ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2144件目 / 全3062件次へ »
ブログ

盧武鉉・韓国前大統領、登山中に滑落死…聯合ニュース報道

朝からびっくりさせられた。

よりによって登山中に死亡って。。。
〇された可能性もあるんじゃない?

喋られたら困る人達多そうだし。



盧武鉉・韓国前大統領、登山中に滑落死…聯合ニュース報道
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090523-OYT1T00227.htm?from=top

 韓国の聯合ニュースは23日、盧武鉉(ノムヒョン)前大統領が登山中に滑落して死亡したと報じた。

(2009年5月23日09時55分 読売新聞)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/26 17:46
    元祖SHINSHINさん

    こんにちわ

    >K・CIA(韓国CIA)がやったという噂がネットに・・・

    何ともいえませんねこれだけは・・・
    火の無い所に煙は立たないというけれども・・・
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/26 17:44
    みのりさん こんにちわ

    >政治にかかわる人は、清廉潔白と、一番遠いと思います。

    私もその通りだと思います。
    というか今も昔も官僚や政治家は変わりませんね。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/5/26 00:00
    K・CIA(韓国CIA)がやったという噂がネットに・・・

    日本の右翼でも明らかですが
    反米・右翼と親米・右翼がいらっしゃいます。

    韓国も同様でしょうね。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/5/25 20:25
    こんばんは、

    政治にかかわる人は、清廉潔白と、一番遠いと思います。

    この人は、と思っても やっぱり何かで疑惑が出てくるものです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/25 10:38
    みのりさん こんにちわ

    >盧武鉉さんの死亡で、疑惑は闇の中に・・・となりそうですね

    まさに死人に口なしですね。

    真実は永遠に闇の中。。。
    隣国も絡んでいそうなだけに尚更でしょうね。

    >見ただけでは、清廉潔白そうに見えなかったのですが・・・

    それは日本も同じ。
    某野党の代議士がパチンコ利権やマルチ商法と繋がっている人が多いのと同じです。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/5/25 10:26
    おはようございます。

    盧武鉉さんの死亡で、疑惑は闇の中に・・・となりそうですね、家族への追求もなくなるのはどうかと思うのですが・・・報道によって言い方がいろいろなので、どうなるか知りたいです。

    家族へ、金が送られていたことを、私は知らなかった・・・ですむんですかねえ。

    見ただけでは、清廉潔白そうに見えなかったのですが・・・

    北では、就任の時も、亡くなられてからも、大々的に声明と言うかコメント出していますね。それだけでも・・・・

    結局 事実は、明らかにならないということなのでしょう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/25 10:16
    元祖SHINSHINさん

    こんにちわ

    事実は小説よりも奇なりかもしれませんね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/25 10:15
    ♥ともちゃん♥さん

    >自殺にみせかけた○殺・・・。
    モーソウでつよ。モーソウ。

    ww

    >祖国をこよなく愛し、日本を憎んでる在日さんたち。
    内心、喜んでいるかもと。
    これも、モーソウでつがww

    怖いっすw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/25 10:13
    あつひろさん こんにちわ

    >なんて報道怖くてどこにTV局もできないでしょうけど・・・

    心の中ではそう思っても、口が裂けても言えないでしょうね。

    >韓国経済に与える影響はまったくないんですかね!!?

    あんまりないでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/25 10:11
    _こうちゃん こんにちわ

    >その意味で日本は平和ですね。
    というか、外国が異常です。

    というか外国から見たら日本のが異常かもしれませんよ。
    賄賂貰っても全て秘書に責任おっかぶせて自身はのうのうとしていられるのですからね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/25 10:09
    ハゲタカ目線さん こんにちわ

    >本当ですね~。びっくり。

    遺書があったといいますが。。。どうなんでしょうね

    >就任中はあれだけうっとおしかった方ですが

    日本にとってはそうかもしれませんね。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/5/23 19:57
    怖ぇええええ!
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/5/23 18:04
    >喋られたら困る人達多そうだし。

    (^ワ^) あるかも~。

    一応、報道では【自殺】ってことになってますが。
    自殺にみせかけた○殺・・・。
    モーソウでつよ。モーソウ。

    北よりだったし、反日だったし(;¬_¬)

    死者に鞭(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 打つな。
    って言われそうでつが。。
    天国は行かれないでしょうから。
    あの世で閻魔さまを買収してそう・・・。

    現役の大統領が亡くなったならビックリですが。
    前大統領なら、政治経済にも影響でないとおもいます。
    (思いたい・・・)

    盧武鉉さんは
    『在日は韓国人として認めない』
    って言ってたらしいので?
    祖国をこよなく愛し、日本を憎んでる在日さんたち。
    内心、喜んでいるかもと。
    これも、モーソウでつがww
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/5/23 13:24
    こんにちわ^^


    報道では自殺ではないかという報道ですね!
    まぁ

    >○された可能性もあるんじゃない?


    なんて報道怖くてどこにTV局もできないでしょうけど・・・
    韓国経済に与える影響はまったくないんですかね!!?
    最近の韓国経済・政治は詳しくないんでわからないんですか(--〆)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/5/23 11:20
    ひさっちさん、こんにちは(^-^)

    びっくりです。
    外国の政治家って、権力の座から降りる(落ちる?)と
    本当に大変ですよね。
    逮捕など日常茶飯事で
    場合によってはこうなっちゃうのですね。

    その意味で日本は平和ですね。
    というか、外国が異常です。
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/5/23 10:52
    おはようございます

    >○された可能性もあるんじゃない?

    本当ですね~。びっくり。
    就任中はあれだけうっとおしかった方ですが
    退任後は何ともお気の毒ですね。自業自得とはいえ・・・