さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全103件次へ »
ブログ

メリットはあるの?

 お久しぶりですね、みんなの淳ですよ~。
って春日か!ってなわけで日記を書きます。

 まず驚いたのはpicksです。TSテックが大当たりしたとはいえ、ポイント10位って!今何人がこのSNSに参加しているのかは知りませんが、全国で、ってことでしょ??その割にアクセスは圏外なのです。ポイントが高いことでいいことはあるんでしょうか?誰か教えてくださいませ。

 さて、5月の結果ですが、「ぼちぼち」でした。
株は急上昇したみずほ銀行のおかげでプラスです。
FXはなんだかんだでプラスになりました。

 株式投資は面白いのですが、銘柄を選ぶのが面倒になってきてしまいました(ってこれは為替の影響ですね)資金面でやや不安がありますが、日経225miniをやってみようかと思っているので、初心者の私に色々教えてくださいね。

 では、6月からも「ぼちぼち」頑張ろうと思います。

 週明けの日経は9,500円という目標を達成して一時調整があるような気がします。為替はドル円が90円を目指すような気もしますし・・・ちょっと荒れるかもしれませんね。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちわ

    ポイントが高いのは 値段が400くらいからのホルダ-が

    結構おられるので ポイントが高いのでは?

    ここでアクセスして チェックするほど 続かないし

    (10年業績予想+1億) 上げ下げは魅力ありますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。