みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1748件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ巡回文化の構築

今日は投資行動なにもの一日です。(^^ゞ
(中長期の投資家が動く局面ではないなぁー
今日の米国の動き次第では「みやまな火縄銃鉄砲隊が!」)

そういえば、今日帰りのファミリーマートで
「ゴルゴ13」の単行本に手をかけそうになりました。
さすがです☆

みやまな火縄銃鉄砲隊の
「ごるご(話題のニューヒーロー?)」は
わたしのハートも射抜いたかもしれません(^^ゞ

瓜生社長の日記より
【東京も興奮の1日】
http://minkabu.jp/blog/show/11642

昨日この日記を見て、
「みんなのいい動きだなぁ」とちと
感動いたしました。
日記のレベルが上がっているのは確かです。
(私は、投資のネタ以外もみて、
ニュースや自分の周りで起こったことなど、
そういうところからも巡回レポに載せたりします。)

みんかぶ巡回レポを始めてもう3ヶ月ぐらいがたちます。
みんなの力で「みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆」が
http://minkabu.jp/community/show/4285
立ち上がり時より、発言は減りましたが、
見に来てくれる人がいるんだなぁー
と思うことがあります。
(「初心者ですので教えてー」という方は、
駆け込んでください(^^ゞ)

朝1時間ほど考えていました。
(早く出勤しろ(ーー;)よといわれそうですけど。)
株育成計画2さんが「みんなの集合知」といってくれたり。
みんなにがんばれといわれたり。(^^ゞ
(あることを考えています。年末ぐらいに巡回レポを読みなおして、
記憶に残ったベスト10でも作ってみたら面白いなぁーなんて。
『みんかぶ巡回レポオブザイヤー2007』なんて。
思いっきり個人ネタなので、お金出ません。。。(@_@;))

最近、平日はお友達巡回をしているので、
「あー☆この人がコメント書いてるー」って
気づくこともあるんですよ。

アクセスランキングは脱退者ですが、
いつもの夜間コメント行動を続けますので(^_^)/
(オフ会の日取り調整等進めております。)

【 兜町で飲みませんか?
 アクセスRANK償金カンパオフ会(予定)】
http://minkabu.jp/blog/show/11338
ここにエントリーお待ちしております(9/23まで)ので、
「初心者でも投資がんばりたいですO(≧▽≦)O」
という「こころざし」のある方お待ちしておりますよ。

今日もぱらっと巡回して、
みんなのところに「新着コメントしるし」を
つけたいと思います。(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/21 00:16
    >笑福来 三枝  さん
    笑福来 三枝  さんのヨッシーさんへのコメントをみてかわせをちらっとみたら[壁|_-)

    いやなー予感が。。。

    これは、暴風注意報です。。。
    『みやまな火縄銃鉄砲隊』
    明日編成する必要がありそうです。

    (鉄砲長)「2段目の打ち込み準備を!!」
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/20 22:05
    >みやまなさんには及びません。(^^;)
    でもほかの人に十分チャンスあると思いますよ。

    アクセスランキングを狙ってではなくてお友達を大切にしたい動きなので(^^ゞ

    「ごるご」は、
    「狙った獲物は逃さない」ですからね。
    必ずやしとめてくれるでしょう!
    報酬は高くつきますが。。。(^^ゞ
  • イメージ
    こんばんは
    瓜生社長の日記より 【東京も興奮の1日】を見てまいりました。3兆円切りとは寂しいですね、本当に
  • イメージ
    私もフレンズの皆さんに(ほんの少しだけ)ポイントに貢献していますが、みやまなさんには及びません。(^^;)

    私も「ごるご」のように、ピンポイントで標的を撃てたら良いのですが、無理そうなので、トラップ師(待ちの長期投資家)やっています。