yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19033件目 / 全20818件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2009年02月28日
米政府によるシティGへのさらなる支援発表やGDPの悪さを消化できなかったようです。終わりがけに急に落ちました。シカゴ購買部協会景気指数が良かったことから一時上昇しましたが、ロイター/ミシガン大学の2月の米消費者信頼感指数(確報値)は56.3となり、2008年11月以来、3カ月ぶりの水準に低下した(予想は56.0)。消費者期待指数は50.5で、08年6月以来の低水準。一方、5年インフレは3.1%で、08年8月以来の高水準となった。これが出てダウは一気に下げたようです。
終わってみればこんなことに。減税はわかりますが増税が入っていたり、議会対策としか言いようの無い馬鹿げた項目が多いです。民主党のようにチェンジで国防予算も5倍にする政策も景気対策でしょうね。パシフィックホールディングが監査法人から「有価証券報告書に関する監査意見不表明」がありました。ご苦労様でした。
円安はいったん収まったものも、下げ渋りボックス圏に、原油も下落。金は上昇。
ダウ平均 7,062.93 -119.15 -1.66%
NASDAQ総合 1,377.84 -13.63 -0.98%
S&P500種 735.09 -17.74 -2.36%


英 FTSE100 3,830.09 -85.55 -2.18%
独 DAX 3,843.74 -98.88 -2.51%
仏 CAC40 2,702.48 -42.36 -1.54%


日経平均 -- -- --%
香港 ハンセン 12,811.60 -83.37 -0.65%
台湾 加権 4,557.15 +38.59 +0.85%

市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 44.12 -1.10
NYMEX金先物 3月限 942.0 0.2
NYMEX白金先物 4月限 1076.5 24.4
NYMEXガソリン 期近 1.2590 -0.0197
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 97.559998
ユーロ (EUR) 123.629997
英 ポンド (GBP) 139.630005
オーストラリア ドル (AUD) 62.299999
ニュージーランド ドル (NZD) 48.860001
カナダ ドル (CAD) 76.459999
スイス フラン (CHF) 83.400002
中国 元 (CNY) 14.263600
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/3 05:34
    Zephyrさん   こんばんは。

    厳しいですね、ただ、これだけ国債を発行しても、米国債の購入を中国も日本もためらうでしょう。ドル暴落の危機も来そうです。後半からドル安が顕著になるかと、原油高、ユーロ高、クロス円もつられて円安になり110円NK12000円も考えられます。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/3/3 01:33
     yoc1234さん、こんばんは!

     02月も厳しい相場になりましたね。株価的には、かなり落ちるとこまで落ちた感がありますが、外部環境次第で、指数ともども押されるという圧迫感が続いてる感じです。
     03月相場といえば、昨年の03月を思い出してしまいますが、あの頃、「1ドル100円割れ!」と思っていたのを今では不思議な気持ちで思い出します。
     最近は、株価をみるより、自然を見ている方が勉強になったりします(笑)。(*'-')ノ~*