RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ417件目 / 全526件次へ »
ブログ

米政策期待が後退、主力株は全面安!ここ日本だろ<`~´>

皆さんこの記事を良くお読み下さい。

日経平均株価は続落して始まった。下げ幅は200円近くに達する場面があり、7700円台と最近の取引時間中の安値圏で推移している。10日の米株式相場が同日発表の金融安定化策が具体性に欠けるとの見方から急落し、11日の戻りも限定的だったことを受け、幅広い銘柄に売りが先行している。東証株価指数(TOPIX)も続落。

これまで、米政策への期待感が相場を支えていた面があり、経済指標や企業業績の悪化に改めて目が向きつつある。

日経より抜粋

まあ、NKはアメリカとよく連動して動きますが、ここで可笑しな事が2つ「米政策への期待感が相場を支えていた」
アメリカが上がれば日本も上がる解らなくも無い。
「米政策」の言葉は有るが「日本政府、政策」の言葉が1つも無い。

もう何だかんだ言いながらも半年近くの時が過ぎNKグダグダ日本経済グダグダ。
自民党も、民主党もその他弱小政党もグダグダ。

これじゃ、日本は無政府状態と同じ。

デモも起きなきゃ、クーデターも無い(これは言い過ぎ)
お手洗いは何してるやら。あ!問題の有る経団連の人ね。
連合の人達も大人しいよね。今度は、正社員の首の番なのに!

NKを支えているのは誰なんだろう?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/12 21:30
    こむぎ♪さん へ

    笑って頂ければ幸いで御座います。益々、頑張ります!

    なにをだ!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/12 21:28
    たぬきさんへ

    地球か!何もかもが懐かしい!ガク

    沖田艦長!

    解らない場合はパチンコやへ
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/2/12 21:24
    えっ、ここは何処かって?
    もちろん地球じゃよ(O▽O;)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/12 21:13
    はい!寝不足です。

    早く政府がしっかりして欲しいです。

    なつきちゃんさんじゃ在りませんが、独立した市場としての強さがほしいです。

    又コメ下さいね!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/12 21:10
    >実は、公安だな!

    めちゃ 笑った・・。 失礼w
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/2/12 20:40
    こんばんわ☆

    本当に毎日毎日ダウ気にしながら上げ下げ、、、夕場なんて特にダウ先にあやつられて上げ下げ、、、むこう何時やねん!!!ってかんじですね^^;
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/12 16:59
    ケロちゃんさん こんにちは!

    財界のトップは、何も痛くないもん。首相も何も痛くないもん。

    俺達おなか痛いから、経団連会長室に紙持つって駆け込んでやる!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/12 16:55
    なつきちゃんさん レス早!監視しているのか!?実は、公安だな!は、おいといて~!

    昔、52番目の州に成って、首都を東京になんて勢いも在ったのですが。

    腑抜けにしたのは、日○組、文○省。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/12 16:47
    アメリカだったりして…(笑) (´∀`人)
    属国だから仕方がないッ  う~ん…僕が生まれる前から日本はふぬけだったのか? 
    と言っても、アメリー確かにどの国も怖いけどさぁ(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/12 16:47
    iiotoko2000jpさん 今日も無事ご到着ご苦労様です。

    千葉にも有るよ!シャッター通り。歓楽街だった所からやーさん追い出したら、閑散街に成っちゃった。

    そっちは、病院も大変じゃない!

    千葉は、銚子の市立病院閉鎖で大騒ぎだよ。

    春はいつ来るのか!?>春は、黙って見てるだけ!
    登場時期はまだ先だべ!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/12 16:36
    なつきちゃんさん こんにちは!

    だってそうなんだも~ん(>_<)自民党の支持率みたいに早く下がれば良いのに。

    ここは日本で、僕らは日本人だよね?!
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/2/12 15:50
    ちゃ (^o^)ノ
    レストルームのおじいちゃんでしょ?
    宮ちゃんでしょ?

    財界の知恵袋?
    って言われる方々は、悪知恵の知恵袋なんでつね~。

    って、今更、便所ネタで騒ぐと思ってませんでした。(爆)
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/2/12 14:34
    こんにちわ、ようやくたどり着きました!!
    天気がいいと、今度は峠のなだれです!(NKの下げ)
    まだまだ安心の出来ない現状ですね!

    春はいつ来るのか!? 冬将軍が去るのを待っているのだが
    ??
    本当に日本は無政府状態ですね!なすすべもなく!
    マンガ太郎の愚策やら、失言、無能ぶりが良く目立ちます!
    これでは日本大変なことになりますよ!

    田舎のほうはシャッター通りが目立ち!!自営業者達は
    泣いていますよ!治安が悪くなり、、、親子での殺人やら
    、、!皆 ゆとりの無い生活に追われているせいかも??

    昔なら、、、将軍様に(直訴)と言う事やら、(一揆)など、あったろうにな~~~~。

    {現代判、目安箱}を置いても漢字すら読めない、
    上様では、、、、、とほほ、、
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/12 14:30
    そうだ。ここは日本だ!!!(笑)
    (´∀`人)にゃにゃにゃにゃ~ん♪
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/12 14:23
    こんにちはんヽ(´▽`)/

    来年PER下がれば問題ないのでは(・・?) 

    と言っても、それで外人が買ってくるかどうかはよくわかりましぇん(^^ゞ 
    下がれば困る人もいるんですけどね 
    10000円越えてたときに8000付近で買うなって言えないし、もう年金買い始まってるからな~☆彡( ̄~ ̄;) 

    アメリカが上がるから日本も上がるっていうのが気に入らないW

    来年PER当たりはどうなっているのか(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/12 13:51
    日本人らしいな!

    一億総玉砕か!買い支えるだけで、根本的政策なし。

    借金まみれの不動産屋と同じじゃん!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/12 13:38
    >日経平均の予想PERは、9日時点で46.74倍にまで上昇。
    年金買いにより滅茶苦茶な割高水準まで押し上げられており
    この買いは年末まで続くことになると思われ・・・

    オイオイ・・。

    自滅型か・・。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/12 12:41
    外国の政策で、上下して。外人の売買で上下して。

    う~ん!グロ~バルな市場。それが日本!なんてな。

    ダウよりナスダックに反応する方が多いが。

    会員制になるのか?

    なんか、ここら辺のラインでの動きに慣れてきて何とも思わなくなって来てるよ。逆に7000前半に成ったら買いかなとか思ってるし。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/12 12:21
    NY上がってて NK上がったっけ?w

    私も今日つくづく思った。 東証腐っていきそう。参加者限定 新興市場化していきそう(>_<)