seiji8606さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全57件次へ »
ブログ

フィスコ(3807)

何かよくわからないですけど、今日で17日連続ストップ高
らしいです。

都内の会社員が11.46%保有する事が大量保有報告書
で分かった。
日経新聞の取材に対して「純投資」から「経営参加目的」
に変えた事から 提灯買いが入ったようです。

この個人投資家がどのような人物なのか不明ですけど、
株式市場では ネームバリューのある人物なんでしょうかね?
調査を続けたいと思ってます。

σ(o^_^o)の保有する銘柄に誰でもいいから買い占めて
欲しい今日この頃です。^^
10件のコメントがあります
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/2/26 00:22
    それって彼じゃ。。

    Bなんとかさん?
    (くらいじゃないと、こんなに上がらない)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/2/26 23:19
    >元祖SHINSHINさんはじめまして。

    今日は82000円+10000円で18日連続に
    なりましたね。

    東京都港区在住の男性会社員チョウ・ヒジュン氏(43)
    という人みたいですが どんな職業の人なんでしょうね?
    相場低迷で常識外れに株価が下がってるのでこのような
    動きが出るのはむしろ自然なことでしょうね。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/2/27 19:22
    あぁ、会社員なのですね。
    情報ありがとうございます(・_・)(._.)

    今日はとうとう一服してしまいましたね、フィスコ。
    危うくジャンピングチャッチしちゃうところでした^^;
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/2/28 00:04
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    今日はかなり珍しい値動きしましたね。
    前場92000円ストップ高で寄って、その後同値で
    取り引きが成立したものの一転売り気配で72000円の
    ストップ安比例配分。^^
    約定値は92000円と72000円しかありません。

    仕手株だったらストップ高後ズルズル下がってストップ安
    ならありそうだけど、前場・後場で2本値というのは
    かなりレアだと思います。

    寄りで19連騰は達成したけど引けがだめなんで記録は
    途切れましたね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/28 13:13
    こんにちは。

    たぶんこのまま下がるでしょうね。
    手が出せません。
    どんな人かわかりません。
    みんかぶ見てるでしょうね。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/2/28 18:12
    こんにちは。
    ここまで上がる理由は良く分からないですね。
    貸し株とかが絡んでるんでしょうか?
    やむなく買い戻しに入ったところをつけ込まれて提灯が
    ついたとか。単なる想像に過ぎませんが。^^

    買い占めた本人がどう動くかも注目ですね。
    利食って終わるのか、経営に関与を試みるのか。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/28 22:23
    こんにちはーseiji8606さん

    >この個人投資家がどのような人物なのか不明ですけど、
    どんな人物なんですよね(^^ゞ
    いちおうサラリーマンなので興味あるかも(笑)

    >σ(o^_^o)の保有する銘柄に誰でもいいから買い占めて
    欲しい今日この頃です。^^

    じゃあ俺が( -_-)_┏━∝∝∝∝(ウソ)(笑)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/3/1 18:20
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    どんな職業の人なんでしょうね?

    じゃあ、銘柄指定しますんで鉄砲玉(入金する意思のない大量注文)お願いします。^^鉄砲長だからお得意では?
       ↑ もちろん冗談ですよ。違反行為ですから。^^
  • イメージ
    こんにちはー

    >銘柄指定しますんで鉄砲玉(入金する意思のない大量注文)お願いします。^^鉄砲長だからお得意では?

    よく『鉄砲商い』の意味知ってますね(^^ゞ
    ↑長い人じゃないとわからないですし。

    (鉄砲長の鉄砲は意味が違うんですけどね!
    それもseiji8606さんご存知だと思うので(^_^))
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/3/8 19:16
    「鉄砲玉」は支店取引が主な時の話ですよね。
    預り金があればそれ以上の注文を出しても4日以内
    に入金すれば大丈夫でした。

    最初は小さな取引を積み上げて、ある日突然大量注文を
    出して入金せずに姿をくらませてしまうやつよね。

    当然のごとく、別の証券会社から売り注文を出し約定
    させますから買い注文を受けた証券会社は買い付け代金を
    肩代わりすることになり損失を被りますよね。

    ネット証券取引では預り金(現金など)以内でしか
    買い注文を出せないと思うので不可能ですよね。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。