キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
為替も100を越えしっかりしたことから、
序盤から大きくGUで始ったが、
押しを作るも更にエネルギーを蓄え
上昇9000目際までいく上昇で凄かったな~。
その後やはり心理的節目なのか次第に売られるパターンで
あったが引け間際若干買いに支えられ堅調なプラス引けで今日も終ったな。

前場寄り付き後は、7242KYBを161の寄りで買い。
25本線辺りの169で利確。
又7201日産を前日高値ラインの475で空売り、
しかし踏み上げられ481から下落、25本線辺りの468で利確。
又、7241フタバを前日高値ブレイク狙いで380で買い、
398で利確。
それと9737CSKHDを本日寄り後のネックライン越えを狙い
364で買い。噴き上げた392で利確。
その後385で押し目買いし、再度大きく噴き上げて423で利確。
その後下落した押し目407で買い。再度上がった419で利確。
並行して、6371椿本チェインもネックッライン越えで
277で買い。Wトップ付近の291で利確。
その後、7241を406から下落後の戻り待ち売りを狙い
399で空売り、そのまま持合い後場に持ち越し、
ドスンと落ちた391で利確。
又、9737を今度は420から下落後の戻り待ち売りを狙い
412で空売り、これもドスンと落ちた396で利確。
午前はこれで終了。
9737がお決まりのパターンでいい感じでトレードできた。

後場寄り付き後は、日足を見て下がり過ぎなので
5995をS高狙いで170で買い。一旦持合った後大きく上昇188で利確。
並行して、7241を390から反発後戻り待ち売りを狙い396で
再度空売り。
これは我慢くらべの展開でようやく粘り勝ちで380で利確。
又6955FDKを161で買い。反発した168で利確。
5352黒崎播磨を215から下落した押し目204で買い。
更に割れて200で損切り。見極め甘かった!
最後は7248カルソニックを168で買い。
164まで下がったがその後反発引け際172で利確。
午後はこれで終了。比較的展開が読みやすく
いいスタートが切れ良かったな~。

明日も気を抜かず頑張ろう。4686JSがS高で
明日以降要監視だな、あとは電池セクタの6934や6937
それと5995もどうなるか要注目だな、、、、、、、
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/4/6 21:19
    こんばんはm(__)m
    この一週間忙しくて、参戦どころか相場を見る時間もないくらいでしたが、キイロイトリさんのトレードを見る度、トレードの現場に引き戻していただく感じで血が騒ぎます(^^*)このところの日経の動きは、キイロイトリ先生にはかなりやりやすいパターンのようですね!
    私も早く掴みたいです(^0^)/
    …なんて…修行中の私はまだまだ辛いにあうと思いますがf^_^; また頑張って参戦していきたいと思います!
    明日も頑張ってくださいp(^^)q
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^

    9737、3回とも波をがっちり摑んでますね!
    キイロイトリさんの2回目入ったとこ僕もちょうど見てたんですけど、あ~上がるんやって感じで置いていかれましたね^^;
    下げ止まったとは思ってなかったですw

    9737この時点から空売りですか~!
    僕は後場始まってもまだ上がるのか思ってたぐらいで流石ですね!

    今日はシンプルなトレードでしっかり利確されてますね!
    ん~でもこのシンプルなトレードが全く思いつかないですね^^;

    もっともっとキイロイトリさんとこで勉強さしてもらいます!
    おおっ♪中日は開幕3連勝ですね☆☆☆
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/4/6 22:22
    こんばんは!!

    やっぱり寄りからの読み・・

    すごい!


    ネックライン越え・・。

    いつか9737みたいな銘柄に
    気持ちよく乗ってみたい\(^o^)/

    今日はシナリオたてて見てたんですけど
    なんか ここがポント?くらいで、、、

    ここまで上がってきたら頭打ちで売り?って
    見てたのが 寄りから抜かれたので
    ひっくり返りました、、、バシィ!!(  ̄ー ̄)ノ☆(*_ _)。o○

    まぁ・・後場から一応下がったんですけど
    なんか 自分の中では微妙ですねw

    こんなにNK行くとは思わなかったけど、、、
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/6 22:59
    みにょんさん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    先週は忙しくて相場に参加できなくて残念でしたね。
    この日記見て頂いて
    自分のトレードで現場復帰のお手伝いになれれば
    光栄ですし何よりです。

    最近相場も意外に安心して参戦できるような展開も
    増えつつあり今後参加の機会が作れるといいですよね。

    自分は毎日血は騒いでおりますが(笑)相場って
    こんな感情になるから不思議ですよね。

    最近はそうですね、日経も以前と比べると
    波の起伏が出て来た感じでとてもやりやすくなって
    きました。銘柄もいい動きのするのも多くなってきましたし
    日替わりでお祭り銘柄がでるのもかなりやり易い
    状況を作っております。

    みにょんさんんも少しずつでも相場に触れていれば
    次第にポイントは掴めてくるかと思います。

    相場とはいい時もあれば悪い時もあるので
    それを受け入れ自分を成長できるものと捉えていけば
    きっと相場からも恩恵を頂く日もくるかと思いますよ。

    大変かもですが、やり甲斐はあるので頑張ってみてくださいね!
    いつでも応援させて頂きますので、、、

    それでは今週もお互い頑張りましょうね!
    本日もお疲れさまです。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/6 23:10
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    9737そうですね!最近上昇3波きっちり掴めて
    この銘柄は押しがでるとチャンスかもですね!
    100%ではないですが意外にエリオットも機能しますね。

    2回目の時そうだったですか?
    本日は置いていかれて残念でしたね。
    利幅多かったから余計感じますよね。
    この銘柄動意づくと半端な動きしないですからね、、、
    最近なんとなくこの銘柄の癖わかってきました。

    9737そうですね、
    日経も9000付近は達成したし売られる局面と
    個別銘柄的のも3波終わったので
    売りで入りました。
    でも後場の巻き返しは凄かったですね。
    こういうパターンもあるので相場はわからないですね!
    後場も買いで入ったらとちょっと後悔です。

    今日はトレード的には無難な展開で終わりましたね。
    しいて反省点は、後場のカルソニックと黒崎播磨
    くらいですね。
    これはエントリーが甘かったですので
    これはちょっと満足できませんが、、、

    いつも勉強されるお姿素晴らしいと思います。
    色んな手法を身につけてもらえたら嬉しく思います。

    公式戦そうですね、、、3連勝はちょっと想定外です。
    阪神もまだまだこれからかもしれませんね!

    それでは今週もお互い頑張りましょうね!
    本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/6 23:23
    こむぎ♪さん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    寄りからの読みそうですか?ありがとうございます。
    でも7242は良かったですね。

    あとは7201は裏をかいて素直に寄りから買いで
    いったら良かったなと思いました。

    9737ネックライン越えきれいに決まってるでしょう、、、
    これはデイのお決まりのセオリーですね!
    この銘柄上がる時は噴き上げもあって
    この上がる時は株やっててよかったという快感になりますね(笑)
    至福の時になりますので、
    こむぎ♪さんも今後乗って貰えたらとおもいます。

    でもこむぎ♪さんはシナリオ崩れたみたいで
    お気の毒さまでした。
    9737の寄り後は、前日後場の高値も越えて
    いったので更に強くなりましたね。

    後場はやっぱり420辺りが売りが強くて
    下がりますね、でも後場でも390近辺から
    盛り返しこの株は異様に凄い面がありますね。

    この展開みてると微妙な感じもわかる気がします。

    今日は為替の円安がかなりの日経に貢献した感じですね。
    やはり9000はいい節目そうですね。

    それでは明日はどんな展開でしょうか?
    お互い頑張りましょうね!本日もお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。