with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3812件目 / 全4141件次へ »
ブログ

連休呆けです・・・・?

今日は爆騰でしたね。^^

とりあえず利確しましたけど・・・・^^

最近為替もボックス圏内の動きで、非常にやりやすい・・^^


ところで、何か変です。。。。。

連休呆けみたいな・・・・????

連休ず~~~~~っと仕事してたのに???

何か、気乗りしませんと言うか・・・

仕事に身が入らない・・・

これも連休呆けなんでせうか???

とりあえず、仕事はしましたけど・・・

何か、体もシャキッとしません。。。

何か気分変える方法ないのかな?

周りがGWGWと騒いでいたので、脳にGWが刷り込まれたん

でせうかね???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/9 22:23
    空人さん

    こんばんわ^^

    今日は暑かったね^^

    >GWの2日・3日は東開コートで部活の試合でした。
    With24さんに接近していたと思います^^

    あらら、私のお庭で試合だったんですね。

    私は事務所にこもって仕事してました^^

    どこ行っても人が多そうだったから。。。。じゃ無く

    仕事の遅い私は、みなさんが休みの日も仕事しないと

    追いつかないんです。。。^^;

    今度来られたら大きな声で呼んでくださいね^^
  • イメージ
    空人さん
    2009/5/9 21:15
    With24さん こんばんわ

    GWの2日・3日は東開コートで部活の試合でした。
    With24さんに接近していたと思います^^

    今日は地域リサイクル活動・部活・補導員としての活動で1日終わりました。

    連日の日差しの強さでこんがり焼けました。

    これから先の2ヶ月はハードな日々になりそうです・・・。

    また余裕ができたら連絡します^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/9 20:29
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >今日は1日ゆっくりしています^ ^

    疲れはとれましたか?

    私は仕事でした。。。。

    高校野球関連(招待野球)の仕事だったのですが・・・

    観戦する元気も無かったです^^

    明日も楽しい^^仕事で~~~~~~~す^^

    ドリンクでも飲んで早めに寝ませうかね・・・・

    温泉へ行く元気ないからシャワーで我慢します。

    今日は鹿児島は暑かった・・・・・

    余計疲れます・・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/9 17:09
    こんにちは♪

    今日は1日ゆっくりしています^ ^

    >連休ず~~~~~っと仕事してたのに???

    >何か、気乗りしませんと言うか・・・

    >仕事に身が入らない・・・
    仕事していてもそうなんですねぇ?
    with24さんの場合は仕事のし過ぎでしょうけど^ ^

    自分も7~8日と気乗りせず、会社から帰ると疲れてバッタリでした^ ^〞

    体を使ったGWだったので、疲れが出たんでしょうかねぇ(゚_゚i)
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/9 15:25
    こんにちわ^^

    相変わらず仕事してます^^

    ノートPCが調子悪いので初めて新調しました。

    昼過ぎに届きましたので今までセットアップしてました。

    使い勝手は、まだ分かりません^^

    今から残りの仕事かたずけます。。。
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >最近為替もボックス圏内の動きで、非常にやりやすい・・^^
    お!利益でたぽいこの感じ(^_^)/

    >周りがGWGWと騒いでいたので、脳にGWが刷り込まれたん
    でせうかね???

    でも、このタイミングで
    土日だったのは私にとってはよかったかも(^^ゞ