とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全184件次へ »
ブログ

命名。『たまごパン現象』。

とろの執着心の話。

「よっぽど気に入ったんだね その帽子。」

と会社の方に言われ。

そーなのです。
最近 とろお気に入りの帽子があるのです。
毎日のようにあたまにカポッと。

気に入るとずっと同じ。
帽子に限らず食べ物も。
夏はひたすらサラスパを食べ続け
今は毎日 たまごパン。

物事に対し強い好き嫌いはどっちかというとナシ。
それどころかなににたいしても あまり感想はナシ。

なのに何かの拍子ではまるとアラ不思議。
ずっと同じ。

食べ物。
小物。(服は仕方なく同じ。持ってないし、朝考える余裕もナシ。かろうじて洗ってるから多分臭くない。たぶん。)
音楽。
ごはん屋さん。
ひと。
考え事。

ただ、人とゆーのは厄介で気持ちがある。
なので とろがはまっても拒絶されたら・・・
わかってても痛い目あいっぱなし。(++

いつからでしょう。
年々執着心が強くなっていってるよーな。
とりあえず 明日は帽子とたまごパンをかえてみる。
なにか新しい世界が見えるかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/5 09:59
    >monoralさん、スヌーピーさん

    >あったかいお茶は辛いの食べたあとは
    大変なので;
    あれ 油断してるとビックリしますよね(++
    でも 茶っ ゆずれませんね♪♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/4 20:37
    ってmonoralさんっ!
    私は猫舌ではないです~(泣;)

    おせんべとはやっぱりお茶です。。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/4 20:33
    おせんべと一緒、スヌーピーは
    この時期麦茶どえす♪

    あったかいお茶は辛いの食べたあとは
    大変なので;
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/4 19:32
    >スヌーピーさん
    唐辛子のおせんべ はまるぅぅ。
    でも 一緒は 茶ぁ でしょ?!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/4 19:18
    私も食べ物気に入ると飽きるまで
    食べるものあります;

    今はファミマに売ってる唐辛子のおせんべとリプトンの
    紙パックのグレープティー(秋限定)でっす♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/4 19:09
    >シンジさん

    少しずつ進めればヨイのです☆

    >最近は、平和というよりも何もないって感じですね!
    打たれ弱いのに刺激を求めたりしません??(^^

    そして ナイス次男♪♪
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/4 18:41
    ほんと、お仲間ですね!
    これからも、よろしくお願いしま~す。
    昨年のことなのに、いまだ完全には脱却できず。といった感じかな~。それでも、少しずつ前向きになって来られたような気がします。
    最近は、平和というよりも何もないって感じですね!

    そうそう、ちなみに私は次男です(笑)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/4 17:16
    >シンジさん
    やだぁ♪仲間だ(^m^
    対人恐怖症になりながらも 求めちゃうのですょ人を。
    今は平和に過ごしていらっしゃいますか??

    >つぼおしさん
    長男の嫁なんですか?!
    尊敬です☆
    とろは次男の嫁になりたい♪
    でも とろママが占い師に見てもらった結果
    長男のところに嫁ぐらしい・・・
    嫁ぎ先があったらの話ですが・・・今のところ・・・ない。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/4 09:40
    「痛い目にあうことなんか気にしない~♪ラララ~♪」
    以上 長男の嫁こなして20数年 つぼおし の朝の余計な一言でしたぁ~♪
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/4 00:54
    >年々執着心が強くなっていってるよーな。
    すごく良く判ります。執着したくないと思いながらも、いつまでもウダウダ考えていたりして…
    毎日さわやかに生きてみたい!!

    食べ物いつも同じは、ちょっと無理かも…
    でも、なんだかんだ言って、ほとんど同じようなものばかり食べてる気がする。

    >ただ、人とゆーのは厄介で気持ちがある。
    >なので とろがはまっても拒絶されたら・・・
    >わかってても痛い目あいっぱなし。
    これも、すごく判ります。
    わたしも、いつも痛い目にあいます。
    騙されてばかり。「騙されてるかも」とか思いながら騙されてるから救いようがないんだけど。
    人間不信になって、対人恐怖症になった時期もあった。