ヴェネシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全277件次へ »
ブログ

とにかくひたすらkeep cool

どうもコンニチワ、昨日売ったら死にかけたヴェネシーです。

いいえ、むしろ死んだのです。
そのほうがいいのです。
今日からは気持ちを入れ替えてがんばります。

これからは圧倒的にノーポジであることのほうが多くなると思いますが、まだこの道をあきらめたわけではないので、予想や脳トレは積極的にやっていきます。

さて、今後は「本来の値段より安くなっているときに買い、高くなっているときに売る」というモットーを徹底していきたいとお思います。

その見地に立てば、先物に関してはもはや何も言うことはないかと。買うには高すぎるし売るには危険すぎますので。

となると個別株ですが、

買い注目
8306 UFJ
8766 東京海上
6665 エルピーダ
8308 りそなHD
4540 ツムラ

売り注目
6752 パナソニック
9513 Jパワー
6845 山武

などを後場は見ていこうと思います。

全体的に上がりそうな株のほうが多いので、もしかしたらあげてくるのでしょうか・・・・・・。

ノンポジですが抜き身の真剣勝負のつもりでがんばります~ノシ

励ましのコメントがほすぃ(T口T)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ヴェネシーさんファイトー!!

    僕はお手上げ状態で見てるだけです^^;

    いつか神がかり的なセンスが身に付くことを望みます↑↑

    頑張っていきましょう♪
  • イメージ
    ねこ株さん
    2009/6/11 19:20
    こんばんはです。

    昨日・今日とはデイトレなしでした。
    (今日はちょこっと手を出したけど、同値そく撤退)

    ヴェネシーさんの考えと一緒で、買いも売りも中途半端で、もう動けないですね。

    1万越えたら売りかなーと思ってましたけど、なんかまだ熱気むんむん。
    かといって高値にも向かわず・・・。

    短期資金も個別物色みたいですよ。

    では、個別銘柄で頑張っていきましょう!!
    (銘柄探さないとだけど、銘柄選択には自信ない・・・。)
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/6/11 20:18
    じょーじわしんとんさんどうもです~。

    計画性のないポジより思慮深いノンポジを選びます!
    神がかり、というのはむずかしいかもしれませんが、なんとか生存本能をフルに活用してがんばります!

    励ましてくれてありがとです~ノシ
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/6/11 20:33
    ねこ株さんお晩です~。

    世間の株は冷たかったです!
    もう気分はひとり氷河期でありんすorz

    先物は前場と後場で流れが対象になる傾向があるようなので、当分上げ下げを繰り返す相場になりそうですよね・・・・・・。

    基本的には下がったところをちょいちょいと拾うのがいいかなあと思っています。

    銘柄選択にもお気をつけて~ノシ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。