with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3796件目 / 全4141件次へ »
ブログ

脱皮・・・・

With脱皮する・・・・^^;

仕事が忙しく今週は何も出来ません・・・・

脱皮しながら、デスクワーク主体・・・^^

2回も脱皮しました・・・

電柱に登ってミ~~~~ンミ~~~~~ンって

夏が来ますからね。

それとも、羽が生えて飛んでく???

20年ぶりのゴルフで焼けてしまい・・・

日焼け対策をしなかったものですから・・・・

しばらくは、お風呂に入るときヒリヒリ・・・

その後脱皮^^

脱皮終わった・・・・と思ったら・・・また脱皮^^

相場は相変わらず強き?そろそろ・・・・

為替もはっきりした手かがりもなく、、、、

こんなのでこんなに動くの?って言うくらい動いてるし

仕事とながら眺めてとすごいですね^^

一回は乗っかっちゃいましたけど^^

早く仕事片づけないと・・・・・

何も出来ません。。。。

明日までには終わらせないと・・・

でも、仕事はエンドレスです^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2009/6/6 19:04
    え~~? >< 連続脱皮ですかぁ?
    お大事になさってください^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/6/6 21:48
    こんばんは♪

    >その後脱皮^^

    >脱皮終わった・・・・と思ったら・・・また脱皮^^

    あらら、今度は脱皮ですか!?
    しかも2回も、さぞかし大きなセミさんになるのでしょうね^ ^〞

    自分はなぜか脱皮しません。
    どんなに焼けても脱皮しません。
    だから、仕舞いには焦げ付いて、まっくろくろすけになってしまいます。
    もう直ぐです^ ^〞
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/6 22:20
    sayoさん

    こんばんわ^^

    そうです、連続で^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/7 08:17
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    >自分はなぜか脱皮しません。
     どんなに焼けても脱皮しません。

    肌が強いんですね。。。。

    鍛えたら、強くなるんでしょうが・・・・

    >仕舞いには焦げ付いて、まっくろくろすけになってしまいます。

    猫バスの世界ですか^^

    私は、色は黒い方なのですが、白い人は脱皮しないようですね。

    真っ赤になるだけで・・・

    これで2皮向けたから、魅力アップ^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/7 09:40
    with24さん おはよーございます!

    2度の脱皮とエンドレスのお仕事お疲れ様です。(^^ゞ

    ゴルフの日記のオチが脱皮でしたか。(^^ゞ

    セミも脱皮後、風呂なんぞに入れてやるとヒリヒリするものなんでしょうかね
    (>人<)

    、、、、、死んじゃうって
    * ̄O ̄)ノ

    そう言えば、為替が動いてますが、行方知れずで、今週は、どう動きを取れば良い物やら、、、悩みます。(^^ゞ

    今週は、衝動売買をせす、リスク少ない銘柄で勝利を目指します!

    with24さんも早く仕事終わらせて、市場活性化の為、是非御参加くださいねぇ~!
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/7 10:18
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    今から郵便局へ行って来ます。

    >そう言えば、為替が動いてますが、行方知れずで、今週は、どう動きを取れば良い物やら、、、悩みます。(^^ゞ

    波に乗っかって下さいね^^

    >with24さんも早く仕事終わらせて、市場活性化の為、是非御参加くださいねぇ~!

    仕事しながら為替だけ、たまに乗っかってます^^
  • イメージ
    こんにちはーwithさん

    >脱皮終わった・・・・と思ったら・・・また脱皮^^

    ん!!脱皮しすぎじゃ、、、( ̄ー ̄;

    >こんなのでこんなに動くの?って言うくらい動いてるし
    仕事とながら眺めてとすごいですね^^

    ここ数日みるとすごかったですねぇ~
    上下とるだけでも大変でしたから(^^ゞ

    withさんお仕事けりつきましたかぁ??
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/7 21:31
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    たった今一応一段落つきました。。。ってまだ残ってるんですか^^;

    脱皮おかしいです・・・・

    また、今日も脱皮・・・・

    私の体ってらっきょう????????????

    たまねぎ????????????

    為替・・・先週すごかったですね。。。

    一回だけ、上下で乗っかりましたけど・・・

    怖かったので、眺めていました。。。^^

    先週うまく乗っかった人儲かったでしょうね^^

    今から、お仕事で出かけてきます^^

    日曜日だというのに、ず~~~~~~~~~~~~っと

    仕事してました^^

    ま~~~~~仕事が趣味みたいなものですから^^

    なんだかんだで楽しいです^^

    仕事してたらストレスも溜まらないし・・・^^

    じゃ・・・出かけてきます。。。。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。