みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1166件目 / 全1866件次へ »
ブログ

鉄砲隊司令室の整理整頓

919f996c8  

こんにちはー仕事が大忙しの鉄砲長です!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

とはいえ日曜日は、まったり♪
みんかぶしながら家の掃除をしてました。
(ビジネスホテルにつめてたりもするので
洗濯物も(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪)

仕事が忙しいのは、よいこと♪と捕らえましょう!
↑とはいえ問題プロジェクトだと思うけど?ギャハハハ(≧▽≦)
どんなに忙しかろうと土日は休ませてほしいよね?

土曜日は、女の子とデートぐらいしたいし(ノ´∀`*)
日曜日は「みんかぶ」したいし(^^♪

あることに昨日気づいた700日記達成してたんだねぇ~
1日1日記で700日記なら
なかなかの記録かもと自画自賛しちゃった((^∧^) ゴメン)

最近、ネットブックを持って
喫茶店でみんかぶしてたりするんですけど、
「みんかぶ」連呼してるといい宣伝にもなると思うしねぇ!
○ixiを連呼してる人がいたからw

写真は、机の上を掃除しようと思って
今日お昼に近くのお店で、冷蔵庫の収納用トレーを使った整理整頓。机の上は広く使いたいよねぇーと思って・・・

意外とキシリトールのガムやら目薬やら小物が多いし
で、写真のようになりました!
散らかしてる感じもしたので、、、なんかすっきり!

一気にレシート整理やいろんな会社から来てる株主総会や資料を目を通して
綺麗にしたからか、夕方から早めにお風呂に入って、
上半身裸のまま爆睡しちゃいました( ̄ー ̄;
↑ワイルドすぎるwこんな時間になっちゃった(笑)

ではでは、来週からまたがんばりましょ!

「買いたい株は、すぐ買うな!
  引き付けて( >_[・]
   撃て![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」

の鉄砲長でした!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/10 23:29
    >じぇにさん

    >今度800達成の時には記念に何かプレゼント下さい(笑)

    そういうのは【しゃっちょさん】に頼んでみたら??

    ポイント付加してあげるとか??
    みんかぶゴールド延べ棒がもらえるとか??
    ギャハハハ(≧▽≦)

    >みんかぶさんも2周年でやってたでしょ?
    (してましたよね?)

    金品が出ると変に盛り上がっちゃうけどねぇ~( ̄ー ̄;
    日記職人賞とかほしいなぁ(ウソ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/10 23:25
    >つぼおしさん

    >上半身裸に反応して来ました(笑)
    いやーん(ノ´∀`*)

    >あまりに久しぶりのライブ鑑賞に興奮して睡魔が来ない つぼおし です。

    どんな興奮だったんだろう( ̄ー ̄;
    もうバクバク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なのかなぁ??
  • イメージ
    じぇにさん
    2009/6/10 10:42
    700日記達成
    おめでとうございます~♪

    今度800達成の時には記念に何かプレゼント下さい(笑)

    みんかぶさんも2周年でやってたでしょ?
    (してましたよね?)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/6/10 01:44
    上半身裸に反応して来ました(笑)

    こんばんはァ、あまりに久しぶりのライブ鑑賞に興奮して睡魔が来ない つぼおし です。

    椅子席だったので助かりました。
  • イメージ
    >みのりさん

    みのりさんありがとぅー♪( ̄▽ ̄)ノ"(オードリー春日風)
  • イメージ
    みのりさん
    2009/6/9 00:19
    こんばんは、

    遅くまで お仕事お疲れ様です。

    そうですよね、仕事が忙しいって言ってたように思います、場合によっては休日出勤もあるのかな?

    忙しいのもつらいでしょうが、今は 仕事があるのが うらやましがられるご時勢ですから、体壊さないように気をつけてください。
  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    >700日記たいしたもんですね。(拍手パチパチパチッ~)

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >暇な時、覗いて頂けると幸いです。
    ときどきいきますよん♪

    >明日も頑張りましょう!_(^o^)/
    ほーい(^_^)v
  • イメージ
    >みのりさん

    ほ~い!イマ帰りました(^^ゞ

    >そういえば、みやまなさんの日記やコメントと見て週末を感じました。いつもじゃないですよ。今回だけ。

    でも週末の金土日は
    必ず日記出すことにしてますよぉ~(^^ゞ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/8 00:49
    みやまな鉄砲長さん こんばんは!

    700日記たいしたもんですね。(拍手パチパチパチッ~)

    日記にコメントどうも有難うございました。m(_ _)m

    また、コメント入れておきましたので

    暇な時、覗いて頂けると幸いです。

    自らドMと豪語されるだけあって、

    覗きは趣味ではないかとは存じますが、、、ハハハッ(笑)

    明日も頑張りましょう!_(^o^)/
  • イメージ
    みのりさん
    2009/6/7 23:23
    こんばんは、

    またまた来ました。

    そういえば、みやまなさんの日記やコメントと見て週末を感じました。いつもじゃないですよ。今回だけ。
  • イメージ
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(6/7)

    今日はしっかり休ませてもらったし、
    明日からがんばるべ(*^^)v

    相場はイケイケどんどんなのか?
    見極めさせてもらうよん!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    >福梟さん

    >700日記おめでとうございます。
    ありがとさんです^^

    >いつも前向き、きれい好きの鉄砲長さんですね。これからもよろしくお願いします

    後ろは振り向かない人ですから~
    きれい好きというよりは掃除するとすっきりしますよ~

    前にあるものをやっつけていきましょ!
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
  • イメージ
    >ブーゲンビリアさん

    >お仕事大変なのにご苦労様です。
    仕事が忙しいのは仕方ないですけど、
    体は日々メンテナンスしなきゃーですから(^^ゞ

    >1000回に向けて頑張ってください。

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    福梟さん
    2009/6/7 22:15
    700日記おめでとうございます。いつも前向き、きれい好きの鉄砲長さんですね。これからもよろしくお願いします
  • イメージ
    みんかぶ日記700回 

    お仕事大変なのにご苦労様です。

    1000回に向けて頑張ってください。
  • イメージ
    >みのりさん

    >また茶々入れに来ました。
    いじられるの大好きなので何度でも!(^^ゞ
    その代わりドS+ドM両極端ですけど(笑)

    >でえと職人のクオリティをあげなきゃ??
    デート職人??
    たぶんソレはないと思いますけど・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    みのりさん
    2009/6/7 21:27
    こんばんは、

    また茶々入れに来ました。

    >日記職人のクオリティをあげなきゃ?でえと職人のクオリティをあげなきゃ??

    このほうがコメントもらえたりして。

    人事は楽しいですもん。自分じゃ そんなことないからねえ。

    皆にいじられてください。
  • イメージ
    >taketakeさん

    >なんか発言が変わってきたねぇ!!(笑

    あら?そうですか??(笑)
    基本的には一人でいるのも楽しいほうですけど、
    楽しいことは一人ではなくて誰かとのほうがいいでしょ??

    >まさかデートにネットブックもって行っていないだろうね(笑

    Σ(″ー゛;)
    資源の有効活用です!
    ネットブックは寝かせとくのはもったいない!!

    >700日お疲れさまです。
    平日は、忙しくて少ないんですけど、
    読んでくれるフレンズさんに感謝してますよん!(*^^)v

    日記職人のクオリティをあげなきゃ?
    毎回コメントもらえるわけでもないですし(笑)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/6/7 21:10
    みやさん こんばんは!!

    >土曜日は、女の子とデートぐらいしたいし(ノ´∀`*)

    なんか発言が変わってきたねぇ!!(笑

    >最近、ネットブックを持って
    >喫茶店でみんかぶしてたりするんですけど、

    まさかデートにネットブックもって行っていないだろうね(笑

    >あることに昨日気づいた700日記達成してたんだねぇ~

    700日お疲れさまです。
    おめでとうございます。
  • イメージ
    >♥ともちゃん♥さん

    >偉い、偉い  (^^)//゛゛拍手~。
    てへ(〃▽〃)

    >○ixiよりもみん株。
    でもそのためにはいっぱいやることがありますよぉ~
    モゥちょっと交流が広くてもいいんじゃないかなぁと
    おもうことも!株だけじゃなくてー

    まえ「ポイントをマイルみたいにためれるなら」って
    いう話をあるフレンズ?さんとずっとしてたんですよね(^^ゞ

    >だって、こっちはフレンズさん、いっぱいいるもん♥
    みんかぶは、いいお付き合いが守れてるサイトだと
    思いますよん!(*^^)v
    そのためには住人が示していく必要もあるし(笑)
« 前へ 1