ぽーのすけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全149件次へ »
ブログ

Jリート↓↓だけど・・・

不動産関連の倒産が相次いでますが、小生の携帯への『マンション・一戸建 買いませんか?』攻勢は、衰えをみせません。(結構必死かも??)
そろそろ欲しいなぁと思ってましたので、この1年かけて物色する予定ですが、落ちてるだろうなと思っていた『Jリート』の時価が純資産割りこんでとるとか・・・。

悲観ムード満載なんでしょうが、買ってもいいかなぁ~。
まず、塩漬け状態のDC年金でも突っ込んでみようと思います。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/11 08:18
    こんにちはーぽーのすけさん

    >小生の携帯への『マンション・一戸建 買いませんか?』攻勢は、衰えをみせません。(結構必死かも??)
    最近って形態にもこんなのが来るんですか??(^^ゞ

    >買ってもいいかなぁ~。
    まず、塩漬け状態のDC年金でも突っ込んでみようと思います。
    ぱらっとかって
    ほっといたらえらいことにならないかなぁ(^^ゞ
    ↑といつも想像チュウ(笑)
  • イメージ
    ぽーのすけさん
    2009/2/11 11:47
    みやまな鉄砲長さん こんにちは。
    結構、携帯や職場の電話が漏れてますね~。
    こないだ倒産したシックスからもよく会社に電話が来てましたよ。(こちら東京なのにわざわざ福岡から・・・)

    Jリートは、歴史が浅いので信用力いまいちですが、
    株式中心のDCも同じような状態なんで、拾っておこうかなと・・・。我が家の年金は???といつもかみさんに言われてますよ。とほほ。まあ、定年は20年後なんでゆっくりいきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。