世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全456件次へ »
ブログ

※オフ会5日目:最後の試練は、長浜ラーメンじゃ編

4bdaf311a   B47259226  

イマ夫妻・関西からの旅行女性2名とも別れ
郷遊メンバーは、ホテルに到着しますたよっ♪

ほどなくして、ルルララのステキな旦那様がお迎えにっ♪
ん~~ダンディで優しそうな旦那様じゃ♪
ルル吉、バイバイっまたねっ♪と体いぱぁ~いで・・・♪

さて、お見送り後に残ったメンバーはっ♪
①シノっち ②ヨロさん ③ヨコさん ④しろしさん ⑤郷吉

あらぁ~~金曜夜の部メンバーじゃないでつかっ♪

◆まだ長浜ラーメンを食べてません♪ブートキャンプでつ編

シノっち『ルルタン行ちゃったね♪じゃ寝ようか』
郷吉『あんら、あと長浜ラーメンが残ってまつよ』
みんな『えっ・・・・・』
シノっち『もういいよ。お腹いっぱいだよ』
郷吉『だって食べてないもん』あはっ
しろしさん『僕は食べようとおもえば大丈夫です』出来る子じゃ

ロビーに入り数分の戦略会議っ♪ 皆「・・・・・」
郷『ブートキャンプでつ』 皆「はぁ~い」

心を鬼にして言った郷っ、みんなすまん♪
金曜日に食べとくべきじゃった・・・・・バツは連帯責任じゃ

足取りも重く、タクシー内は無言・・・・精神統一じゃ

◆元祖長浜ラーメン、券売機で究極の一押し♪解散の危機がw
お腹いぱぁ~いなとき券売機のボタンを押すのは勇気がいるさぁ
郷:ラーメン5人分・・・・・ぽちっとな
◆替玉ボタンをガン視して◆
郷:・・・・どうする?・・・・どうする?ブートじゃ♪はっ
郷:隊長として、隊員に的確な判断と指示をじゃ♪
郷:うぉ~~~~替玉っ5人分・・・・ポチっとな♪

ヨロさん「なっ」 しろしさん(・0・;)ヨコさんは、元気じゃ 
シノッち「なんで替玉買うんだよ(怒声 食えたらでいいじゃんか」

郷吉『はじめから決めてますた』 シノっち「ふざけんなよ(笑」
あらぁ~~シノパパ怖ぁい♪いつも優しい人だと思ってますた♪

隊長として、買って退路を断つ♪メンバーに頂きを示す必要じゃ

◆元祖長浜:一杯目のラーメンでヨロさんが・・・・・
なぜかここで元気になったヨコさん「食べまひょ」
郷「固5っ(固メン5人前)」

ドドーン♪みんな食う、ズルズル・食う・ズルズル
遅れだしたヨロさん♪ズルズル・パパクリア・ズルズル
シロシさんクリア、続けて郷・ヨロさんクリア

ヨロさん、本気っぽい顔でラーメンを見つめ箸がススまない♪
※激写の余裕はありませんですた♪ハイ

◆後の試練は2割UPの替玉じゃ
ブートキャンプとは、連帯責任で達成しなければならない。
替玉の券は5枚  食べれるのは4名(ヨロさんお見合中)

最後の力ふりしぼり『店員さぁ~ん:固玉ぁ~(固麺の替玉)』!

替玉がキター・・・つうか替玉のほうか麺が多いがな2割増しじゃ
ルルさん試練でつ♪オイラ達は、ここで食べ死んじゃうかもでつ

ここまで来たらやりとげるです♪ガツガツ・ズルズル
半分ぐらいを食べたところで♪

  郷おもわず「もう食えん」

しのっち「(なんですと)郷ちゃんが替玉かったんでしょ」
郷吉「いや、食べるんだけど思わず(本音が)・・・ドモドモ」

ん~本気で胃袋のスペースを探し、なんとかんとか完食達成っ♪
店を出た郷遊メンバーは、乗り越えた達成感がまたぁ~~く無く
どよぉ~~んと、お腹をかかて仁王立ち♪

食後は運動は定説♪さぁ~帰りましょうホテルへ歩け歩けじゃ♪
ここでは、ナゼか満天の笑い声ではなく、反省会的な内容♪
やっとこ、とっとこ♪ホテルに到着し、お疲れモードな解散じゃ♪

◆別れの朝っ♪
今日でオフ会7日目、6:20分にロビー集合♪
出発が後のしろしさんに、みんなで握手をし最後の挨拶っ♪
6:30 博多駅到着♪ヨロさん&ヨコさんとお別れっ♪またね!
6:40 福岡空港到着♪珍友シノっちに淡路上陸作戦を蜜略!

再開は楽しいが、別れは辛い♪
郷吉っ、博多駅&空港でウルっと来ますたよっ♪

◆◇◆第一回みん株オフ会:郷な九州郷遊ツアー◆◇◆
 9/12~9/17、延べ6日間の郷快な満腹の旅

   ご参加ありがとうございました。
   皆様の暖かい人柄・ご協力でなんとか・かんとかでつ
   至らないホストで、反省しきりの日々でした

   もっと楽しく もっと余裕をもって もっと詳しく

   九州へのマタのお越しをお待ちいたしております♪
  
   今回のポイントは!
   ①大量の郷華な食を食べつく
   ②名店・名所・遊びを力の限りやりとげる
   ③みんかぶなどの仲間を作って、楽しく学ぶ
   ④ブートキャンプ:連帯責任で一体感っ♪C付きじゃ
   ⑤本気で遊ぶには投資で儲けた資金が必要じゃ♪etc

   さてさて、次の郷遊オフはどこにいくやら、幹事さんよろしく

オフ会終了(^^ゞ敬礼
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/30 22:57
    イマっちさん♪
    ん~~酔いちくれの郷でつ♪はいはい♪
    郷は出会った瞬間に珍友でつ♪ハイ

    会った瞬間に恋に落ちるのはパパでし♪猛獣パパでしw

    これからもヨロシクでつ♪

    ん~~宴会はいつまで続くのだろう?
    郷みんかぶで処理があるんでつけどw
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/30 22:37
    そっか!郷しゃんは忙しくなるのですか!
    でもでも、また元気な姿をみせてくれますよね♪

    九州ではほんとにお世話になりました!
    この思い出は一生の宝物です♪

    「よき友達がいれば人生楽し」

    郷しゃんは一度会ったら即親友ぢゃ♪

    ダハハハハ!これからもよろしく♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 23:45
    あお隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    いかん暗郷が傍受されとるがな?なんでえじゃwけらけら
    秋は遊び&食べる♪が忙しくって、日記の余裕がないもしか宣言♪っす♪

    エロエロ三等兵ってことは、忘れまつ♪ハイ

    ではではっ♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/29 23:36
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    郷遊ツアー日記、大変お疲れ様でした。
    そしてありがと(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
    とっても楽しく読ませて頂きました。
    不参加だけども、参加してたみたいでし。

    10月1日より、音信不通とのこと、少し寂しくなりますが、お仕事ガンガッてください。
    あまり無理して体こわさないようにね。

    ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 23:21
    しろしさん♪
    コンバンワっ♪郷はもう酔いちくれよw

    つうか、しろしさんの♪誰にでも愛される人柄に♪郷は感化っす♪

    今こころがけているのは、怒らないでニッコリ受けるでつ♪

    時間はかかりそうですが、会得する予定です♪

    10/1より音信普通になりますが、元気なんで忘れないで下さい♪

    余裕ができたら、また、来ますねっ♪ありがとう♪ではでは
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/29 23:11
    郷さん、今晩は(^^)

    どこからコメント書こうかと思ってましたが、まずはここですよね♪

    ほんとに楽しい時間をありがとうございました、郷さんも10月はとても忙しいとは思いますが、11月以降でも良いのでお仕事やプライベートで関東に来ることが合ったら是非声を掛けて下さいね(^^)

    11月のUSJは関西オフセットですか??(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 14:44
    ヨコさんへ
    こちらこそ楽しかったでつ♪縦スペースは適度がいいね♪あと胃袋の鍛えてないので、ペンペンじゃ

    シノっち♪
    なぬ?食べすぎで泣いちゃったのかぁ~?あはっ
    いやぁ~~ほんとお疲れ様でした♪
    次からの九州編は、拠点にパワー集中で郷快にアラシましょうwけらけらけら

    あっパパの名刺情報で、3万円のアパート手付け打ってるので、あとでお金送ってください♪ハイ

    ヨロさん♪なんだか博多は素通りになりそうですねw
    日程に余裕がある場合は、ぜひご連絡を♪
    博多の街は旨いものだらけですよW

    ♡♡さくらさん♡♡
    ありがとうねぇ~~♪いやぁ~あれから食べるとは誰も想像しないでしょう♪

    またみんなで会ったときに楽しく話せるネタづくりな長浜じゃ♪けらけらけら

    遊び心でお気楽にっ♪ ~(・0・)~ユラユラ
  • イメージ
    桜さん
    2007/9/29 13:22
    みんなすごいね~♪ 頑張ったね( ̄~ ̄) モグモグ...


    さすがブートキャンプ、締めくくりも、しっかりだわ

    皆さんと別れと、中洲をふらふらと歩いて、ホテルまで帰りました。ちょっぴり寂しかったけど、でも、心も胃袋もとてもHOT(⌒_⌒) ニコリ

    博多の街が特別な場所になった瞬間!!

    郷ちゃん、ありがとう♡何度お礼いてっもたりないぐらい♡♡
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/29 12:52
    至れり尽くせりのおもてなしの心満載の
    ブートキャンプありがとうごぜ~ますた
    お陰でキャップ後の取組み快調だわさ

    ヨコさんへ
    みん株くらいは、無駄な改行入れないでちょだいな
    みんなのコメント下へ下へと縦長に追加されていくので
    みなさんスクロールが大変だとおもいますよ~
    ヨロピク
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/29 12:50
    ふむ、オフ会後もココみんかぶで話してたから
    あえて言わなかったけどさっ
    ヒコーキの中でガン泣きして、C.Aさんに慰めて貰ったのは
    他でもないオイラでちた。(笑

    でもねっ まだまだ九州の美味いもんを食い尽くしてないはず!
    絶対に、また行く。

    つうか、今度はサーフボードも持って行く。
    日の出と共に、波乗りして アガってから郷遊ぢゃ♪

    そんときゃ ヨロシクたのんますよっ
    最高のホストさんっ♪
  • イメージ
    ヨコさん
    2007/9/29 12:38
    郷さん
    とっても とっても
    ありがとうございました

    いい想い出を
    つくってもらいました

    あらためて 思い出しております



    ず~っと クールダウンのヨコでしたが
    最後は替え玉まで 完食


    そのつけが...

    な わけ無いよ


    とっても楽しい想い出を ありがとう






    メッチャ 楽しかった


    そして 郷妻さんの
    可愛らしかったこと


    忘れないよ