RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ397件目 / 全526件次へ »
ブログ

今月の画像

C09ac9261   5be250f60  

今月の画像は、爽やかブルーインパルス!

しかも、雲の上。早くNK雲抜けしてね。

しかも1番機から6番機まで、みん株ならではの集合知をも表すこの画像!素晴らしい選択(自画自賛)

今月は、今月こそは雲の上で御願いします。

画像、左から右に変化しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/3 00:18
    なつきちゃんさん

    こんばんは!

    機嫌直ったの!良かった良かった!

    この日記、なんかメチャクチャに成って来てる!

    最近,yocさんも丸くなったのかな?

    こんな馬鹿話が出来て俺は楽しいよ!!

    では!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/3 00:15
    なんか順番ぐちゃぐちゃだね!

    まずは、リモネンさん高橋さん大好きですよ。メジャーなのも良いけど、短編集も最高ですよ!人魚の話知ってます?

    人魚の肉食うと不老不死になる話。あれ大好き!

    そして、開催日の次の日ワシ誕生日!言って見たいが流石にちょいと距離が。この場所だと俺一方通行でグルグルしそう!

    さよさんの事故相手も本人も無事で良かったよ!

    一回は、新潟行って見たいです。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/2 23:39
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    あははっ(笑) 
    それは彼に対しても失礼では…(笑) 
    日頃の行い… 
    よく分かりませんが、自分の事言うのはどうなんでしょうね 
    そう思うと余計にそういうふうになっていきますよん♪ 

    自分自身を攻めるのは一番生きる上でよくないことですから、気を付けましょう  自分が楽しければまわりは楽しくなります 
    まわりが楽しければ自分が楽しくなります 
    いい言葉やいい気分を皆さんとこれからもわかちあっていきましょう 

    ではまた(´∀`)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 05:18
    下げ相場、皆で買えば、上げ相場?

    皆金つぎ込んでくれ!

    美しい変体、見てみたい❤怖いもの見たさだ!

    まぁ日本にはF22ラプタ要らないと思うけどなぁ

    空母三隻とF/A18の方が便利だと思うがな?

    危険思想か!軍事バランス的にはその方が良いけど。

    打撃力の無い戦力なんて何も怖く無いよ!

    バンバン自衛官にしてしまえば雇用問題も解決!

    柏崎にミサイル落とされたら終わりだよ。

    寝床も食事も付いてるし。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/2 05:09
    あっ、忘れるところでしたぁ~ 。

    こちらに 遊びに来られるのなら、3/7(土) 以降が
    良いですよぉ~ 、だって これが 開催されるから でぇ~す。

    http://www.teny.co.jp/rumic/caption.html
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/2 04:50
    RX78G3さん  おはよう ございま~す。

    わ~ 、なんか ずいぶんな事 言われて いますね~ ?

    まあ、日頃が 日頃だからぁ 仕方ないかもねぇ (●^o^●)
    でも さよさん とは、親子ほど年も 離れておりますし~
    (それに 若くて 美人で スタイルも抜群の女性は 苦手で~す ♥)
    だいいち、私は なつきちゃん 一筋でしょぉ~ ♥ (笑)

    あんまり、変なこと言われたからぁ~ さよさん 事故っちゃった
    じゃないのぉ~ ???  (/_;)

    あれ~ 石破さんも 大好きなぁ~ 、F-22 は 費用が
    高すぎるから、ボツになって その後 バイ アメリカン がらみか
    なんかで、オバマさんに 再度作って~ ♥ って、下院か 上院が
    お願いしてるの、決着ついたの~ ???

    あとは 日本への 輸出の OK を、もう一回 検討させて 承認
    させるしか ないでしょぉ~ ?
    でも、イージス艦の 機密漏洩も、あったのが ネックに なっている
    の かしらねぇ~ ??? それに中国に 納得させないと
    難しい面も あるし~ ?

    まあ、解決したら バカっ高い お金を ふっかけられて、日本は
    ラプター を 買わされる ことになるんでしょうね~ 。

    そうそう、お美しい 変態 いや 編隊の お写真ですね~ 。
    まるで、ラインダンスの ようですね~  \(◎o◎)/!

    それとも、“ 赤信号 みんなで渡れば 怖くない ” なんて
    感じの イメージ? って言ったら、ダメ? (笑)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 01:47
    忘れてた!

    リモ〇〇さん、もう尻に敷かれてる感じだよ!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 01:45
    それは、さよさんに悪いよ!

    選ぶ権利も在るし。これから。画像を自分の写真にしたら

    アクセスランキング変わったりして。リスペクトも、フレンズもフレンズ申請して「ごめんなさい!」なんて言われたりして。

    さよさんの日記見なさい!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/2 01:19
    ひゃひゃ 
    それってリモネンさんのただのお見合いじゃない…(笑) 

    でも、みんかぶで結婚カップルがみつかったらおめでたいですよね~('∀'●)ニコ♪ 

    さよさんあたりで… 
    勝手に言ったら怒られるかも…(笑)(´∀`)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 00:37
    なつきちゃんさん

    雪無くなったら、皆で新潟行ってお見合いパーティするか!

    君が、連れて来て彼に後を任せる。

    僕は、新潟名物捜してるから。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/2 00:23
    あははっ(笑)
    おもしろいですね(笑) 
    よなよな… 
    誰かとつきあったらいあのにね~ 
    探そうとしてるんかしてないんだかよくわからんわ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 00:21
    なつきちゃんさん
    君、何処にカメラ仕掛けてるんだい?

    入力中にもうコメ入れ始めてるでしょ!

    あの方の家はどうなっているのでしょうかね☜これは、在る人が見ると宝物!普通の人が見たらガラクタとお暮らしに成っているんでしょう。

    夜な夜な、フィギュアに語りかけている彼を創造してごらん!

    怖いね~!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 00:14
    ちひっじーじさん

    こんばんは!

    最近は、少し時間が取れる様に成ったみたいですね。

    NKさん、バンジージャンプはするくせに戻しませんねぇ~!

    ほんとに高所恐怖症になっちゃたんですかね?

    困り者です。雲の上は何時も腫れです。こんな調子で行きたいですね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 00:08
    yoc1234さん

    こんばんは!

    こんな変体で行ったら家ごと崩れちゃいます。

    ステルス機は、自衛隊でも開発中みたいですよ。

    http://www.mod.go.jp/trdi/news/0605.html

    なんか、F22に似てるかな。素材、エンジン、レーダー、火器管制コンピュータ、姿勢制御システム、フェライト塗料、機体。出来ちゃいますね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 23:52
    ラインさん

    こんばんは!東京市場は警備が厳重だ!

    狙うなら、大阪だ!ETFも在るぞ!

    福岡も良いかも知れません。参謀長ライン君の意見は!

    なんて!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/1 23:52
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    僕、公安です 
    あははっ(笑)確かにッ!!! リモネンさんごと固定してしまいましょうか(笑)(´∀`)ごめんちゃい 

    あの方の家はどうなっているのでしょうかね(^^ゞ 
    両親と住んでると聞いてますがね
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 23:48
    なつきちゃんさん

    どうも!

    解っていても聞いてしまう!あの方の家に、アロンアルファ大量に持って言って何でもかんでも固定してきましょう。

    此れで安心!
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2009/3/1 21:45
    こんばんは。

    とても綺麗ですね。見いっちゃいます。

    ホントに雲の上で活動を続けてほしいです。

    日経さん、いつの間にか高所恐怖症になってしまわれたのでしょうかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/1 21:27
    雪が降って大崩れして動けずにいる人がいるようです。

    救出に行かねば。

    でもこんな編隊でいったら鴨や白鳥がびっくりしてかわいそうですね。

    F22作ってしまえばいいほとんど東芝、ソニー、東レなどの寄せ集め。
  • イメージ
    ラインさん
    2009/3/1 21:26
    RX78G3司令官。
    東京株式市場へ突入体制の準備が完了しました!!(笑)

    スイマセン(⌒_⌒;
« 前へ 1