yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18861件目 / 全20778件次へ »
ブログ

日経平均8600円台回復

36437b83e  

日経平均8600円台回復 2009年03月26日
東京株式市場は大引けに急反発、日経平均は8600円台回復し、米住宅など景気底入れ期待強まる。上海・深セン株式市場=急反発、金融株と非鉄株が高い。麻生首相は「株価対策は節度守りながらやる必要」。平田財務副大臣が株売却を説明、「重く受け止める」 そうである。またもやインサイダー、キャビンの取引先社員にインサイダー、提携解消やTOB前に買い付け。3月第3週の株式投資主体別売買動向、外国人が小幅買い越しに転じる。日米ともに国債を買い、ドル安、円安を誘導、紙幣大増刷かのような政策でバブルになっていくようです。中国も同じことをしているようです。景気対策に一番の方策でしょう。ただ、やりすぎは後でとんでもないことになります。

4月の独消費者信頼感指数は2.4、前月改定値から低下=GfK - ロイター(16時11分)

周小川・中国人民銀行総裁 「先行指標は中国経済の回復を示唆、中国の経済対策はこれまでのところ成果がでている。中国は世界経済を安定する役割を担う。」





コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 13,521,000 3:00pm 8,636.33 +156.34 +1.84%
.TOPX TOPIX 190,451 3:00pm 826.81 +8.32 +1.02%
.JSD JASDAQ 0 3:00pm 40.88 -0.24 -0.58%
.HSI 香港 ハンセン 0 5:01pm 14,109.00 +486.87 +3.57%
.AORD オーストラリア ASX 0 2009年 03月 3,557.70 +11.50 +0.32%
.KLSE マレーシア 総合 0 2009年 03月 878.81 +0.00 +0.00%
.FTSTI Straits Times Index 0 2009年 03月 1,691.68 +0.00 +0.00%
.KS11 韓国 総合 0 6:04pm 1,243.80 +14.78 +1.20%
.SETI タイ SET 1,743,980 6:16pm 440.95 +4.03 +0.92%

.PSI フィリピン 総合 1,187,588 1:11pm 1,988.26 +48.72 +2.51%
.KSE パキスタン KSE100 0 6:16pm 6,672.01 -2.19 -0.03%
.SSEC 中国 上海総合 158,556,816 4:15pm 2,361.70 +70.15 +3.06%
.SSEA 中国 上海A株 157,641,328 4:15pm 2,478.91 +73.61 +3.06%
.SSEB 中国 上海B株 915,494 4:15pm 156.00 +4.89 +3.23%
.SZSC 中国 深セン総合 66,971,504 4:00pm 774.04 +16.98 +2.24%
.SZSA 中国 深センA株 66,142,404 4:00pm 814.73 +17.94 +2.25%
.SZSB 中国 深センB株 829,102 4:00pm 347.53 +5.62 +1.65%
.TWII 台湾 加権 7,389,393 4:13pm 5,386.56 +40.18 +0.75%
.BSESN インドBSE 31,375,720 6:15pm 9,945.18 +277.28 +2.87%
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.FTSE 英 FTSE100 182,432 6:15pm 3,906.35 +6.10 +0.16%
.FCHI 仏 CAC40 17,710,732 6:08pm 2,888.59 -4.86 -0.17%
.GDAXI 独 DAX 4,980,272 6:00pm 4,231.17 +7.88 +0.19%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 53.49 0.72
NYMEX金先物 4月限 936.6 0.8
NYMEX白金先物 4月限 1146.5 23.8
NYMEXガソリン 期近 1.5062 0.0112
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 98.110001
ユーロ (EUR) 132.990005
英 ポンド (GBP) 143.029999
オーストラリア ドル (AUD) 68.809998
ニュージーランド ドル (NZD) 56.830002
カナダ ドル (CAD) 79.690002
スイス フラン (CHF) 87.410004
中国 元 (CNY) 14.364100

白鳥庭園のミツマタが満開です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/3/26 18:58
    こんにちわ

    国債もあんまりお金刷り過ぎると買われなくなっちゃうのかもしれないですね。
    中国の頼もしい発言あてにしたいと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/26 19:38
    揚げ玉と天かすさん   こんばんは。

    そうですね、でも刷ってもらえば助かります。

    中国の人はしゃべる華があります。

    どこかの総理に見習ってほしいです。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/3/26 20:14
    yoc1234さん   こんばんは


    今日は、下げる・今日は、下げると疑心暗鬼
    で魑魅魍魎な、この頃でしたが、
    あれよあれよと言う間に、8600円台に突入ですね

    やっぱ上記のように、米の住宅問題などが底上げ
    の要因かもしれませんね。

    確信に変わりつつある相場に、自信が出てきました

    yoc1234さん のポイントも明日には陽転して
    そうですね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/26 21:52
    ラッキーMさん    こんばんは。

    魑魅魍魎なんて難しい言葉良く知っていますね。

    さっそく、証券会社からブル型の投信を買わないかと来ました。

    みんな気分もブルになってくるのでしょう。

    ベアは巣篭もりしてもらいましょう。
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2009/3/26 22:34
    yoc1234さん

    こんばんわ。ベアは巣ごもりするほか無いですバウ。><

     売り方は、絞めあげられつつも、3月末の有価証券大量保有企業による簿価水増し株価引き上げ作戦及び投信の月末御化粧買いが過ぎた後の4月に取りあえず第一戦線。
     そして、例によって5月アタマの鯉のぼり天井後に第二戦線を張って玉砕覚悟状態バウ。

     しかし、1500円を超える買い方の突進作戦には度肝を抜かれたバウよ。これからは、yoc1234さんの日記を参考にしたほうが参考になると思いますバウ。早速、勝手ながら、リスペクトいたしましたバウよ。

     ただ、9000円近辺ではさすがに、【迷ったら売れ】の格言に従ったほうが良い気も半分しますバウね。

    ばう、ばう~~~~^^
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2009/3/26 22:39
    こんばんは

    早かったですね。8600円。

    買い待ちの人が好機と見て買ってるんでしょうか?

    下値不安がないのが大きいですね。きっと。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/26 23:02
    地球猛獣群さん   こんばんは。

    早速反応していただけましたね。

    確かに去年の状態では6月がピークになっていました。

    多くの人がボーナスが株に化けて、それが含み損になっていました。

    今年は各国がバンバンお札をするので恐ろしい状態です。

    気をつけてください。

    2ヶ月は巣篭もりでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/26 23:05
    gifu8blueさん   こんばんは。

    試合巧者の外国勢が買っています。

    どことは言いにくいですが、ある筋です。

    政府の対策を当てにしてしばらく、バンバン来そうです。

    ただ4/2のG20でどんな合意が出るか興味があります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。