネットカフェでプレイすると、経験値が2倍速くたまる
    とかもあるみたいです。
  • イメージ
    ローフードさん
    2007/6/1 21:38
    僕もオンラインゲームよくやってましたよ♪
    リネージュ2をメインで
    あとはバトルフィールド2、RFオンライン
    他にも上にあげられたようなのはオープンベータなどでプレイしたことがあります♪
    いまはまってるのはハンゲームの麻雀3ですが(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。