with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3843件目 / 全4141件次へ »
ブログ

温泉で・・・・

男の子って、ちっちゃい時は自分のおちんちんに興味があるみたいです。
私もそんな記憶があります・・・・

温泉の洗い場で隣の男の子(5歳ぐらいかな)が、自分のおちんちんでず~~~~っと遊んでるんです^^

「ぼく そんなに おちんちんで遊んだら 腐って落ちちゃうよ」って
耳元で言うと
「・・・・・・」
「おじちゃんも ちいちゃいころ 腐って 落ちたことあるもん・・・」
「・・・・うそ」
「ほんとだよ」
「だから きれいにするのは いいけど あまり遊んだら駄目だよ・・・」
「おじいちゃんの 腐って 落ちたの????」ってのぞき込んで
「・・・・付いてるよ」
「うん また生えてきたけどね」^^
「痛かった????」
「おしっこ どうやってしたの????」
「病院で 大きな 注射されて 痛かったよ」
隣のお父さんらしき人が
「おじいちゃんの 言うこと ほんとだよ」って^^
すると 隣の おじさんまでが
「ぼく ほんとうだぞ」って^^

いいのかな????
大人が子供にこんな嘘言って・・・・^^
って 言い出しっぺは 私なんだけど・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/2/22 19:54
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    この頃はなんでか興味もっちゃうんですよね^^

    女の子も一緒じゃないですかね・・・・?

    長女が、お風呂でたまに言ってました・・・

    ○○ちゃんの、おちんちんいつになったら生えてくるの?

    って・・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/2/22 19:48
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >へぇ~、象さんの鼻って腐ると生えてくるんですねぇ^
    ^〞

    私のは、落ちたまま・・・生えてきません^^;

    私も、なんで・・・・???

    って思いました・・・・

    この なんで? なんで?が、色々な物に興味を持つ基本に

    なった様な気がします^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/22 15:52
    こんにちはーWith24さん

    >「おじちゃんも ちいちゃいころ 腐って 落ちたことあるもん・・・」

    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル(ウソ)

    でもこのころって
    そういうこといすごく興味があるんですよね(^^ゞ
    わかる気がする・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/2/22 10:48
    こんにちは♪

    へぇ~、象さんの鼻って腐ると生えてくるんですねぇ^ ^〞
    でもおっきな注射は痛そうなので、遊びすぎないように3号♂に言っておきます。
    って、3号♂は中学生なんですが、今でも時々遊んでいますよ!
    目的が違うのかな^ ^;