RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ397件目 / 全526件次へ »
ブログ

今月の画像

C09ac9261   5be250f60  

今月の画像は、爽やかブルーインパルス!

しかも、雲の上。早くNK雲抜けしてね。

しかも1番機から6番機まで、みん株ならではの集合知をも表すこの画像!素晴らしい選択(自画自賛)

今月は、今月こそは雲の上で御願いします。

画像、左から右に変化しました。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    さよさん
    2009/3/1 16:49
    こんにちは

    >画像、右から左に変化しました。
    逆ぢゃない??

    綺麗に一直線に並んでますね!
    右上がりに並んでる画像無いの!?
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/1 16:51
    なるほど!

    NKがんばれ!

    持ち株もっとがんばれ!!


    ちょっと春を感じる今日この頃・・・

    私も画像変えたよ・・・。


    でも寒の戻りってあるのよね・・。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 17:26
    さよさん
    こんばんは!

    右上がりに並んでる画像無いの!?
    ↑          ↑
    在るよ!急上昇してるのが。それ使った時、
    三日上がってその後元より落ちたけど

    なので今回は、雲の上。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/3/1 17:33
    こんにちわん。
    3月になって、画像、一新でつねv(∩_∩)v
    雲の上でヨコヨコ

    サヨしゃまじゃないけろ、上昇イメージのインパルス、キボンヌ。

    あ。
    ケロも画像、変えました。
    3日までの期間限定(^ワ^)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 17:34
    こむぎ♪さん
    こんばんは

    今度の画像は、楽しげな春の絵だね!

    春は、「三寒四温」四日ぐらい上げればその間に逃げられるよ!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/1 19:00
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    あの方が画像逆にしてから株式市場は一体どうなったことやら(^^ゞ(笑) 

    おそろしや…('∀'●)
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/3/1 19:08
    こんばんは~

    先日、カレンダー(今更ですが…)を頂きました!!
    中の絵柄は飛行機なんです(^^♪

    P51D Mustang/F22/F8F Bear Cat/Thunder Birds等
    (時代がメチャメチャですが・・)

    すみません、それだけなんですけど・・^^;

    ところで以前、F22数機を輸入するという話はどこへ・・・?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 19:50
    ケロちゃんさん

    三日までの限定品なですね、お雛様早くしまわないと

    行き遅れるってホンとなのでしょうか?

    上昇系の絵も捜しておきましょう!

    前回、ブルインにした時は月初上がりその後...

    でした!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 19:59
    なつきちゃんさん

    こんばんは!

    あの方とは?そんなに画像に力が。。。

    早く、元に戻した貰って下さい。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 20:04
    チョコバリさん

    こんばんは!

    なんか、そのカレンダー時代を駆け回ってますね。

    F22は、アメリカ国内の法律で輸出出来ん様に成っているのがネックで止まっているはずですよ。

    購入したらしたで、どこぞの国が大騒ぎするんでしょうな。

    売れれば、アメリカが儲かるのかな?
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/1 20:16
    いやぁもう戻したみたいで、少しとまりましたけど、、、
    ○モ○ンさん、、、
  • イメージ
    ラインさん
    2009/3/1 21:26
    RX78G3司令官。
    東京株式市場へ突入体制の準備が完了しました!!(笑)

    スイマセン(⌒_⌒;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/1 21:27
    雪が降って大崩れして動けずにいる人がいるようです。

    救出に行かねば。

    でもこんな編隊でいったら鴨や白鳥がびっくりしてかわいそうですね。

    F22作ってしまえばいいほとんど東芝、ソニー、東レなどの寄せ集め。
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2009/3/1 21:45
    こんばんは。

    とても綺麗ですね。見いっちゃいます。

    ホントに雲の上で活動を続けてほしいです。

    日経さん、いつの間にか高所恐怖症になってしまわれたのでしょうかね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 23:48
    なつきちゃんさん

    どうも!

    解っていても聞いてしまう!あの方の家に、アロンアルファ大量に持って言って何でもかんでも固定してきましょう。

    此れで安心!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/1 23:52
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    僕、公安です 
    あははっ(笑)確かにッ!!! リモネンさんごと固定してしまいましょうか(笑)(´∀`)ごめんちゃい 

    あの方の家はどうなっているのでしょうかね(^^ゞ 
    両親と住んでると聞いてますがね
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/1 23:52
    ラインさん

    こんばんは!東京市場は警備が厳重だ!

    狙うなら、大阪だ!ETFも在るぞ!

    福岡も良いかも知れません。参謀長ライン君の意見は!

    なんて!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 00:08
    yoc1234さん

    こんばんは!

    こんな変体で行ったら家ごと崩れちゃいます。

    ステルス機は、自衛隊でも開発中みたいですよ。

    http://www.mod.go.jp/trdi/news/0605.html

    なんか、F22に似てるかな。素材、エンジン、レーダー、火器管制コンピュータ、姿勢制御システム、フェライト塗料、機体。出来ちゃいますね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 00:14
    ちひっじーじさん

    こんばんは!

    最近は、少し時間が取れる様に成ったみたいですね。

    NKさん、バンジージャンプはするくせに戻しませんねぇ~!

    ほんとに高所恐怖症になっちゃたんですかね?

    困り者です。雲の上は何時も腫れです。こんな調子で行きたいですね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/2 00:21
    なつきちゃんさん
    君、何処にカメラ仕掛けてるんだい?

    入力中にもうコメ入れ始めてるでしょ!

    あの方の家はどうなっているのでしょうかね☜これは、在る人が見ると宝物!普通の人が見たらガラクタとお暮らしに成っているんでしょう。

    夜な夜な、フィギュアに語りかけている彼を創造してごらん!

    怖いね~!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。