福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6523件目 / 全6635件次へ »
ブログ

リカクのタイミングって難しい

利が乗ってくるとどうしても
あともう少し!
とか思ってるうちに含み損になってたりしますよね?
鉄の掟を守れる人になりたい。。。

アクロディアまた含み損になりました。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/25 13:47
    こんにちわ。

    特に、直近で勢い良く上げてたのは、難しいですね(ーー;)
    徐々に下から上げてれば、それなりに外し様があるんですが…

    ただ、ここ数週間で爆上げしてた銘柄。
    そろそろ主役交代の時期かもしれません。
    チャ-ト的には、天井つけた形でも、おかしくはないですから…
  • イメージ
    福之神さん
    2009/4/25 18:09
    kobuntaさん
    こんにちわ!

    参考になります。

    4/23の出来高6000超え後の昨日の反落を指すのでしょうか?
    自分は逆に出来高を伴ってないのでまだ天井でないと思っていました。なるほどです。

    日足でみると金曜日はぎりぎり5日線を割ってしまったので
    残念な感じで、75日線の90000円前後まで押すかなぁと覚悟しています。

    ただ25日線とのGCが迫ってるので
    天井というよりはむしろこれからというチャートな気がしてます。
    上髭つけた出来高超の日もありませんし・・・
    週足で見ても26週線の上にありますし13週線とのGCも近そうです。
    ここで売るとあとで涙目になりそうです。

    ホールド中につき、偏った見方になってるんだとは思いますが^^;

    月曜日からは出来高減でやはりさがるのかなとは思いつつ
    5日線を越えてスタートしてくれるんではないかと
    期待してます。(経験上こういう期待をしているときはだめですね。)

    本音は金曜寄りでやっぱり売りだった
    です。はいorz
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/4/26 20:25
    こんばんわ、アクロデア、、5日線切りましたね!
    本当に利確は欲を出すと、とれませんね!
    もっと、、上げて、、!
    なんて、、欲がでてくるもんあ~~!

    その内、、下げてあの時利確してればなあ~~!
    なんてよく思いますね!失敗したなあ~~!なんて!?

    私も今は利確してから考えよう!!としています!
    仮に、1万でも、5千、でも利確すれば下げても悔いはのこらないかも?って、、明日のことは誰も分からないのだと、、、、?

    ただ、、これで人気が無くなるとは思えず!!?
    もしろ、、良い押し目到来かと?

    また、、出陣かと??楽しみです。
  • イメージ
    sirdocさん
    2009/4/27 08:54
    福之神さんおはようございます。

    先週金曜日は日通しでロング・ポジションを積増ししました。まだ一緒のサイドのポジションです。お互い頑張りましょう!!

    sirdoc
  • イメージ
    福之神さん
    2009/4/27 19:03
    iiotoko2000jpさん
    こんばんわ
    日単位で銘柄を追ってると疲れちゃいますね。
    仕事が忙しいと放置してるんですが
    大概そういうケースの方がうまくいきます。
    アクロ放置中です。

    sirdocさん
    こんばんわ
    うまいですね。
    すごいです。。。
    金曜日なんて売りたくて仕方なかったですよw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。