ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全98件次へ »
ブログ

大変おひさしぶりです

92ccc4e00  

時期はずれの夏休みをいただいて
故郷である神戸へ帰省してきました

いつもは新幹線を利用して実家へ帰るのですが
今回は飛行機にしてみました
http://www.skymark.co.jp/

あれですね
いいですね飛行機
調子に乗ってPicksも書いちゃいました

今までは新幹線で片道3時間弱の所
飛行機は実際のフライト時間は4~50分程度でした
DSをいじる暇もありません
http://minkabu.jp/groups/topic/show/1165
体が本当に本当に本当に楽でした

料金も新幹線よりはるかに安いし
来月の3連休も帰省しようかな♪
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/25 19:19
    ひさしぶりです(^_^)
    帰省お疲れ様でした♪
    飛行機って神戸まで4~50分で着いちゃうんですね
    w(*゜o゜*)w早い
    僕は、飛行機は修学旅行で行った羽田⇒長崎しか乗ったことないんでもうどんなだったか忘れちゃいました(^_^;)
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/25 19:37
    神戸~♪(古っ;)
    飛行機で1時間かからないなんて
    そう聞くと近いと思ってしまいますね。

    神戸は行ったことないんで行ってみたい町です。
    夜景が綺麗でしょうね♪

    友達に先月お土産にもらった神戸プリン?かな、
    美味しかったです。。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/25 19:39
    お帰りなさい。
    さすが、時間を考えれば、これほど便利な手段は他に無しですよね。まさしく「時は金なりです」ね。また、ドシドシPicks予想して下さい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/25 23:47
    ごぶさたです(*^^)v

    >飛行機は実際のフライト時間は4~50分程度でした
    あっさりですね。
    ほんと新幹線だと「ながーい(-_-;)」
    とおもうのに。。。
    この前実家に帰ったときにパソコンで
    マンガ読んでる人いましたよ。
    (たった1時間のフライトで。。。)
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/26 07:17
    おかえりぃ♪
    これから亭主の弁当(主に冷凍)
    を詰めるのでこのくらいで。
    あとでゆっくりねん^^
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/26 08:48
    そうなのそうなの
    早すぎて600kmも離れてるなんて思わないよ!
    修学旅行が飛行機ってなんかかっこいいー@KIたん

    泣いてどうなるのか~♪(だよね;
    下手に近隣の町へ行くより時間は短いかもー
    こんなに短時間で楽に移動出来るので
    一度神戸へ旅行されてみてはいかがでしょ~
    いろんな穴場教えまっせー@スヌーピーさん

    ただいまでーす
    まさにそうですねー(時金
    今回実感しましたw@ギッシーさん

    そうそう あっさりなんです
    楽で安いしいいんだけどちょっとだけ情緒がなかったですねー
    でも電子機器は電源落とさないとダメらしいので
    私も慣れたらマンガ読むかもw@みやまなさん

    たっだいまー♪
    奥さんお弁当なんかいいじゃないか
    ところでおかずなーに?@おかん
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/26 11:29
    冷凍ばっかよ。
    青菜炒め物・焼きソバ・牛肉炒め物
    トマト・ひじき
    ハートのでんぶなんてNAINAI16
    あ、聞いてない?^^
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/26 12:55
    色々入っててバランスええなー
    でんぶって懐かしー!
    昔は嫌いやったけど大人になってから食べるようになったよ
    明日旦那さんの弁当にハートのでんぶやってみて
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/26 12:58
    やってみるわー。
    家に帰ってこなくなったりして。
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/26 13:02
    僕の分も~^^♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/26 13:08
    「やーめーろーよ~」(クネ×2)って京都の人みたいに
    照れながら帰ってくるかもよ@おかーん

    じゃああたしのぶんもーw@KIたん
  • イメージ
    ひろけんさん
    2007/9/26 15:18
    ひなさん こんにちわ(^_^)
    ごぶさたで~~す。

    神戸へ帰省ですか?
    良い所ですね。
    私は実家も住んでいるところも神奈川で同じです。
    田舎があるって羨ましく思います。

    そろそろ気候も良くなってきたので、活動していきます

      では(^^)/~~~
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/26 15:22
    クネクネされたらおかんが家に帰りたくなくなるかも(笑)

    KIたんには腹を壊さないような新鮮かつ
    火をこれでもかってくらい通した物を入れるね。

    ひなたんには新鮮なイワシとかでいい?(ペンギン)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/26 15:22
    きゃー おひさしぶりでーす
    東京に比べると何もない所ですが
    観光にはばっちりの土地だと思います
    上京して2年ぐらいは横浜に住んでましたよ~
    神奈川もいいところですね♪
    これからもひろけんさんのページにお邪魔しますねノシ
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/26 15:25
    同時刻に書き込むとはさすがおかん!

    たまにししゃもも入れて
    好きやねん
    昨日もししゃもむしゃむしゃ食べてきたった
    おかんのお弁当はKIたんと共同で作るわ!
  • イメージ
    こーじーさん
    2007/9/26 15:36
    お久しぶりです。

    飛行機早いのはいいですよね。

    ただ、自分は出張等で飛行機乗るとき、羽田へ出発の1時間位前に着かないと落ち着かないので、かなり早起きしないといけないのが苦痛なんです。

    あと耳がすごく痛くなるときがあるんです。まあ寝ていたらたいてい着いていることが多いですが・・・

    先週と今週は、デイトレ成果があがらず、最近はすっかり自信をなくしてションボリしてました。いま仕事をサボって一服中なんで、Picksでもたててみます。

    それにしても今日のマザーズの上げっぷりにはびっくり。もちろん自分は乗り損ねています。ぐやじ~
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/26 15:44
    おひーさしー♪
    私も早めに空港に着くようにしました
    でも実際乗っている時間が短いので疲れ方が違うんですよねー
    仕事じゃないからかな^m^

    耳は気圧が急激に変わるのでキーンってなっちゃいますよね
    幸い私は飛行機に乗るとよくアクビが出るので
    それでなんとか凌ぎました

    >ションボリしてました
    最近見ないなーと思ったらやっぱり!w
    そんな時こそ気分転換にここを見るのもいいかもよー
    ところでマザーズそんなにすごかったの?
    フレンズのおかんちゃんも新興が熱いって言ってたな~
  • イメージ
    こーじーさん
    2007/9/26 16:19
    マザーズ指数、プラス8%って、どんだけ~って会社にいながら叫んじゃうところです。

    日経225なら1200円以上の上げってことですよ~

    その分、反動が怖いのでもう手を出せませんが・・・
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/26 16:39
    1200円!どんだけ~
    それにしてもそんな情報ってどこでわかるのかしら
    ちゃんと張り付いてなさいって事かなぁー
  • イメージ
    ひさしぶりです(^_^)
    帰省お疲れ様でした♪
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。