キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
前夜のダウが上昇した事で、
序盤はGUしながらも更に上がったな~
しかし8800を越え8850付近までは、
やはり行き過ぎもあったのかその後、
金曜もあり利益確定の売りなのか、
その後は売れれていったな~
後場から若干戻したが、やれやれ感が漂ったのか
その後はもみ合いながらも引けにかけては下落して
昨日の水準近くまで戻ったな~

前場寄り付き後、1972三晃金属を前日高値ブレイク狙い
で330で買い。前日高値クリアしたが利確遅れ下落、
321まで下がったが持ち直した327で損切り。
又、日足がいいので7270スバルを340で買い。
上昇して3/18日の高値付近の352で利確。
それと8874JCを125の押し目買い。大きく噴き上げ138で
利確。
あとは日足がいいので、6728アルBをネックライン越えを
狙い1878で買い。1/19日高値ラインの1903で利確。
それと6967新光DをWトップ付近の1090で空売り。
これは後場まで持ち越し75本線辺りの1026で利確。
これは美味しかった。
又6665エルピーダをこれはWボトムラインの705で買い。
再度上昇してきたのでS高狙いに変更しS高の757で利確。
並行して5563日本電工を318のネックライン越えを狙い319
で買い。上昇した331で利確。
その後、1907東北ミサワを233から下落後の押し目217で
買い。209まで下がったが戻った215で損切り。
その後復元で見極め甘かった反省!
その後5563を再度328で空売り、トレンド崩れを狙った、
これも後場に持ち越し75本線辺りの306で利確。
午前は全力で参戦した。6967と5563、6665がいい感じに
動いてくれたのは有難かったな~

後場寄り付き後は、8895アーネストワンを104で買い。
107で利確。
そして6967を再度反発した戻り待ちで1045で再度空売り、
何度も利確遅れ終盤の1034で利確。
また9737CKSHDを5日移動平均線の方に向かう流れと
思い2時前に262で空売り、大きく下落して246で利確。
それと最後は6728を持合い崩れ狙いで1849で空売り。
これも終盤1020で利確。後場は売り中心に転換して
乗りきった。
終わってみれば日経の流れを掴んで銘柄も捉えいい出来だったな。今日は終日全力で参戦した。

本日は波の起伏があったので相場の恩恵を授かることが
出来て感謝。来週もいい銘柄探し頑張ろう。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^

    凄い!どれを見ても凄い!
    自分が参加してるとキイロイトリさんが凄いというのが
    余計にわかります!

    いや~もうパッと見てエントリーポイント分かってますよね!
    前場のトレード、チャート見ながら読んでたら1日分のトレードかと思う数ですね^^;


    6967新光DをWトップ付近の1090で空売り。
    ってかなり早いタイミングですけど、この時点で前日終値まで下がると思ってたんですか?

    話は変わりますが昨日楽天のネット勉強会申し込んでたのに見るの忘れてました^^;
    キイロイトリさんにはもうこんなんは必要ないですねw
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/27 21:29
    こんばんは!

    あはは、、、

    やっぱし、、、 師匠も5563トレードしたんですね!!

    ・・・っていうか
    師匠銘柄だったから・・ヽ(*^^*)ノ

    これドンクサイことしちゃったし
    上がったらもう見てなかったんだけど
    カラ売りポントからしばらく崩れるのを
    こうして
    持ってればいいんですよね・・・

    ・・っていうか それが結構長く感じて
    先に信念崩れそうだけど
    流石師匠だなぁ~ 

    学ぶとこ多い。。。


     
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/27 22:38
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    お褒め頂きありがとうございます。

    自分もトレードでここまで来るには色んな
    失敗や辛いこともあったので
    ようやくここまでスキルが向上したのかもですね。
    でもいつも相場には学びがあり感謝してます。

    そうですね~毎日目に穴が開くほど分足みてると
    自然にポイントが見えてくるので不思議ですよね!
    前場そうですね~
    今日は前場でだいぶ弾丸撃ちまくりました(笑)
    あまりにも流れがいいので
    どれも手を付けたくて物色三昧でしたね。
    自分の鉄則はいける時は思いきり全力でです(笑)

    6967これはそうですね。GUしすぎた状態なので
    日経も過熱感から下がると見てましたし、
    昨日までの窓がかなり空き過ぎなので
    ここを埋めてくると思っての判断で
    これは凄いチャンスと捉えました。
    前日終値もそうですが、75本線までHOLDしました。
    かなり長い時間なので忍耐が凄い要りますがね!

    楽天そうだったんですか?じょーじわしんとんさんは
    残念でしたね。そうですね~自分は受講したことないですよ。
    でも昨日クリック証券でCFD取引のネットセミナーを
    受講し忘れましたよ。自分もうっかりミスです。
    興味あるので残念でした。

    それでは今週もお疲れさまでした。
    来週もお互い頑張りましょうね!
    良い週末をお過ごしくださいね!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/27 22:50
    こむぎ♪さん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    5563そうなんですよ(笑)
    なんか自分が取り引きしてるの気配感じましたか??、、、

    アハハ、そうですね。
    最近この銘柄よく参戦してますね!
    自分の銘柄って傾向性や癖があるでしょう。
    だいぶこむぎ♪さんも自分の取り引き
    銘柄の傾向分かって来たみたいですね!

    5563の空売りそうですね。高値圏で持合っていれば
    下に行く事もよくありますし、
    日経も過熱気味なのでそのままINです。
    そうですね、崩れるを待っていればいいですよ~

    相場は一にも二にも忍耐なのでずっと
    待ちつづけたら魚釣りみたいに
    大漁になることもあります。
    相場は我慢比べのところもありますからね!

    今後も相場から学ぶことばかりですが、
    基本を押さえたらだいぶ違ってくるかと思いますよ。

    それまで辛抱で頑張ってみていれば
    相場からご褒美もらえるかもですね!

    お褒め頂きいつも感謝しております。

    それでは、来週もお互い頑張りましょうね!
    今週もお疲れさまでした。

    よい週末をお過ごし下さいね!では
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。