スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全58件次へ »
ブログ

今日の遅~お昼

8350c08c9  

今日は仕事でバタバタ外出が多かった;

お昼を食べる時間がなかったので客先近くにあった
タリーズコーヒーで軽く食べました。

・本日のコーヒー
・塩キャラメルマロン(デニッシュ)

塩キャラメルマロンは塩味がマロンの甘みを引き立てますって
書いてあっただけありその通りでございました。

マロン味を食べると秋って感じ♪

会社の子にもらったキットカットもマロン味でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/10/7 17:41
    あ、遅いお昼に 食べに行きました。

    結構、おいしかったです。
    コーヒーは 今日のエスプレッソ(薄めとか言ってた)でした。ブレンドが良かったかも。

    塩が控えめに、キャラメルも控えめに マロンがまろやかな
    お味でした。その前に早めの昼で おにぎり食べてたから 1つ食しました! 

    帰ってから、日本茶とポッキー(これはWチョコ)でした。
    他に何も無い連休だからいいかな。
  • イメージ
    GTMさん
    2007/10/6 20:47
    僕も「スタバ」より「タリーズ」の方が好きです。
    ニッコリ!
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/10/6 20:25
    あ、タリーズ コーヒー好きです。
    こちらも ゆめタウンとかのモール内に 最近いっぱいできてます。

    おいしそうですね。 明日の昼 2つ いってみようかな。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 18:49
    >マロン味を食べると秋って感じ♪

    くりー(^^♪甘くっておいしいですよね。
    マロンパイならもっとすきだったりしますけど。。。
    秋だなぁ。。。
  • イメージ
    kuriさん
    2007/10/6 00:22
    今年の夏の終わりから、今にかけて「塩」がお菓子の
    キーワードになっている気がします。
    大抵は「そうなん・・・?」という味ですが。。。
    でも、コンビニに色々な「塩」関連商品がでているということは
    何か傾向があるのかも。
    #ちなみに私は東京勤務なので、地域性があるかも知れません。
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/10/5 22:11
    タリーズ、少ないけど何処かにはあったように思います(爆)。  っていっても、二ヶ月に一度くらいしか出ないからな~、大阪には***。
    見つけたら、ぜひ入ってみます。滋賀には絶対ない!!

    チョコで塩キャラメル入り、って最近食べました。けっこう、はまる味ですよー。 遅いお昼って、ドトールとかそれ系、便利ネー☆
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/5 19:59
    こんちは、超おいしそ。

    タリーズ?そんなコーヒー店、大阪にあったっけ?

    分らねえ?マロン味~見てるだけでも、おいしそ。

    今は、食欲の秋、秋と言えば、クリ、芋、後何?
    そんなん横に置いといて、
    今から、クリのパン買ってくる。いきなり食べたくなったから、じゃまた後で。!!!
  • イメージ
    vnfさん
    2007/10/5 19:44
    どうもはじめまして!!!vnfです!!!
    昨日からUSJを持ち越しています!!!
    三連休明けどうなるでしょうね?
    一億目指して奮闘中です!!!
    http://blog.livedoor.jp/vnf7/
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/5 08:50
    うっ・・・

    タリーズ派の私も塩キャラメルマロン(デニッシュ)は
    まだチェックしていませんでした、、

    今日行ってみないと行けませんねぇ