RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ390件目 / 全526件次へ »
ブログ

パシフィHを市場1部から2部へ!と思っていたら場外へ!

パシフィH株式を市場1部から2部へ指定替え、4月1日付 3月2日(ブルームバーグ):東京証券取引所は2日、市場1部上場銘柄のパシフィックホールディングスについて、4月1日付で市場2部へ指定替えすると発表した。2008年11月決算において、有価証券上場規程に定める債務超過の状態となったため。

なんですって。

ついこの間のあの上げ上げ誰の仕業なんでしょう。

退場なさいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/11 21:43
    荼毘ホもヤバイのかな?

    値動きの理由が解らないから大変!

    売り予想も増えてるみたいだね。
  • イメージ
    ベッテルさん
    2009/3/11 21:02
    相変わらずこの業種はガタガタですね
    あと大きなとこはダヴィンチが残ってますがどうなるんすかね…
    パシフィックまで死んだとなってはもはや助かるとこもないかも
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/10 20:30
    あの富士山の様な上げチャートは何だったんでしょう?

    そんなに悪い会社でしたっけ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/10 20:22
    ご苦労様でした。

    次があるでしょう、再起してほしい。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/10 20:17
    いやぁ~今日は一日お外で、何も見れず今帰っていたら

    ここ2部降格通り越してたのね!

    いやぁビックリだわさぁ!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/4 00:27
    今晩は!

    銀行も公的資金の注入嫌なんですかね?

    政府も日銀任せの印象が強くて。

    また、与謝野さんに全ての権限が集中して来て病気で倒れたらどうなる事か。

    今はあんなに痩せていますが、昔は恰幅のいい方でした。
    文相の時なんか!

    注入するなら、派手に宣伝して、まあ演説ですが発表束実行で今度はして欲しいですね。

    今月も何処かが倒れちゃいますよ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/3 15:56
    政府も本腰を上げて資金を投入するみたいです。

    日銀もまだ株を買っていませんが、買い始めるでしょう。

    銀行も不良資産を処分し始めそうです。

    リーマンショックでほとんどの不動産会社の資金繰りが悪くなった。

    資金注入がもうすぐくるような予感があります。