kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ338件目 / 全488件次へ »
ブログ

一気に上抜けて欲しいトコロ・・・

今夜は、キレイな満月が出てます☆
前の満月(3月11日)は、重要な転換日になりました。
この日を境に、上方向に動き始めたから。

今夜を境に、また変化。
下に転換、なんてのは・・・、勘弁して欲しいm(__)m

3月27日のザラ場高値・8843円。
4月6日の高値・8992円。
そして今日、高値・8920円。

8992円を抜いて、上へ突き抜けて貰わないと、
三尊天井形成★なんてコトにもなりかねない(ーー;)

それにしても、
米・金融機関には、どんな厚化粧をしたんでしょうか?
横から見ても、下から見ても、
ちょっくら舐めてみても?
すっぴんはまっ赤で、ブツブツなはずなのに。。。

もしかして、GM破産法申請のショックを和らげる為?

ストレス・テスト不合格で、GMも踏み倒し。
これが同時期発生だと?
さすがに、当局も考えるわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/16 17:52
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    今日1銘柄「青」になってしまいました(-_-;)
    値動きの良さに釣られて、飛び乗ったヤツはダメですね。
    買値が悪いと、結局苦労を背負い込みます。

    低位ボロ株。モチット買い増したいんです。
    買値までは、もう戻らないだろうけど、
    途中の窓や節目待ちですね(^_^;)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/4/15 21:40
    こんばんは*

    買いpickさん、真っ赤っかぁ。。ですね♪

    ウハウハ、いかれてますかぁ?

    そろそろ、低位さんも、一服しそうですがぁ。。

    どうでしょうね~ お軽さんは、いかがですかぁ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/13 16:04
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    蛇の目、上で引っ掛かった感じになってますねぇ^^;
    出来高が急減してますし。
    そろそろ、どっちかに動きそうな気配。

    超低位株ですから、超団体さんかぁ。。。
    団体さんは、ただでさえ我がまま?だから(ーー;)

    逆に動いてるんだったら、
    安全圏で半分に落とすのも手。
    残った半分に、手仕舞った半分の分も稼いでもらおう(^_^;)
    ってな、楽な気分になれるかも?
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/4/13 01:21
    こんばんは~

    まだまだ、微妙に、ゆらゆら~上げそうですね。。

    うぅ。。引っ張りたくは、無いのですがぁ*

    超団体、世界旅行になりそうなので、

    ちょっと数減らしたいとぉ~。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/11 13:14
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    何か・・・15兆円の追加景気対策も出ましたし、
    中身は、集中力欠いてますけど、
    でも、それを織り込みに行く相場が続くんでしょうか?

    低位ボロ株と言えども、あなどれません(ーー;)

    この調子で上げると、すぐ日経・1万円行ってしまいます。
    さすがに、それはないでしょうけど、
    急落場面があるとすれば、
    やっぱり、札付き・GMの破産法申請でしょう。

    そこまで、引っ張りますか?
    売りも綱渡りですなぁ^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/11 13:05
    iiotoko2000jpさん、こんにちは。

    一関も、昨日開花宣言でした☆
    昨日の朝は、まだチラホラ程度だったのに、
    今朝見たら、もうけっこう花が開いてました!(^^)!

    2000jp氏のお肴。
    ご相伴にあずかりたいトコロですね♪
    「女体盛り」並みの豪勢さ!?ですかね^^;

    そう言えば、昔・バブルの頃、
    そんなのがありましたっけ。。。

    よく考えると、温度が上昇して鮮度は落ちるし、
    衛生的にもあんまり良くない様な(・・?

    ところで、2000jp氏のポイント・ランキング。
    とうとう19位まで来ちゃってますよ(*^_^*)
    来週は、この調子だとベスト10入り?

    私の場合、(この程度でも)好調の部類なんで、
    今週末は他のバクチはやりませんな。
    おとなしくしてます(~_~;)

    せっかくついてる・限りある「福」が、
    すぐ逃げてしまう恐れがありますから。

    来週も頑張りましょう!!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/11 12:35
    さよさん、こんにちは。

    金曜日に、アメリカも欧州も休みだと、
    夜、安心して寝れますね(^_^;)

    銀行のストレス・テストは、かなり皆さん懐疑的(-_-;)

    そりゃそうだよなぁ・・・。
    こないだまで「潰れる」の「潰れない」の?って、
    毎日うるさかった訳で、
    その間、劇的な好転なんてなかったんですから。。。

    ウソでも信じたい・・・信じようm(__)mってのが、
    本心なんでしょうかね?
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/4/11 00:26
    こんばんは☆

    満月うさぎですぅ~

    まだまだ、上昇なのですね。。。  うっ**

    どこまで、上げるやらぁ~ フラッ~。。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/4/10 18:36
    こんばんわ!ドンパチの2000jpです!

    もう疲れました!!へとへとやでえ~~~!
    今思えばあんなところで昔ドンパチやって無かったのになあ~。ヤケクソか、??それともあせり(-。-)

    つかまって分投げるまでやってやる!!!!
    なんて思ったりして、、(~。~);
    虎穴に入っています!?

    俺も、エイ、、、ヤアー!!ですね!
    あまり、、、勢いが無いがねえ~~!

    常に買い方の味方!!?いじめられた分、借りを返さないとね、、、!返り討ちに遭ったりして、、、?
    おお、、、、恐い!!?


    さて、、山形もようやく春が来ましたね今日桜が咲きました!
    酒も美味いし!肴も久々に奮発しました!(^。^)
  • イメージ
    さよさん
    2009/4/10 16:44
    こんにちは

    最近はアメリカも目先の事ばっかで問題の解決になってないことが多いいですね。

    それでもみんなからの支持が多ければ問題ないですもんね!

    幸い今日はアメリカは祝日で休みみたいですね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/10 16:09
    REEDさん、こんにちは。

    来週から、決算発表とSQ値が重しになって来るのかも?
    この辺で揉んでから、
    エネルギー溜めて上昇って行きたいトコですね。。。

    それにしても、不動産関係の増資は大好感で、
    銀行の増資は味噌クソかぁ(ーー;)

    出遅れ銘柄は、まだありますけど・・・。
    華々しくドンパチやってる銘柄を
    脇で見てるとねぇ(-。-)y-゜゜゜
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/10 15:49
    月とスッポンさん、こんにちは。
    SQ通過、お疲れ様でしたm(__)m

    今度は、もっとスリリングなポジションで、
    SQ前の夜を試されたら?
    あっしは?

    虚弱オヤジですから・・・
    金網越しに、見学してますんで^^;

    一応、8992円の高値を抜けて来てますんで、
    目先的には、まだ上昇継続的な日足と見てます☆
  • イメージ
    REEDさん
    2009/4/9 23:17
    こんばんは~。美しい月でした。うさぎがよく見えました。

    アメリカ元気に上げてます。節目なんですよね~、8000ドルあたり。抜けるんだろうか?しばらくうろうろ?

    金融機関の決算は、カリスマメイクアップアーティストに
    仕上げてもらって。
    GMの踏み倒しっていつになるんでしたっけ。
    それまでに、グングン上げるとなると、やはり少~し
    買っておくべきかという気に・・・。
    長谷工はどうだろ?

    CCCか。ホクト。う~ん。やっぱり様子見になりそう・・。

    明日SQですね。マイナーSQでも、終値とSQ値の関係って気にするものですか?そういえば3月は幻にならなかったでしたよね。上げましたね~。アノマリ~。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/4/9 23:09
    こんばんわ☆

    ストレステスト、決算後とかいってたのに、なぜこのタイミングでだしてきたんでしょ~かね、、、

    思うに、ダウも日経もSQ,,これがらみかーー;

    三尊になるのか、逆三尊になるのか、日経様も正念場、、、