みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1185件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第313話 油はイランかねぇ~??

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/

【株の畑 5/7(木曜)】
(隊員1)「あー暇だぁ~┌┤´д`├┐」

(鉄砲長)「こっちは商売が忙しい!
     油が大繁盛じゃ!ギャハハハ(≧▽≦)」

☆GSCI商品指数クラスA米ドル建 (1/2)3670円利益確定

(隊員1)「ここはガソリンスタンドか?( ̄ー ̄; 」


【為替の畑 5/8(早朝)】
(隊員2)「鉄砲長起きてください!!ストレステスト!!」

(鉄砲長)「(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
     なーんもないならこれも売れ(〃 ̄ω ̄)σ」

☆金価格連動ETF2,745円1/2利益確定


【為替の畑 5/8(夜)】
(隊員2)「そういえば鉄砲長は、懐メロ視聴中!」

●中森明菜 DESIRE
http://www.youtube.com/watch?v=QIDRD5auPx4
↑ふとうちの親父が「よくこの歌聴いてたなぁ~」っていう記憶だけある

(鉄砲長)「まっさかさーまに堕ちてDESIRE♪」

(隊員3)「相場を余裕で見てるでしょ(〃 ̄ω ̄)σ」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均9,432.83+47.13]

あれだけエコだーETC割引だーっていって原油のこと忘れてないかい?(^^ゞ
GW前ぐらいからいつもドライブシーズンの到来をよく言われるんだよねぇ~
↑日本に限ったことではないのね!

こんなの見つけたよん!ドライバーの皆さんには役に立つかも!

●ガソリン価格比較
http://gogo.gs/
↑自分の県がどのくらいの価格なのか?調べてみるといいかも!

うちの実家は、灯油と太陽光でお風呂が沸く仕組みだったから
安いときに灯油を買ったりしてしのいでるのを覚えていたのが、
投資にも役に立つんだなぁと思ったことがあるんですわ(^^ゞ

株は、またなんもしてないし、FXはいい感じ(^_^)v

ストレステスト?
前々から公表するってことはたいしたことはないのね。

前も言ったかもしれないけど、
相場に織り込ませることもこの人たちの仕事なんじゃねーか?って思ってるけどね!ギャハハハ(≧▽≦)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    >taketakeさん

    >5月8日のオプションSQ算出もスルーでしたね。
    ほとんど影響無かったのみたいです。

    ですねぇーでも?
    ここは必要なイベントのひとつと考えて、
    まだ先を考えないといけないですねぇ~

    今までこういうことは、
    1度だけじゃないかったと考えたほうがいいかも(笑)
    私が相場を見て感じることかな?


    >ガソリンは、じわりじわりと高くなって来ていますが、まだ安いですね。1年前のガソリン価格が、ウソみたいです。

    ガソリンはだいぶ落ち着いたと思うんですけど、生活していくレベルとして考えるとまだまだ高いのかもしれないですね(ーー;)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/9 17:58
    みやさん こんにちは!!

    >ストレステスト?
    >前々から公表するってことはたいしたことはないのね。

    5月8日のオプションSQ算出もスルーでしたね。
    ほとんど影響無かったのみたいです。

    ガソリンは、じわりじわりと高くなって来ていますが、まだ安いですね。1年前のガソリン価格が、ウソみたいです。
  • イメージ
    >♥ともちゃん♥さん

    >わたちぃ、アクロディアって触ったことないけろ。
    サークル内で盛り上がってたので拝借しましたぁ。

    俺もアクロディアはないなぁ~
    みんかぶでも一時期相当人気があったと思いますよぉ~

    >これ、別の銘柄でもハマルかもぉww
    さすがにそこまで俺もブラックじゃないからねぇ~(笑)
  • イメージ
    ちゃ (^o^)ノ

    ナツメロに反応ww

    http://www.youtube.com/watch?v=BXzf8ghWnDs

    わたちぃ、アクロディアって触ったことないけろ。
    サークル内で盛り上がってたので拝借しましたぁ。

    これ、別の銘柄でもハマルかもぉww
  • イメージ
    >彩泉さん

    >ストレステストは大騒ぎしていたわりには・・スル~でしたね。。確かに(^^;

    さてこの期間中にしかとされてきたことは何かな??(笑)
    その先があるでしょ?ってことなのね。

    >まあ~うらやましい~~(*^^*)

    またまたー(〃 ̄ω ̄)σ

    GW中は、それりゃーみてたら
    テクニカルどおりに動いてる相場だからねぇ~

    >ガソリンが高くなってきて困っています。。灯油は先日1年分いれました。。
    >政府がお金をすればするほどコモディティが高くなっていっている感じしますね

    なにげに鋭いねぇ~(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/5/9 14:01
    こんにちは

    ストレステストは大騒ぎしていたわりには・・スル~でしたね。。確かに(^^;

    >株は、またなんもしてないし、FXはいい感じ(^_^)v

    まあ~うらやましい~~(*^^*)

    また、ガソリンが高くなってきて困っています。。灯油は先日1年分いれました。。政府がお金をすればするほどコモディティが高くなっていっている感じしますね
  • イメージ
    >あさっての投資家さん

    またまたーこのETFはじめに目をつけたのは
    あさってさんだったでしょ?(〃 ̄ω ̄)σ

    このETF俺は取引しやすいけど(^^ゞ
    「上場インデックスファンドFTSE日本グリーンチップ35(上場グリチ)」

    こういうのも出てきてるみたいだね。
    でも、基本的には単元未満株ファンドで間に合ってるから(笑)

    >金は一部利確したし(ほんのちょっとですけど)、しばらく放置モードになりそうです~

    やるぅー(^_^)/
    俺もそんなに持ってるほうじゃないなぁ~

    >安いうちに仕入れとかなければいけませんね~なんて思いつつある、今日この頃です (^^;)

    よく春先に、
    うちの親父が「かあさん、油買ってくるわー」
    って言ってたの覚えてるんだよね(^^ゞ
  • イメージ
    イランは油ですね~♪
    私もコモディティ系、離隔しようかしらん!?

    金は一部利確したし(ほんのちょっとですけど)、しばらく放置モードになりそうです~

    安いうちに仕入れとかなければいけませんね~なんて思いつつある、今日この頃です (^^;)