かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全95件次へ »
ブログ

テスト三昧

638831402  

今日で3つ目の前期中間テストが終了しました!

やっとだ…。

昨日は昼から集まってファミレスで勉強

夕方から勉強抜け出して遊びに行き

また夜に合流して続きの勉強

4時ごろまで勉強やってました。

そのあとは友達の家でみんな話してるなかで俺は爆睡

朝がんばって2限の授業でて

お昼食べたあとに3限テスト!

今まで3つの中では一番自信あるね!

そんで終わったら新橋の日テレビルで社会人基礎力テストとやらを受けた

5000円のクオカードゲッチュ

内容は言えませんがなかなか面白いテストでした

遊んでばかりじゃなく稼がねば~!

ANAのJCB学生カード作成完了しました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/8 02:26
    >みやまなさん
    んーどっちかというと計算問題ですよ^^b
    入社試験的な問題なんじゃないのかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 17:59
    >そんで終わったら新橋の日テレビルで社会人基礎力テストとやらを受けた

    へぇーそんなのなるんですね。
    街頭のアンケートタイプでしょうか?
    よくネットとかでもありますもんね(^^ゞ
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/3 13:00
    >EMHさん
    今回モニターでテストを受けてきたので^^;
    つらいですが勉強がんばります><ノ
    クレジットカードの使いすぎは気をつけなければですね;;
  • イメージ
    EMHさん
    2007/10/3 11:04
    こんにちは。内容がいえないテストってどんなテストか気になりますね。
    とにもかくにもお疲れ様でした。おじさんになるとなかなか物覚えが悪くなるので、若いうちにいろいろ勉強してください。
    追伸、クレジットカードはほどほどに。
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/2 22:40
    >ナナロクさん
    夜道は危険がいっぱいです!
    俺も気をつけなきゃ;;

    今月も元気にがんばりましょう~♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/2 22:21
    日記コメントありがと!
    女の子なんてよく言うーよ!
    そんな強調したらいけません!

    お互い勉強頑張りましょ!
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/2 21:38
    >王様
    おひさしぶりです♪
    おつかれです^^ノ
  • イメージ
    お疲れ様です!
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/2 20:22
    >ヨッシーさん
    最近ハードなスケジュールをこなすことで達成感を得てます^^;
    それに友達と一緒にがんばることでどんどん仲良しになれますね♪
    俺も深夜3時ごろの勉強中眠くて必死でしたっ;;
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/2 20:17
    テストお疲れ様です。かなりハードスケジュールでの勉強は大変ですね。若いから出来るのかもしれません。私は最近は飲みに行っても、時間になると眠くなってどうしようもありません。もう無理がきかないんです(涙)
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/2 20:15
    >きゅうしゅう団地さん
    うー。終わったんですよ3つとも笑
    基礎力テストはインターネットのアンケートサイトで見つけたものです~
    数学的な問題が多かったので助かりました^^;
  • イメージ
    中間テストですか。
    大変ですが乗り切ってください。

    私的には、社会人基礎力テストってのが気になりますね。
    ひねくれた問題とか出ました?
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/2 20:02
    >タジーさん
    がんばりましたよー!
    応援ありがとです^^ノ
    かずより
  • イメージ
    タジーさん
    2007/10/2 20:00
    頑張れー!
    ファイト!
    タジーより