こーじーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全10件次へ »
ブログ

上げ一服

日経は上げ一服みたいです。

後場はモミモミなのか???

今日は午後から出張のため、前場で手仕舞い。

8584ジャックス 235買 → 236売 1000株 なんて弱気なんだ・・・

8583ニコス 221買 → 229売 1000株 上手くいった

最近の大幅マイナスはまだ回復できないけど、今日は上出来でした。これだけ値動きあると、仕事の合間のデイトレは辛いっす・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    こーじーさん
    2007/10/10 16:05
    KIさんコメントどうもです。

    スイングは2月の世界同時株安でかなり痛手を負ってしまい、いろいろ考えた挙句、デイトレに切り替えたんです。自分は気が小さいから、スイングすると夜中のアメリカさんが気になって仕方ないんですよね・・・
    確かに仕事しながらだと、気になってしまいますが、逆指値付通常注文とかを駆使して頑張ってます。目指せ専業ですから!
    KIさんのようにドカンと構えていられる度胸が欲しいです。

    みぃちゃんさんコメントありがとうございまっす!
    先日初めての損切りの日記拝見しましたよ。自分はデイトレなんで、粘って粘って損切りなんてことも多々ありますが、自分で決めたルールなんで負けは負けで納得しています。最近は難しい相場が続いてますが、お互い頑張りましょう!
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/10 14:06
    仕事の合間にデイトレですかぁすごいですー∑(=゚ω゚=;)

    私にはむりだぁ~(@д@)
    ってか、まだデイトレしたことない><
    そのうちやってみようかな♪

    これからもデイトレがんばってくださぁい☆(^^*)
  • イメージ
    KIさん
    2007/10/10 10:58
    仕事の合間にデイトレしてたんですね!(^^)!
    デイトレだと気になって仕事が手につかなくなったりしないですか?(^_^;)
    僕は学校ある時は気になって授業どころじゃなくなりそうですヽ(;´Д`)ノ
    忙しい時はスイングトレードがいいですよ♪
    スイングと決めてれば目先の株価に惑わされず、他の事にも集中出来ますし、例え多少負けても諦めがつきますorz
    ただ、銘柄選びが大変ですよねぇ( 一一)
    僕の4302のような危険な取引は止めた方がいいと思います。
    (自信があるなら別です!)

    勝率8割頑張って手に入れましょう(*^_^*)