まりりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全40件次へ »
ブログ

待ってたよ~♪

カゴメの野菜生活、これに、けっこうはまってます。ただのフルーツジュースより、体によさそうってとこが、ツボで~す。

なかでも、お気に入りは、黄!! はやりのマンゴー入りだし、原材料が確保できないとかで、製造中止になったりして、品薄でしたよね。そうなると、余計に欲しくなる。

先週末、チラシで発見して、箱買いするつもりで出かけたのに、半ダースしか残ってなかった。

ってそんなに、ムキにならなくってもね***(笑)。
あの色もなんか、良いのよね。気分が晴れやかになって。
おいしかった!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/9/26 19:18
    ヤーコンさん>総会の株主試食会へ、行きたい~!! もう、無くなったんでしたっけ? 大阪辺りでもしてくれたら、行けるんだけどな~。
    優待の商品、家の近くのスーパーにはないようなのも、入ってたんで、良いですね。

    らんらんさん>そっか~、今度、伊藤園の「緑の野菜」も試してみますね。 いまのとこ、「野菜生活」一筋なんです。
    去年、トマトの苗もらったし、これが良い苗でね。もぎたてトマトもおいしかったよ。 
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/26 10:51
    前に伊藤園の「緑の野菜」にはまってました^^.
    でも安売り!って時に3ケースまとめ買いしてから、どうも飽き飽きしちゃって。
    やっぱり買いすぎはいけないなと。。。
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/9/25 23:07
    カゴメの大ファンです。

    今までヤサイジュース苦手でしたが、カゴメの総会で試食してから、買っています。調味料もカゴメ。株もカゴメ、なんて、少しだけですが、今回も優待確保しました。また何か新商品があること期待しています。