みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1231件目 / 全1866件次へ »
ブログ

春が待ち遠しいねぇ~

久々に土日休みの鉄砲長です。
昨日、疲れがたまったのかほとんど寝てすごしてた。☆ヽ(o_ _)oポテッ

やる気が上がらない日ってあるとおもうんですけど、、、
残業ペースが月100時間を4ヶ月目ですしねぇ~
1日打ち合わせ何本もやって
メールを見るのに自席に戻るぐらい(^^ゞ

夜は、ビジネスホテルでがっつり寝させてもらってます。
注:そのためにEeePC結構重宝してます(^^ゞ

みんな仕事が忙しそうって気を使ってくれてm(__)mです。

朝からちょこっと歩いてきた!
外の空気吸うのもいいもんですわ♪ q(^-^q)(p^-^)p

コーヒーを買ってきて、
ほこりをかぶってたエスプレッソマシーンをとりだして
まったりコーヒータイムしてます。ゴクッ 旦(ー ̄ )

昨日夜遅くに、『レッドクリフpart1』が
DVDそろそろかなぁとおもってサイトに行ってみたら、
part2(4/10公開)のほうがもうすぐじゃん!( ̄ー ̄; ヒヤリ

これは映画館で見たいねぇ~
少数から多数を負かすってのは、すごく好き♪
レッドクリフオフ会なんてどう?(笑)
半分冗談だけど(^^ゞ

YouTubeみてたらこのCMハマった(笑)

●ぱちんこ 戦艦ヤマト
http://www.youtube.com/watch?v=GDZU2fTigc0&feature=related

いつか相場を粉々に?( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/27 06:35
    >古代Tanpanさん(笑)

    >「さらばー地球よー・・・」
    「ユキ見えるかい?あれが地球だよ(笑)」

    >けんしろうも古代君も個人的にはパチンコ業界に肩入れして欲しくない…
    いまギャンブルやってる世代が
    こういう世代なんだろうね~(^^ゞ

    パチンコは俺はやったことがないけどね(笑)
    パチンコに波動砲撃つより、相場に売ったほうが楽しいのにぃー
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/2/27 00:37
    こんばんは^^

    もう寝るし…@@

    「さらばー地球よー・・・」
    最近パチンコのCMが多くて嫌です。。。

    けんしろうも古代君も個人的にはパチンコ業界に肩入れして欲しくない…

    最近CMがつまらないから景気も悪いんでしょうね。。

    って、テレビっ子からの情報でした!^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/27 00:22
    >じぇにさん

    >時々様子を見に来ていただいてたようなので一番にご挨拶に来ました。

    あいよ!![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    >じぇには今は動かせる資金がないので色々調べものしています。
    そろそろ時々こっちもくる予定です。
    時々といわず毎日でもおいで♪(笑)

    >鉄砲長、働き詰めみたいだけど身体に気をつけてね☆
    ありがとさん!戦艦ヤマト製造中だからー
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
  • イメージ
    じぇにさん
    2009/2/26 02:07
    お久しぶりです!
    みんかぶ超久しぶりに来ました♪
    時々様子を見に来ていただいてたようなので一番にご挨拶に来ました。
    じぇには今は動かせる資金がないので色々調べものしています。
    そろそろ時々こっちもくる予定です。
    また宜しくお願いします~♪
    鉄砲長、働き詰めみたいだけど身体に気をつけてね☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/23 23:50
    >mi-ko☆さん

    mi-ko☆さん元気にしてる??(^^ゞ

    >無理しないようにね
    ありがとさん☆

    >でも、忙しいと逆に充実感みたいなものあらへん?
    お互い頑張りましょうp(*^-^*)q
    今日はね~ほとんどの人がダウンしてたヽ(o_ _)oポテッ
    大変な一日だったよぉ。。。

    >明日からまたハードな毎日かもしれんけど
    ファイト!ファイト♪

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/23 23:49
    >フィエスタさん

    >こんな日は、明日に向けて、体を休めてね。
    ありがとさんです!だんなさんは大丈夫ですか??(・・?

    >「戦艦ヤマト」小学校の時に、テレビで何度も見てました。
    このオープニング興奮するぅ!(笑)
    ↑小さいころに親父が何度も見せてくれたんですよね(^^ゞ

    >そう言えば私も最近、映画見てないなぁ。。。(^^ヾ
    taketakeさんが映画館で見てよ!って
    いってたので、無性に見に行きたくなってきた(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2009/2/23 01:38
    こんばんわ
    お久しぶりです

    相変わらず忙しい日々のようですね
    無理しないようにね
    でも、忙しいと逆に充実感みたいなものあらへん?
    お互い頑張りましょうp(*^-^*)q

    コーヒーでまったりタイムはいいよね

    明日からまたハードな毎日かもしれんけど
    ファイト!ファイト♪
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/2/23 00:02
    こんばんは。

    久々の休日、有意義に過ごせましたか?
    こんな日は、明日に向けて、体を休めてね。

    「戦艦ヤマト」小学校の時に、テレビで何度も見てました。
    映画「ヤマトより愛をこめて」だっけ?も姉と見に行って号泣したよ。
    そう言えば私も最近、映画見てないなぁ。。。(^^ヾ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/22 21:42
    >taketakeさん

    >土日休めたんだ!!
    休みは、休みで、何かと忙しいんですよね(笑)

    来週は土曜日でなきゃいけないので、
    先に月間報告書書いてたりしました(^^ゞ

    >PARTIIももうすぐ公開ですね。
    こちらも長編なんだろうな。

    赤壁の戦いは、三国志の中でも
    一番私が好きなところだったりしますよん!

    >みやさん、パチンコやるの?

    私はパチンコはやらないですよん!
    ちょこっとテレビ見てたらCMで
    「おお!!戦艦ヤマトだぁー!」
    とおもってテンションがあがったので(^^ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/2/22 21:37
    みやさん こんばんは!!

    土日休めたんだ!!
    休みは、休みで、何かと忙しいんですよね(笑)

    >昨日夜遅くに、『レッドクリフpart1』が
    >DVDそろそろかなぁとおもってサイトに行ってみたら、
    >part2(4/10公開)のほうがもうすぐじゃん!( ̄ー ̄; ヒヤリ

    PARTIIももうすぐ公開ですね。
    こちらも長編なんだろうな。

    あれ?
    みやさん、パチンコやるの?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/22 21:09
    >福梟さん

    >まったりエスプレッソコーヒー・・・いいですねぇ~。(=_=)
    コーヒーの香ばしいにおい大好きなんですわ(^^ゞ

    >鉄砲長さんは、まったり系ですか?
    どちらかといえば、
    みんかぶやってないときはぼーっとしてるか
    寝てるかもZzz・・o(__*)。。oO

    >なんか太ってきたような(^^;)。休日が怖い。太るし、お金使うし。(-_-;)

    休みの日ってちゃんと3食きっちり食べたりしてますよ!
    間食はあまりしない人なので(^^ゞ

    健康診断でも「夜は遅くには食べないです」が
    お医者さんには評価よかったみたいで(^^ゞ
    私は体重の増減ってあまりないですよん!
    でも運動はしなきゃ( ̄ー ̄;
  • イメージ
    福梟さん
    2009/2/22 20:51
    こんばんわ。まったりエスプレッソコーヒー・・・いいですねぇ~。(=_=)鉄砲長さんは、まったり系ですか?昔カウチポテト族っていう言葉がはやりました。最近の私の休みは完璧まったり系で、車で海や高台の公園へいってコンビニで買ったコーヒーを飲みながら本よんだりみん株みたり・・。コーヒーついでにチョコレートやらサンドイッチやらアイスクリームやら、たまに栄養ドリンク(^_^)vやら買っちゃうので、なんか太ってきたような(^^;)。休日が怖い。太るし、お金使うし。(-_-;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/22 20:46
    >さよさん

    今日はほっつき歩いたから、
    早めに寝て明日からがんばろっと!
    よいリフレッシュになったよ♪

    花粉症の人たいへんみたいだね(^^ゞ
    部屋の掃除こまめにするといいらいしいよ(^_^)/

    >仕事もほどほどに~^^
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    さよさん
    2009/2/22 19:50
    こんばんは

    天気がいいと外に出たくなりますよね♪
    でも昼間の散歩は花粉がすごくないですか!?
    昼間は閉じこもってます。。

    仕事もほどほどに~^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/22 15:47
    >_こうちゃんさん

    >久々の土日休みなのですね。
    本当によかったですね。

    連休自体が久しぶりな気がする(^^ゞ
    土曜は日記書いて、昼仕事に行ってましたし・・・

    >私も今日はごろごろしてます(笑)
    映画とか本とか読んでるんでしょうか??
    本屋さんに行って、チェックだけして
    ネットの買い物かごにいれてたりしますよん♪

    >最近、また寒いですよね。
    早く、夏が来ないかなぁ~(笑)

    まってなくてもあっという間かも!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/22 15:42
    >ヨロさん

    >意味深ですねえ
    深い意味ないから(^^ゞ

    >個人的には、鼻に春を感じてますが(^.^)
    ヨロさん今年も薬は飲んでる??

    >最近忙しくても30時間以内、それでもそこまでなると疲れます。

    働きすぎもほどほどに(^^ゞ

    今ががんばり時だから
    とりあえず3月末までがんばるって決めたのね!
    3月までは出てくるの無理っていってたのは
    投資じゃなくて「仕事」のほうなんだけど・・・(笑)

    >ちゃんと労働報酬あるのでしょうね?

    ありますよ!
    うちら小さい会社ってこともあり組合とかはないんですが、
    残業代も、疲れて帰れない宿泊代もすべて支給です。
    ↑この金融危機のさなか、
    うちの会社の人から「全面的にバックアップ」
    メールが来てたりするんですよね(^^ゞ

    仕事はそろそろ援軍が来そうです(*^^)v
    上の会社の方は評価してくれていますm(__)m

    >みやさんの場合、そう言う問題じゃなさそうな

    「長」ってのはそういうもんっす(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/22 15:42
    >じょーじわしんとんさん

    >月100を4ヵ月もそりゃたまりませんねぇ(@_@;)
    まあこのぐらいのほうがいいのかも。
    みんかぶやってる時間も月100時間以上ってうわさも(笑)

    >家に帰ってゆっくりせんと疲れもとれませんしね~!
    土曜日はぼーっと好き勝手なことしてましたし(^^ゞ

    >一度すっぽんなるものを食べてみたいけど、いかが~?笑
    すっぽん食べてみたいですねぇ。。。
    まだ食べたことないんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/2/22 15:22
    鉄砲長さん、こんにちは(^。^)

    久々の土日休みなのですね。
    本当によかったですね。

    私も今日はごろごろしてます(笑)

    > 春が待ち遠しいねぇ~

    最近、また寒いですよね。
    早く、夏が来ないかなぁ~(笑)
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/2/22 15:15
    こんにちは

    >春が待ち遠しいねぇ~
    意味深ですねえ

    個人的には、鼻に春を感じてますが(^.^)

    >残業ペースが月100時間を4ヶ月目ですしねぇ~
    凄いですね
    私の場合は月40時間までの制限があり
    最近忙しくても30時間以内、それでもそこまでなると疲れます。
    ちゃんと労働報酬あるのでしょうね?
    みやさんの場合、そう言う問題じゃなさそうな
  • イメージ
    月100を4ヵ月もそりゃたまりませんねぇ(@_@;)

    家に帰ってゆっくりせんと疲れもとれませんしね~!

    精の付くもの食べて出来るだけ息抜きしながらやってください♪

    一度すっぽんなるものを食べてみたいけど、いかが~?笑