yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18981件目 / 全20820件次へ »
ブログ

欧州:バフェット氏ががけから落ちたのでは?

2b1d7fb2c  

欧州:バフェット氏ががけから落ちたのでは? 2009年03月10日
バフェット氏,シティ,パシフィックHD:バフェット氏ががけから落ちたのでは?と思いました。実際すごい損をしています。パシフィックHDはとうとう会社更生手続きを申請、負債総額1636億円。ご苦労様でした。シティのパンディット最高経営責任者(CEO)1-2月の業績は好調で「資本力に自信」、この後一気にドル安になっている。金融株が上昇。気分が晴れたようだ。香港も金融株が引っ張った。アジアはおおむね上昇。原油も上昇も下げている。米株先物が大幅上昇。今晩は金融株が高そうだ。10~20%近く上げそうです。

ウォーレン・バフェット氏は9日、米経済は「がけから落ちた」がいずれ回復に向かうとの認識を示した。昨年9月の時点で米経済が崩壊寸前だったと指摘。「世界はほとんど止まった」

コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 13,295,000 3:00pm 7,054.98 -31.05 -0.44%
.TOPX TOPIX 171,981 3:00pm 703.50 -7.03 -0.99%
.JSD JASDAQ 0 3:00pm 38.45 +0.14 +0.37%
.HSI 香港 ハンセン 0 5:10pm 11,694.00 +349.47 +3.08%
.AORD オーストラリア ASX 0 2009年 03月 11日 3,112.80 -8.90 -0.29%
.KLSE マレーシア 総合 -- -- --%
.FTSTI Straits Times Index 0 2009年 03月 11日 1,456.95 +0.00 +0.00%
.KS11 韓国 総合 614,037 6:02pm 1,092.20 +20.47 +1.91%
.SETI タイ SET 3,417,976 6:59pm 417.41 +6.14 +1.49%
.JKSE インドネシア 総合 0 6:00pm 1,300.21 +13.52 +1.05%
.PSI フィリピン 総合 1,675,569 1:11pm 1,873.22 -17.40 -0.92%
.KSE パキスタン KSE100 0 2009年 03月 9日 5,662.01 -86.09 -1.50%
.SSEC 中国 上海総合 83,940,264 4:16pm 2,158.57 +39.82 +1.88%
.SSEA 中国 上海A株 83,546,880 4:16pm 2,265.86 +41.79 +1.88%
.SSEB 中国 上海B株 393,379 4:16pm 140.10 +2.68 +1.95%
.SZSC 中国 深セン総合 42,087,764 4:00pm 699.80 +13.33 +1.94%
.SZSA 中国 深センA株 41,554,216 4:00pm 736.45 +14.12 +1.95%
.SZSB 中国 深センB株 533,548 4:00pm 317.76 +3.80 +1.21%
.TWII 台湾 加権 4,507,757 4:17pm 4,671.02 +42.78 +0.92%


市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 47.20 0.13
NYMEX金先物 3月限 911.3 -6.4
NYMEX白金先物 4月限 1048.3 -15.4
NYMEXガソリン 期近 1.3220 -0.0131
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 98.379997
ユーロ (EUR) 124.720001
英 ポンド (GBP) 136.139999
オーストラリア ドル (AUD) 62.930000
ニュージーランド ドル (NZD) 48.950001
カナダ ドル (CAD) 76.110001
スイス フラン (CHF) 84.910004
中国 元 (CNY) 14.378654
8件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/10 20:48
    >ウォーレン・バフェット氏は9日、米経済は「がけから落ちた」がいずれ回復に向かうとの認識を示した。昨年9月の時点で米経済が崩壊寸前だったと指摘。「世界はほとんど止まった」
    こんばんは
    過去形?金融が上がらないと何も始まらないもんね!
  • イメージ
    blackjackさん
    2009/3/10 21:08
    こんばんは。

    バフェット氏の発言は影響力がありますね。
    米国経済ががけから落ちたと言っても、落ちている途中なのか、下まで到達したのかはよくわかりません。

    いずれ回復するでしょうが、そのいずれがいつかが問題なんですよね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/10 23:52
    アジアさん   こんばんは。

    ご自分のことを言っているようです。

    最近はヘッジファンドもほとんどのとこが成功し儲かっているようです。今日は反発の始まりでしょう。シティの乱です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/10 23:55
    blackjackさん    こんばんは。

    其のいずれが今日の可能性が高そうです。

    当面の不安が遠退くシティの乱です。

    31日のGM破綻に向けてどうなるか?
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/3/11 00:36
    こんにちわ

    不景気も対策打たないといけないですけど、みんな少しはまりすぎですね。
    いずれよくなると思います。
    株価は上がってくれるといいですが、投資家はどっちにいくかしか追えないのかもしれません。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/3/11 02:16
     yoc1234さん、こんばんは!

     要人と言われる方々は、蜂に刺されたり、ガケから落ちたりと大変ですね。
     そういう自分も同じような目に合わないように気をつけたいと思います。自分を取り巻く全ては先生ですね!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/11 05:49
    揚げ玉と天かすさん おはようございます。

    昨日は日経平均も上昇せねばいけないとこでしたが個人が売っているのか上昇しませんでした。今日は大幅反発です。金融不安がなくなったのでしばらく大丈夫そうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/11 05:56
    Zephyrさん    おはようございます。

    「蜂に刺されたり、ガケから落ちたり」色々おもしろい表現があるもので、これぐらいのことはしょっちゅうです。
    自転車で鍛えてあるので、2階から飛び降りても何ともないです。
    自民の二階さんは駄目のようですね、どうされるんでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。