さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ152件目 / 全318件次へ »
ブログ

三歩進んで一歩下がる?:10月4日の前場の取引

5af0e98aa  

下げてきたので一部返済しました。
が、強いにおいがぷんぷんします。

日経先物は9月22日から三歩進んで一歩下がりました。
で、10月1日から再び三歩進んで一歩下がりそうな本日。

この傾向は続くんでしょうかねぇ。

5日移動平均線あたりを下回らなければこの状況が続いてしまいそうな予感。

とはいえ今週末は雇用統計+来週月曜祝日。

明日は前場上がったとしても後場じり安で結局小幅プラスで終了。
ってな展開を予想してます。

なんてこと言ってると急上昇する可能性もあるし・・・・・・
ま、逆指し値買い注文でも入れておきます。


では前場の取引報告を。

【返済】
L:8473:SBIホールディングス:32050→35150:+3100
【一部返済】
L:8923:トーセイ:85000→90500:+5500
残り平均:72550
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/6 19:36
    とりあえず月曜寄りは高いでしょうね。

    窓が開くんで難しいところですが。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 19:27
    >明日は前場上がったとしても後場じり安で結局小幅プラスで終了。
    ってな展開を予想してます。

    まあ、結果的にふらふらしてましたね。。。
    来週吹き上がりするかも(^^ゞ
    休日中に変なものが出なければ。。。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/5 00:03
    なおのしんさん

    ありがとうございます。

    とはいえ、チャートの動きそのままなんですけどね。
    三日上昇、一日下落と。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/5 00:02
    Tanpanさん

    >ここらで一服してしばらくもみもみしてくれると
    ぼくもそんな感じを想定してます。

    もみもみした後は上に参りま~す。

    って感じです。

    ん、なんかいやらしい??
    そんなつもり全くないですよ!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/5 00:00
    ウランママさん

    >SBIの上がる要因あるんですか?
    えっと、ずばりリバウンド!ってくらいしかわかりません!

    セクター的にも狙われてる感じですかね。

    商社等が売られてるとこみると、ヘッジファンド等が10月の返済で、
    今まで買っていたところを売り、売っていたところを買い戻し、といったことをしてるのかもしれません。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/4 23:32
    三歩進んで一歩下がる 
    なかなかいいたとえですね
    今の相場そんな感じなんですか?
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/4 21:08
    ここらで一服してしばらくもみもみしてくれると安心できる様な気がするんだけどなぁ・・^^
    でも強いですよね~XX
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/4 17:33
    こんにちは、SBI強いあげですね。ここ何日、ひたすらあげてますが、これは、信用の決済の解消が、出来て来た証拠なんですか?貸借倍率、大分減ってるし、一日の値幅、動いてるしね。アメリカ、金融が、落ち着いたと、報道してましたが、SBIの上がる要因あるんですか?

    SBIは、7万時代、5万時代、3万時代と、結構チャレンジしては、失敗の連続だったんで、どうなんでしょうか?