with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3844件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ランチ・・・・・

「With生きてるか?」って電話が

「はい 残念ながら 生きてますが・・・」^^

「外 出れるか?」

「どっちみち ろくに飯も食ってないだろう・・・」

「12時に迎えに行くから準備しとけ・・・」

「どこか行くのですか?」

「飯だよ 飯・・・」

「はい じゃ12時に・・・・」

そして迎えに

「何食うか?」

「何食うかって 言われても・・・・・」

「じゃ 肉食いに行こう 肉・・・」

「肉・・・・肉は勘弁して下さい・・・」

「あのな 生き物は食事しないと元気にならん・・・」

「きれいな花だって 栄養とらないとしおれて 枯れてしまう・・・」

「分かっていますけど・・・肉は・・・」

「そうか・・・じゃウナギ食おう」

って半強制的にウナギやさんへ・・・・

「ほれ 何でも注文しろ・・・」

「まだ 食欲あまりないんで・・・・」

「分かった・・・ おねえちゃん鰻重二つ」

って事で今日はちゃんとした食事ができました。

「ありがとうございます お陰様でちゃんと食事できました」

「よかった 外へ出て おてんとう様の下を歩け・・・」

「寝てばかりじゃ よくならん・・・」

「そうだ・・・Withここから歩いて帰れ・・・」

「じょ 冗談でせう? ここからだと5kmぐらいありますよ・・・」

「死んじゃいます。。。」

「しょうがないやつだな・・・」

って事で帰りもちゃんと送っていただきました。^^

感謝 感謝
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/2/8 18:37
    こんばんは♪

    >「With生きてるか?」って電話が

    >「はい 残念ながら 生きてますが・・・」^^
    o(*^▽^*)o~♪あはっ!! ・・・その1


    >「よかった 外へ出て おてんとう様の下を歩け・・・」

    >「寝てばかりじゃ よくならん・・・」

    >「そうだ・・・Withここから歩いて帰れ・・・」

    >「じょ 冗談でせう? ここからだと5kmぐらいありますよ・・・」
    o(*^▽^*)o~♪あはっ!! ・・・その2

    好いお友達をお持ちですねぇ♪
    with24さん節を久々に見ました^ ^
    もう、大丈夫ですねぇ^ ^♪
  • イメージ
    塵之屋さん
    2009/2/8 23:23
    私の場合、昔の話ですが、蕎麦を食べに行こうと言われたら、兵庫県の南側の海岸近くから、城之崎温泉に、連れ去られます。
    うどんを食べに行こうといわれたら、名古屋の向こうまで、連れて行かれます。
    冬に、城之崎からの帰り、近道で選んだ山道の坂道が凍結して、Uターンもできずに、坂道の上までの100mを3人で、車を滑りながら押し上げた思い出があります。

    5kmならハイキングをしたと思って、頑張りましょう。
    私は、仕事の日は、1日10km弱を家を出てから帰るまで、歩いています。
    だからでしょうか、仕事場では、捉まらない、神出鬼没と言われています。
  • イメージ
    with24さん
    2009/2/8 23:47
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    お風呂行って加齢臭洗い流してきました^^

    >好いお友達をお持ちですねぇ♪

    はい、お陰様でお友達はたくさんいますよ。^^

    お陰様で大変助けられています。

    大丈夫だと思います。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/2/8 23:54
    塵之屋さん

    こんばんわ^^

    塵之屋さんも色んな所へ連れ出されるんですね。

    私も、色々なところへとんでもない物を食わされたり^^;

    でも、楽しいですね。

    >私は、仕事の日は、1日10km弱を家を出てから帰るまで、歩いています。

    徒歩通勤ですか・・・・

    私の友達も走って通勤している人もいます。

    帰ってから毎日10kmぐらい歩く人とか。。。

    私には真似できません・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。