フルーツポンチ侍さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全102件次へ »
ブログ

産地直売

今週末は2日とも晴天♪
昨日は大阪・京都の商業地区を歩き回り、
今日は久しぶりに自転車に乗って買い物をしてきました。
やっぱり、これぐらいの気温の時がサイクリングには最高です。
(^ω^)~♪

造幣局の桜の通り抜けついでに、大阪駅まで行った事の無い地区をテクテク歩きまわりました。

ハザクラ一歩手前だというのにすごい行列だった(-ω-;
ところで、お花見なんかの露店にいくと、必ず鈴カステラみたいなのを見かけるんだけど、需要はあるんだろか?
こんな陽気で食べたら、激パサパサするってば(-з-;

造幣局みやげとして、500円~1円玉のセットを1800円で売っておりましたが、ボッタク・・・モゴモゴ(・_・;
いえ、すてきな産直土産ですね♪

地上・地下に知らない店舗も結構ありましたが、客足も順調そうで、活気がありました。やっぱり、天気がいいと伸びますね♪

春物の新作フェアでいいのを見つけたので、また行かなきゃ~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/4/20 01:07
    こんばんは!!

    >これぐらいの気温の時がサイクリングには最高です。

    自転車が最高ですよ!!
    最近はまったく乗っていないな~
    自分の折りたたみ自転車はホコリまみれかな?

    >ハザクラ一歩手前だというのにすごい行列だった

    大阪でもまだ桜が咲いているんですか?
    会社のそばに桜並木みたいなものがあるのですが、先日の雨で全て緑いろ(葉桜)になってしまいましたよ!!

    >鈴カステラみたいなのを

    あれは、あんまり好きじゃないですね^^;
    口の中の水分が吸収されてしまう上に甘いのが残るから・・

    >地上・地下に知らない店舗も結構ありましたが、客足も
    >順調そうで、活気がありました。やっぱり、天気がいい
    >と伸びますね♪

    テナントが埋まるというのは景況が悪くないですね!!
    自分の会社のビルもそうですが、空きが増えているようで寂しいですよ!!

    ちなみに1Fのテナントとかが開いているビルとかは、なんとなく入りたくないですね!!

    ビルの新規建設工事が都内でストップしていますが、果たして景気回復はいつになるものでしょうか?
  • イメージ
    チョコバリさん、こんばんは。

    >自分の折りたたみ自転車はホコリまみれかな?
    ゑ~?梅雨に入る前に乗っときましょう♪

    >大阪でもまだ桜が咲いているんですか?
    ソメイヨシノみたいな、メジャーな桜(?)はハザクラと化してますが、遅咲きのデカイ花の桜はなんとかいける程度です。名前覚えられなかった(-ω-;

    >あれは、あんまり好きじゃないですね^^;
    てことは、一応全国に存在してるんですね。ローカルじゃなかったのか~(--;

    >自分の会社のビルもそうですが、空きが増えているようで寂しいですよ!!
    >ビルの新規建設工事が都内でストップしていますが、果たして景気回復はいつになるものでしょうか?

    オフィスが供給過剰ですからね(--;
    家賃の高い新築オフィスから借り手が消えたって聞きました。景気は10年後半にはいったん上向くと思いますが、
    長期で入居するテナントは難しいかもしれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。