キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、

終始冴えない展開で、レンジも小さな極めて方向感がない
展開で、いい銘柄を捉えていかないと厳しい相場だったな
と感じた。
終わってみれば昨日より若干上げただけで終始上値が重く感じられたな。

前場寄り付き後は

3787テクノMを27.7の寄りで買い。日足の5日線からのリバを
狙った。その後特別気配になりながらも上昇強めHOLDし31.7
のS高で利確。
それと、6768タムラSSを前日の節目ラインからの
自立反発狙いで371で買い。
その後冴えない展開で反発せず同値撤退。
そして、日足がいいので1972三晃金属を362で買い。
374まで上昇したが利確遅れあえなく10時前に368で利確。
また、8508イッコーを223で空売り。心理的節200を狙った。
その後やはり下げて203で利確。
あとは、6844新電元を255から下落後の押目219で買い。
再度噴上げ230で利確。
今度は227の押目で再度買い。瞬間割れたがHOLDし
前場引け近くの237で利確。
もう一つ、8111Gウインも堅調なので更なる上げと
心理的節目250を狙い234から下落後の228の押目買い。
その後噴上げ急騰し前場終盤249で利確。
途中、9448インボイスをWトップ狙いで1350の押目買い。
その後上昇し1400も越えそうなのでHOLDしS高
目指しそうな雰囲気なので我慢しS高目前の1459で利確。
午前はこれで終了した。

3787、9448、8508、6944、8111これが上手く機能して
地合いの割りに出来過ぎだった。

後場寄り付き後は

8111がGUし再び250をブレイクしそうなので250で買い。
その後258で利確。
そして、久々に6974日本インターが動意づいているので
218から下落後の押目214で買い。下落したが昨日のミスは
避けるためHOLDし反転し大きく噴上げて232で利確。
それと、7717Vテクを46.4から下落した押目45.8で買い。
前日高値を狙ったが反発わずかで失速し同値撤退。
早く見切り正解。
また、1871PS三菱も動意づいているので450で買い。
その後457で利確。
再度様子を見ながら444まで下落したが、
ここからが圧巻で噴上げで乗り遅れ、直近のネックライン
越えからのS高狙いで458で買い。
大きく噴上げて490が限界と感じ利確。
以上で本日は終了。

後場は6974と1871の動きが凄かったな。1871で2回目乗り遅れ
はいけなかったが改善点が発見できまた次回活かそう。

本日驚いたのが7745A&Dまだ上がっていること。
それと8874JC今日は凄い上げだな。これは短期の自立反発かな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/6/3 19:52
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    3787昨日リバ局面に乗れなかったので乗ってみました。
    今日は日足に位置関係もいいのでひょっとしたら
    まだ上がるとみて参戦してみました。
    上手くいき良かったです。

    1972これは本当は385はいくかなとおもいましたが
    前場は冴えなかったですね。
    でも明日以降もこれはいいかもです。
    GUしすぎたらダメかもですが、、、

    8508これは最高でした。
    銘柄チョイスも抜群で気配値も冴えなかったので
    これは売りで参戦です。

    9448これは凄かったですね。
    日足の流れも良かったですね。
    これはマイリスト入れようかなと思います。

    でも1430で買っても利になりましたね。
    S高になる雰囲気は独特なのでなんとなく分かりますよね。
    ほんと吸い込まれるようです。

    1871この1回目は少しだけ頂きました。
    もうダメと思ってからの下落からの切り返しが
    凄かったですね。これは思いませんでした。
    絶対5/28高値いくとみてました。
    S高が496だったですが、490からは売りがとたんに
    多くなりましたね。でもこれでも上出来です。

    8729これは買えば良かったと後悔です。
    途中からいい上げですね。
    8874もほんと同じ感じですよね!

    >やっぱトレードは理屈が分かると面白いですね!
    ほんと全くそのとうりですね。
    この理屈と行動がマッチしてくるのに
    時間かかりますが、、、、

    それでは明日もお互い頑張っていきましょう!
    お疲れさまでした。
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    3787いや~派手な動きのん乗ってますね↑↑
    気配値が良くて参加ですか?

    多分板もスカスカやったんでしょうね?
    反対に行ったら逃げられませんね^^;

    1972は絶好の位置で入ったのに利確遅れて残念でしたね!
    日足見たら明日も良さそうですけど、どうですか?

    8508は昨日も絶妙な位置で空売りでしたけど今日は利確の位置が最高ですね!!
    大底ですね~☆

    9448僕も見てましたよ!Wトップの1400なってからやけど。
    押し目の1350やからやっぱ良いとこで入ってますね!

    僕は1430で買おかなと思いましたがやめました^^;
    結構この辺は良い加速してたんですけどね~!
    やっぱS高付近になると吸い込まれるようにいきますね!

    1871は後場一回目の噴き上げから見てて流石ですね!
    僕は460辺りで見て日足Wトップ狙いでありやな思ったけどこれまた見送ってしましました^^;

    2回目の458で入ったときは下がるかなとか思いませんでした?
    あんまりキイロイトリさんやったら躊躇せんやろけど^^;

    それに今日のS高とwトップがほぼ同じ値段でありかなとも思ってたんですけどね~^^;

    8729sonyfhも8874みたいにキイロイトリさんのセオリー通り動いてますよ!
    これ前場見てたのに後場見るの忘れてました^^;

    やっぱトレードは理屈が分かると面白いですね!
    勉強になります^^