あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ321件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 成り売りで利益確定(*^_^*)

一日強い相場でした。
日経平均 16832.22 +396.48 / +2.41%
スイング銘柄で利益確定。

朝から相場が強いので新規のポジションを取れずに
保有株の監視が主でした。
買い値を越えたので値動きを見ながらそれぞれ前場と後場に
利益確定をしました。(*^_^*)

JTの急騰時にはデイトレ銘柄を見ていたので
デイトレの方を先に手仕舞ってから利益確定。
注文の時間差があったので結果的に高値圏で売れました。
JTは成り売りでの売却です。

デイトレ
2432買 DeNA 510,0000→ 509,000 撤退

スイング
2914買 JT 613,000→ 641,000 利益確定
9613買 NTTデータ 504,000→ 517,000 利益確定

9613は株価が出遅れていたので寄りで買い増しをしとけば
とタラレバで思いました。
JTはほぼ予定していた売値で売却できたので満足。

今日の取引で信用でのポジションはすべてなし。
現物の新日鉄はまだ塩漬け状態です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/27 19:09
    こんばんは、今日は、本当に強かったですね。

    とったぞーって、感じですか?高値すぎて、デイでは
    利幅取れる銘柄探すの苦労しましたが、
    持ち株で、利益確定、オメデトウです。

    先週の疲れが一気に吹き飛んだみたいな相場でした。
    明日一日残ってますが、乗れ切れるよう頑張って下さい。

    塩ずけ、チョウ古漬け?
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/27 19:54
    ウランママさん


    先週、欲を出して利益確定のチャンスを逃して
    消沈していたのでやれやれ売りですよ(^^♪

    塩漬けは7/26に買ってそのあとナンピンもしていて
    最近のものです。。 922&863です。
  • イメージ
    見事なスイングトレでしたね、流石です。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/27 21:38
    笑福来 三枝  さん


    そう言ってもらえるとうれしいです(*^_^*)
    ありがとうございます。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/9/27 21:45
    祝 ! 利益確定  (*^_^*)

    あしすあべばさん は短期取引中心ですね・・・。

    中長期も悪くないんですが・・・・。

    ((^_^))・・((^_^)/
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/27 21:54
    たぬき猫さん


    もともとは中長期なんですよ。
    下げ相場が長くて転向してしまいました(^^♪
  • イメージ
    日経平均は9月3日につけた16575円の戻り高値を
    超え、市場心理が大きく強気に傾く結果に。

    戻り高値を超えたことは非常に大きなポイントですね。
    安値を更新しないで、高値を更新する形に。
    成り売りで利益確定・・おみごと!
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/28 16:56
    スイング、上手だなぁ。
    あやかりたい~^^
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/28 18:37
    おかんさん


    この二つの銘柄はBOX圏での動きがうまく
    はまりました(*^_^*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。