yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19060件目 / 全20817件次へ »
ブログ

氷点下の開花?

D405a3483  

氷点下の開花? 2009年02月22日
氷点下の開花?つつじのはなが氷点下になった頃に咲いています。1月にも咲いていました。一年中咲く不思議な花です。しだれ梅ももう咲いていますし、1ヶ月ぐらい早い春になっているようです。ふきのとうを今年は見に行くのを忘れてしまいました。もうとっくに花が開いているようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/22 16:48
    リモネンさん  こんにちは。

    そうですね、寂しげに咲いています。2輪のみ咲いていました。東京のぼんぼん大臣えらい人気です。事実上の総理の指南役になっています。国会での答弁は皆この人が総理に教えていました。この番組も見ていたので、良く知っていますが、持ち上げられすぎてちょっと調子に乗ってしまったようです。でも結構一生懸命やっていると思います。もうちょっとやり方を見ましょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/22 15:19
    yoc1234さん  こんにちは。

    ちょっと 淋しげに 咲いていますね~ ?

    春は 来ているようで、来ていないんで しょうかね?
    こちらは、先週の火曜日あたりから 降った雪も、いい具合に
    なくなりましたが、昨日あたりから また 花粉が 飛んでいますね?

    年中 春が来ているのは、どこかの国の 総理とか? 金融や経済に
    携わる大臣さん? だけでしょうかね~ ???

    今朝の NHKの 日曜討論 見ましたが、2/3 の衆議院 再可決は
    「 ・ ・ ・ ちっとも異常ではない。正常な規定なので ・ ・ ・ 」
    なんて、おっしゃっていましたが “ 正常 ” の言葉の使い方は
    ちょっと、おかしいんじゃ ないでしょうか?

    “ 法律で定められた ひとつの手段であり、好ましい方法では
     ありませんが いた仕方ありません。 ” のような言い方は
    出来なかったんで しょうかね~ ???
    http://www3.nhk.or.jp/news/t10014327331000.html