monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全43件次へ »
ブログ

ハロウィンの衣装決定♪

079bec556  

かな~り悩んだ結果、10月27日のモノラルのハロウィンライブに来ていく衣装?仮装?が決まりました!

初め友達と4人でムーディー勝山で行こうという話も
出てたのですがいつの間にかそれぞれ用意を始めたので
私もじゃあ考えないと思い結構悩みました。

だって友達の1人は魔女のコスチュームに決定だそうで
かなり色っぽい魔女になりそうな予感。
それって私には無理・・・

もう1人は囚人服♪
ほ~考えたなぁ。。女の子が着たら可愛いかも!

あとの1人はまだ考え中で当日のお楽しみと言ってるし。

去年のハロウィンライブでは魔女や可愛いデビル、着ぐるみ
あたりが多かったので女の子系では皆に負けるなぁと
変な競争心が;

アニメのコスプレも考えたけどなんかハロウィンじゃないし
衣裳が高い;

で無い頭を絞って決定したのがナイトメアビフォアクリスマスのジャックです!

みなさんど~ですかね?

画像のジャックの衣装を着てさらにジャック人形を抱っこ
しようかなって思ってます。

なんか違う世界に行きそうな私;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/4 22:18
    パプリカさんへ

    牛ですか?
    着ぐるみも考えたんですがライブハウスなので
    死にそうなので止めました;


    かずさんへ

    そ~か!
    でも、ちっちゃいのじゃ目立たないし、大きいのは
    重いなぁ・・・
    持ってて踊れませんて;
    落としたら。。。。。。。やばい;
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/4 21:46
    本物のかぼちゃを持って行けば注目浴びますよ♪
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/4 21:40
    ハロウィンパーティ 良いですね。楽しいですよね。
    私が最後に参加したのは、8年ほど前。牛の衣装を着ましたが、若干衣装が小さく、非常に窮屈な思いをしました。

  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/4 21:24
    あさっての投資家さんへ

    衣装を悩んでるのもちょっと楽しかったです。
    決まったら決まったでいろいろ欲が出てきますね。

    今年初仮装なんでドキドキです。
  • イメージ
    ハロウィンらしくて良いですね。

    > 変な競争心が;
    やっぱり女性は衣装とかこだわるんでしょうか?
    当方、仮装をする機会はこれっぽっちもない為、興味津々です。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/4 21:02
    oz_boyさんへ

    確かにそ~ですね~!
    あとスーパーマンとか;

    不思議・・・

    タイツ系が好きなんでしょうか?
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/4 20:41

    アメリカのお父さんたちはなぜか、、みなバットマンのコスチュームですよね。。。

    どうしてなんでしょうかね??
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/4 20:41
    かずさんへ

    そ~なんですよ、それ悩んでるです;友達の魔女がカボチャの帽子とカボチャのバック持つんです;

    でもハロウィンだからカブってもいいかな。。
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/4 20:35
    オレンジのかぼちゃ持ったらもっとハロウィンっぽいかもですよ^^b