with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3793件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ケツが・・・・・・

相場も何か気味が悪いくらい強いですね。

アレルギー?なのか薬の副作用なのか?・・・・・

歯医者さんへ行きだしてから、吹き出物ができて

困っています。。。。

ドクターにも、薬剤師のおねえさんにも相談したのですが・・・

4日おきぐらいに通院しているのですが・・・

病院行くと、吹き出物ができます。。。

首の周りとか、お尻とか・・・・何個も・・・

大きくなって化膿して・・・・痛い

今も1時間ぐらいドラム叩いていたのですが・・・・

穴が痛くてやめました。。。^^;

何でかな???????????

以前義歯を入れて、金属アレルギーになったことあります。

体が、歯医者さんへ行くなと抵抗しています。^^

とりあえず薬を変えてもらいました。

薬って言っても、痛み止めと抗生剤なんですけどね。。。

治療跡にガムみたいな?ゴムみたいな詰め物があるけど

これに反応してるのかな?

仮歯も8本ぐらいになってるけど、仮歯???

おっくうです。。。

久しぶりにゆっくりできる週末だというのに・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/18 15:33
    こんにちわ^^

    寝たきり老人^^;頑張って隠れ事務所へ出てきました。

    お友達が食事に連れて行ってくれたので、チョッとは

    元気でました。

    まだまだ、前戦で戦いたいと思ってるのですが・・・

    どうも、最近体調が伴いません。

    踏ん張ってはいるんですけどね^^;

    脱皮・・・とか 歯が・・・・とか ケツが・・・とか

    書いてるんで、皆さん引いてしまって・・・・

    神さま仏さまさんしか、書き込みしてくれません。。。

    楽しい日記にしないといけないのですが・・・

    闘病では楽しい事もありませんしね・・・

    チョッと頑張って行動してみようと思ってます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/17 22:10
    with24さん こんばんわ!

    うわっ、、、、、気づいたら、
    2人だけの文通(古っ、現代ではメル友って言うん
    でしたっけ)みたいになってるわなぁ~(^^ゞ

    大丈夫です、寝たきりになったら、
    私が メル友介護致します。

    with24さんのお友達も、なかなか良い気遣いの
    出来る方たちで良かったですね(*^_^*)

    それに比べて私は、、、苦しんでいる方に
    なんちゅ~失礼な事を言うのでしょう?
      ↓
    今日は、白いジャージの日の丸は、中国の国旗見たいには
    なっていませんでしたかm(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/16 22:02
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    体ボロボロです。。。。^^;

    今日はず~~~~っと布団の上でした。

    いよいよ、寝たきり老人・・・・

    孤独死がまってるだけかな^^;

    でも、あちこちのお友達から・・・

    「With生きてるか~~~~」って電話いただきました。

    ありがたいことです^^

    合掌^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/16 21:17
    with24さん ちわっ~!


    だははっ(^_^)、白いジャージが国旗になりましたか。

    で、今度は、”胃”ときましたか?

    身体ぼろぼろじゃないですかぁ~!

    私も今日の”下げ”でストレス溜まりまくり(^^ゞ

    今日の事は忘れて早寝します。

    ごきげんよぉ~です。(^_^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/16 06:13
    神さま仏さまさん

    おはようございます。

    ケツはもう大丈夫です。

    日曜日に白いジャージを履いてたのですが・・・

    「Withさん・・・・お尻が・・・」って

    知り合いに言われ見てみると・・・

    ケツが爆発したみたいで・・・

    真っ赤っかに・・・

    いつの間にかお尻が国旗になってました^^

    順調に回復しています。^^;

    ストレスなんでしょうかね?

    夕べは胃が痛くて・・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/15 22:54
    with24さん こんばんは(^_^)/

    なんか、ひどい状況になってません?ゴルフ以来、、、、

    あと、タイトルが、とぉ~っても”ひどい~”(笑)

    これじゃぁ、女性のファンの方もコメント

    しにくいでしょう、、、ね(>人<)

    「いとしのwith24様、おケツさんは、大丈夫でしょうか?
     日記を拝見して、とぉ~ても心配しております。」

    冗談はともかく、あまりひどいようでしたら
    お早目の正しい処置(判らないから困っておられるのでしょうが)をなさってくださいね。

    >人生、勉強と戦いの日々が続くんですね^^;

    ”勉強”の日々は分かりますが、ここで言う”戦い”とは、
    戦場(すなわち市場)の事でしょうか?吹き出物の事でしょうか?

    スミマセン、深い意味は無かったんでしたっけ!!!!

    お体に気をつけて頑張ってください!
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/14 08:06
    singspielさん

    こんにちわ^^

    すみませんね、品のないタイトルで・・・^^;

    治療が終わるまでは我慢しようと・・・

    思ってはいます。

    ひどかったら、病院へ行ってみます。

    人生、勉強と戦いの日々が続くんですね^^;
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/6/13 21:05
    はじめまして

    タイトルに惹かれるものがあって、面白い日記ですね。
    思わず遡って読んでしまいました。
    吹き出物は色々な理由で出ますが、あんまりひどい時は皮膚科へ行くことをおすすめします。
    シャンプーとか洗顔料を変えたとか??
    ストレスが溜まると男性ホルモンの過剰分泌でもできます。
    いろいろですね。
    私もNKともども長く吹き出物とは戦っているのでよく辛さがわかります。早く治るといいですね