キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
前夜のダウの上げが影響したのか、マインドは強気に傾き
GUして寄り付きあっさり7600は越えたな~
その後序盤で7700も突破し今日は買いの勢いも強かったな~
その後は7550を上限として持合い方向感がなかったが、
それなりに良い銘柄もみられ
今日は欲張らなければマズマズの日だったな~
日経も7700を乗せるとはなぁ~

前場寄り付き後は、日足がよかったので
8725三井住友海上を2000で買い。上昇して2080で利確。
又6941山一Dを5日移動平均線辺りの167で買い。
その後下落もあったが反発して175で利確。
また8939大和Sがブレイクの予感を感じ158の押し目買い。
166で利確。
それと6269三井海洋開発を1243で買い。
更に上昇を狙い1280で利確。
又8894原弘産を56の寄りで買い。噴き上げて65で利確。
その後は8710シティGを208を付けた後の持合いで203で買い。再度上昇を狙い限界を感じ210で利確。
最後は、6751日本無線を145から下落した押し目141で買い。
後場に持ち越し146で利確。
これで午前は終了。
序盤は上げの雰囲気が良かったので全力でいった。

後場寄り付き後は、8939を170から下落した押し目で
再度166で買い。その後気持下がったが怒涛の噴き上げで
S高意識して190で利確。
又8710を1時過ぎに直近安値サポート狙いで206で買い、
しかし売られ204で損切り。
その後6665エルピーダを453から下落後の押し目447で買い、
長い持合いをこなし2時前急騰、
5日移動平均線付近の463で利確。
その後再度458の押し目で買い。次の上昇471で利確。
最後は8894を本日安値から下げ渋っているので
再度56で買い、3時前に噴き上げ本日のWトップ付近の
65で利確。上手く売り逃げたな~後場もこれで終了。

割安な不動産関連がブレイクして良い日になったな~
エルピーダもいい具合に機能して今日は
比較的やりやすかったな~

明日はどんな展開になるのかな?
まずはいいスタートがきれて何よりだった。
明日もこんな感じだといいが、、、、

今週も頑張っていこう~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/17 08:08
    こむぎ♪さん。おはようございます。

    8894は前場から一旦下降をつけてから
    丁度トレンド転換になりつつありますよね!
    これは今後も使えるかとおもいます~。

    NYダウはさすがに下げましたね!
    本日はどうなるでようか?

    それでは、お互い頑張りましょうね!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/17 00:16
    みにょんさん。こんばんは~

    コメントありがとうございます

    そうですね~今日は相場がよかったので
    先週は難しい相場ばかりなので本日は取れるうちに
    全力で参戦でしたよ~こういう日は強気で勝負です。

    みにょんさんもデイトレご苦労さまでした。
    それも6861を回転きかせてトレードされて
    凄いです。小幅でも何でも果敢に挑戦されて
    素晴らしいです。利確できておめでとうございます。
    GD後のリバ狙いでいったんでしょうね!
    ほんと初動で乗れたら良かったですね~
    でも成功され何よりです、、、

    最初はとてもこれだけでも大変疲れるかと
    思いますよ、、、
    でも慣れたら落着いてやれるように
    だんだんなってきますよ、、、
    時間は要しますが~

    自分のトレードは単なる慣れで今は先々が読めるので
    意外に落着いて相場を楽しむ感覚で
    やっておりますよ~

    今日はマツキヨも大きくやっぱり上げましたね!
    ここまで1日で上がるとは想定外だったですが
    今後スイングで活かせるといいですね!
    それとアライドも健闘され良かったです。

    それでは明日以降も今週頑張って下さいね!
    いつもお勉強の方もご苦労様です。

    陰ながら応援させていただきます~
    ではお疲れさまでした、、、
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/17 00:09
    >5、25、75本線が集まってサポートになっているので

    あ~ あそこですね!

    そのちょっと前をみてました・・。


    >前日までの日足、何十銘柄
    多いと100以上は事前に毎日見ますね!

    だはは・・・・○| ̄|_
    達人はやっぱり研究家・・・。

    そうですか!! 了解です!!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/17 00:01
    こむぎ♪さん。こんばんは~

    コメントありがとうございます~

    今日は私用の方でお出かけ等ご苦労さまでした。
    本日は相場日和で参加できず残念でしたね!

    8710の損切り、
    アハハいいところ見られておられますね!
    そうなんですよ~よく気が付きましたね~

    これは完全にトレンドが崩れてしまったので
    損切り発動しました。
    こういうのは期待せずバッサリいけばいいんです!
    逃げは早いほうが最終的に救われますね~

    8894これもそうなんです~
    絶対このままでこの株終わらないと思ってましたし
    8939が後場から更に上げているので
    5、25、75本線が集まってサポートになっているので
    いいポイントと思い参戦しました。
    これはシナリオどうり上手くいきました~

    候補銘柄そうですね~
    前日までの日足、何十銘柄
    多いと100以上は事前に毎日見ますね!
    このなかから絞っていくんですけどね、、、
    朝は凄く忙しいですが、、、
    慣れたら出来るかと思いますよ~

    それでは今週も頑張っていきましょう!
    本日もお疲れさまでした~
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/3/16 23:46
    今日もお疲れさまでした!
    読んでるだけで目が回ります!
    でも白熱した空気まで伝わってきます!

    私も今日は前場でデイトレ練習しました!
    練習というかほんとにやったんですが・・・。
    寄り付きからの上げ相場に、あれこれ目移りしましたが、
    自分の力量はまだひとつをじっくり見ることだけでもままならんのだから・・・と思って6861だけを追跡しました。

    初動が遅くてエントリーしたとたんビクビクでしたが、
    18750円で買って18860円で売りました!
    ここでほっこりしてたらだめだと思って
    かっこよくキイロイトリさんになった気分ですぐに18910円でまた買ったものの、
    やばいと察知して数秒で18930円で売りました。
    ていうかデイトレはこれだけなんですが(^^ゞ
    同じ銘柄を2回も売り買いしたのは初めてなので、
    かなり緊張しましたが、なんとも言えない感覚でした。
    でも心身ともに疲れてしまいました。
    これを一日10銘柄くらい毎日されているキイロイトリさんの敏捷性と瞬発力には改めて恐れ入りました。

    これからも勉強させてもらいながら、地道に努力したいと思います!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/16 23:46
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~
    いつもコメントありがとうございます!!

    今日は日経いい上げしましたね!
    先週末ぐらいから雰囲気変わってきましたね。
    今後はどうなりますかね?

    8725そうですね~やぁここまで上がるとは
    嬉しかったですが日足が良かったですし
    3/11日の2070を意識するとの読みですね!
    シナリオ的中です。

    山一も上げは小さかったですが、
    少しでも取りたかったですので
    また事前に気配値もいい感じなので乗ってみました~

    6269そうですね、最初目標を1280で置きましたので
    一度失速しましたが粘り勝ちですね。
    運良かったです。

    エルピーダそうですね~
    最近後場終盤にひと動きあるパターンが多いので
    持合いにについていったら上手くいって
    更に1波から下げ止まる兆候なので
    2波狙いでIN出来ました~
    これは流れ的にこう来るかなとのやはり
    長年の読みもありますね~
    地合いも影響してますが、、、、
    じょーじわしんとんさんも
    慣れたらこの流れがわかって来るようになれるかと
    思いますよ~

    今週は先週よりやりやすい展開を期待しておりますが、、、
    お互い頑張りましょうね!

    でもいつも自分の日記でよく検証してくださり
    とてもご熱心な姿こころ打たれます~

    それでは本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/16 22:54
    今日は午前中でかけてて

    後場から見たんですけど・・・

    途中用があってまた出かけたりして

    ノートレードでした。。。


    8710の損切り ナイス判断ですね!

    いつも強気で攻めてるので

    すごい!! 

    なんで8894あんなところから

    買えるわけ・・(@_@;)



    前日の日足チェックもかなりの量を 見て

    寄りつきのトレード候補決めてるんでしょうね。。。
  • イメージ
    こんばんわ~!キイロイトリさん^0^

    8725三井住友海上2080まで我慢とは御見それしました!
    てか、こんなにも上がるんや~って感じですw

    山一はこの2日大人しかったのにキイロイトリさんが触るときに動くなんて
    これまた凄いですね☆

    6269三井海洋開発もここまで待つというか上がるのも凄いですね^^;

    いや~利確のポイントって奥が深いですね!!

    エルピーダの再度458の押し目で買いって瞬時に押し目の判断をして凄いですね☆

    ほんとガンガンいっとんが伝わってくる取引でした!!