with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3845件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶバッジ???

97ed3b100  

以前何かでみんかぶバッジをもらったのですが・・・・

これって、み・ん・か・ぶ ってそろうの??

次にもらえるのは、”ん”のバッジ???

たくさんもらっている人いたら教えて下さい。

み・ん・か・ぶ って全部そろったら・・・・

大きなバッジでももらえるのかな???

マウスパッドとか安いから、実用的でうれしいけど・・・

事務局の方少し考えてもらえませんかね^^

経費節減で無理かな??
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/2/8 00:25
    こんばんは 

    これは潜在的な運気がアップするアイテムです。
    1つ集めるたびにLv.が上がる取引には必須アイテムですね。
    (ジョークですが)^^;

    効果は人それぞれか!?
  • イメージ
    with24さん
    2009/2/8 02:41
    JP Shizuokaさん

    こんばんわ^^

    >これは潜在的な運気がアップするアイテムです。

    そうであってほしいですね^^

    お守りにしませうかね^^
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    俺も「み」のバッチもってますよん。
    みんなに見せてもらったこともあるけど、
    「ん」とか持ってる人はいなかったような(^^ゞ
    これは運気の上がるアイテムですよん♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/2/8 13:37
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >「ん」とか持ってる人はいなかったような(^^ゞ
    これは運気の上がるアイテムですよん♪

    ”み”しかないのですかね???

    大事にしないと・・・・^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/2/8 18:30
    こんばんは♪

    いつの間にか『み』バッジを持っていたのですねぇ!
    (自分はないですが)

    >これって、み・ん・か・ぶ ってそろうの??
    なるほど!
    全部揃えると一気に運気が開眼しそうですねぇ♪

    バッジを、お地蔵さんにつけてあげると可愛いんじゃないですか~^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/2/8 23:58
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >いつの間にか『み』バッジを持っていたのですねぇ!
    (自分はないですが)

    あれっ・・・Rさんもってないんですか???

    古株のRさんは持ってるもんと思ってました^^

    みんかぶバッジ持ってない人・・・もぐり・・・^^

    今度つけてあげてみます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。