RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ398件目 / 全526件次へ »
ブログ

不審メッセージの来た方々へ!

現状では、自動削除を事務局の方々がして下さるように成りました。

でも!必ずすり抜けて来る奴らは居ます。

通報と共に、注意分でも送ってやって下さい。

間違っても、リンクは辿らない様にしてね!

自分は、一回目のリンク辿って登録もしたけど数分間の間に40通ぐらいのメールが来ますからね。

中々エグイのでしたよ。でも行っちゃ駄目!!!!

皆の力で排除しましょうね!

行った先の文面読みましたが、間違えても自分で承認して
登録した事に成り請求が来ますよ。
フィッシングサイトとは違い、正規のルールで請求が来るサイトでしたから。

ほんとに注意してください。

特にこの日記には。コメント居らなので読むだけ読んで注意してください。
足跡残す方も此れだけは見て言って下さい。

以上です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 23:43
    こんばんは!

    ゆめうさこさんとこは来なかったんだ良かった良かった!

    なんか女性にも着てる人が居たらしいですよ。

    そんなの来ない方が1番。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/3/1 21:55
    こんばんは~

    男性は、大変そうですね。。。

    うさは、来ないようで、安心してますぅ~*
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/28 23:52
    アジアさん
    お返事遅くなりました。

    事務局の方が、自動削除で頑張ってくれましたね。

    人が増えると変な目的の人も来るんですかね?

    我々は、今まで通りにみん株を楽しんで生きましょう!

    では1
  • イメージ
    アジアさん
    2009/2/28 14:55
    こんにちは
    自分も少し前かな?一度だけ来ました
    即 通報しましたがもう今は来ないですね! 
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/28 13:09
    皆イライラしてるのかもね!

    そこに来て此れじゃ、不満爆発なのかも?

    人が多くなると、なんか変わって行くのかな?

    去年の中ごろ、6月から参加したけどあのころはもっと和気藹々としてたよね!

    自分は自分なりに楽しんでいきますわ!

    良く考えれば、去年の半分だもんね平均が。
    なんかイベントして繰れないかな?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/28 12:48
    RX78G3さん  こんにちは。

    そんなことを RX78G3さんが お話したら、モテナイ人が

    「 気分だけは、モテモテ!」 になりたくて、ハマっちゃう

    んじゃ ないでしょうかぁ~~ ?

    まるで、消防官が 自分で火を付けて 自分で駆けつけて
    消火 するような? ものかも しれませんね~ (笑)

    でも、そんな お話も ありましたでしょぉ~ ???

    他にも ヘタピィ~ な、医者が 手術をすると 術後の回復が
    長引いて、入院費用が 余計に掛かり、病院も 儲かる?
    なんてことが、あるそうで~すぅ?

    しかし、こんな話題が みなさんの 心に火を付けたようですねぇ?

    しかし、平和なんでしょうかぁ~ ? それとも あんまり相場が
    面白くない事が、原因なんでしょうかねぇ? (●^o^●)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/28 12:02
    気を付けなはれや!

    行ってみたら、かなりエグイ!メールもイッパイ来るよ!

    気分だけは、モテモテ!

    まだやって来るみたいですよ。おきおつけて!

    では!
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/2/28 11:37
    こんにちわ、やはり、峠越えしてやってきましたね!

    いくら、iiotokoでも顔も見せずに誘惑とは!!
    ふてぶてしいなあ~~。

    藤本美香とか??はて源氏名だったら、飲み屋のねえちゃんの方がまだましだよな!

    誘惑と美人にはめっぽう弱いからな!
    気をつけないと、、、、!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/28 01:18
    なつきちゃんさん
    こんばんは!通報ご苦労様です!

    500回も通報したら、あんたが不審者じゃ!

    事務局の人大変なんだから。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/27 23:43
    僕も通報しました~☆彡 通報500回ぐらいやりましたね~(^^ゞ(笑) 

    是非爆撃してください
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/27 23:22
    来たメッセージそのままコピペして返して、ここを去れと

    やりました。攻撃済み!
  • イメージ
    domu0079さん
    2009/2/27 23:06
    ども

    私のところも3回ほど来ました。

    不景気だから余計来るのかな~~~。数打てば当たるってか!

    こう言う荒らし行為は「駆逐する」ははは(^◇^)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/27 19:43
    2009/02/27
    (12:07) みかりんこさん(集計中) この人 退会済み
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/27 16:32
    扇動している訳では在りません。

    注意喚起をしているだけです。個人的にこの手の問題は仕事上関わりを持ち対処した事も在るからです。

    怖い方は、通報後削除して下さい。