RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ413件目 / 全526件次へ »
ブログ

本日書類未提出者。廊下に立ってなさい!!

大事な書類が提出出来ない者は、廊下に立ってなさい!!

インスパイアー 平成21年3月期第3四半期報告書提出遅延

ジャルコ 平成21年3月期 第3四半期報告書提出遅延

エスグラントコーポレーション 平成21年6月期第2四半期報告書提出遅延

ゼンテック・テクノロジー・ジャ 平成21年3月期第3四半期報告書提出遅延

以上の者は,早急に書類を提出する事。

以下の者は、時間を掛け正確な書類を作成する事。

日本綜合地所 平成21年3月期第3四半期決算発表の延期および平成21年3月期第3四半期報告書提出遅延

以上、君達も立派な社会人なのだから期日は必ず守りなさい。厳しい判断をしなくては逝けなく成ります。

なお、日本綜合地所君は、ご迷惑をお掛けしている方々への
為にも、正確なお小遣い帳を作成する事。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/13 22:18
    ケロちゃんさん こんばんは!

    インスパイアー、ジャルコ、エスグラントコーポレーションは資金繰りですね。

    ゼンテック・テクノロジーは、不適切な売買かも?

    特に資金繰り関係の3社は、ウサギ跳びでトラック10周もする体力が無いかも!

    監査人との協議は続いてる様子。さじ投げられたら尾張。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/13 22:04
    yoc1234さん

    残念ながら、我が家には廊下がありません。

    立たされるとしたらベランダです(>_<)

    中々、更生してくれませんね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/13 22:00
    なつきちゃんさん

    笑いすぎです。君も廊下に行くかい?

    ここら辺の株は動きが良く解らんよ。S高S安繰り返すし。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/2/13 21:40
    廊下に立つよりも・・・ウサギ跳びでトラック10周とかww

    監査法人が『うん』って言わなかったのかなぁ?

    S高でみんなが歓喜の舞を舞ったあと。
    お宿入りの発表でS安とか。
    なんか、風物詩が見れそうな悪寒。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/13 19:57
    yoc1234さん、おもしろいです…(笑)
    お嫁さんにって事ですよね(・・?)…(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/13 19:53
    家で立たされてると思いましたが、違ったようです。

    確かに前科一犯です。

    危ないので近づかないことでしょう。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/13 19:35
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    ギャハハハッ(笑)(´∀`) 
    RXさんが廊下に立たされたかと思ったよ…(笑)(´∀`人) 
    こういう企業って大概やばいですよね(^^ゞ 
    でも、底値圏にあるときストップ高になったりするからおもしろい…(笑)(´∀`) 
    注目される企業はマネーゲームとして使われますわんわん('∀'●)ニカ♪