RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ418件目 / 全526件次へ »
ブログ

日本綜合地所会社更正手続よる債権の取立不能又は取立遅延の企業

日本綜合地所会社更正手続開始による困っちゃたな。
皆さん。

東鉄工業
大末建設
長谷工コーポレーション
東日本銀行
関西アーバン銀行
みなと銀行
武蔵野銀行
徳島銀行
安藤建設

こんなに居るのね。
安藤建設、関西アーバン銀行 は散々だね、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/10 14:54
    もっと凄い 芸能人が おりま~す。

    誰だったか 忘れましたが、テレビの番組で言っておりましたぁ。

    子供時代 当時 カレーのルーが 珍しくて 高価だった頃の お話です
    空いた容器に 元通りに O▽◇を 綺麗?に敷き詰めたものを
    (ものは綺麗では ないですがぁ) 入れて、箱にもどして新品?
    のようにして 道端に 置いておき、ようすを見ていたら おばさん?
    が拾って 持って帰った そうで~すぅ。 ???

    その後 なにごとも なかった そうなんですがぁ~ ・ ・ ・
    あの カレーのルーは どうなったんで しょうね~ ?

    ※ 度々 お食事中の方 ごめんなさい。 ●┐ ぺこり
    ( RX78G3さん は ひょっとして ・ ・ ・ ●┛ ですかねぇ?)
     
      
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/10 13:23
    凄い発想!

    最近パワーアップしてきてる?

    感じはそんな感じだろうけど、それじゃ「糞、味噌だ」よ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/10 09:45
    RX78G3さん  おはようございます。

    な~んか、世の中 み~んな、「 味噌も糞も ・ ・ ・ 」
    状態ですねぇ~ ???

    サブプライムローンも 証券化のさいに、混ぜちゃった
    わけでしょうぉ ~~~~ 。

    その時にも 思ったんですがぁ、味噌の中に ちょとぐらい
    おクソを 混ぜても わかんない かなぁ~ ?
    だから、ちょと 入れちゃお かなぁ~ 、もうちょっと
    入~れ よっとぉ~ ・ ・ ・

    のくり返しで、とうとう今回の場合は、味噌壺だと思っていた
    壺が、実は フタを開けたら、糞壺 だった!

    という ような感じで しょうかねぇ~~~~ ?

    ※ お食事中の方 ごめんなさい。 ●┐ ぺこり
    ( RX78G3さん の場合は ・ ・ ・ ●━ ですかねぇ?)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/10 08:06
    最近、近所の不動産屋が居なくなりました。

    上場していない会社まで含めると、今年の春一番も凄そうですね。

    黄砂も凄かったり。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/10 07:50
    おはようございます。

    昨日は大風が吹いていましたが、ここは熱風が吹いていますね。
    倒産はまだまだ出そうですが、銀行の貸し出しは最高になっています。地銀は儲かってしょうがないでしょう。
    資金の回転の悪いとこの大手は担当者の腕の見せ所でしょうね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/9 23:11
    アジアさん

    いえ飛んでも御座いません。

    これからも宜しくです。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/2/9 22:49
    RX78G3さん
    こんはんは
    色々ありますよね!
    本当に丁寧な説明ありがとう
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/9 10:45
    アジアさん 始めましてかな?

    お名前は良くお見かけしております。

    内定取り消し時点では、有る程度予想してたんでしょうね。

    建設、不動産業界はお金が回らなくなると一気に行きますからね。銀行と話しながら計画するくせに急に銀行が裏切るんでしょうね。
    社長は、最後まであがいたんですよ、きっと。

    内定取り消しは、最後の優しさだと思ってあげましょうよ!
    個人の人としては、良い人なんでしょう。

    ただ、経営者としては優しすぎたんでしょう。

    内定取り消しされた、学生は儲けたと思わず有効にお金を使い無事皆就職して欲しいですね。

    麻生フォームも倒産。。。しちゃえば痛みがやっと判るんじゃないのかな。漢字読めないから無理か。

    又お越し下さい。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/9 10:32
    iiotoko2000jpさん 吹雪の中ようこそ!

    こちらは、風は強かったですが。風が無ければポカポカ陽気!

    建設業界、猛吹雪まだまだ隠れている会社が有るんでしょうね?

    出来れば小出しにして欲しいですね。

    株式公開していない会社や、店頭株の会社もかなり沈没してますね。

    帝国データバンク、のページ見ると暗くなりますよ。

    遭難しないで又来てくださいね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/9 10:22
    チョコバリさん
    お早う御座います&返事おそ!失礼しました。

    建設会社は、引渡し前の物件が含まれてますが如何するんでしょう?
    完成させるわけにも行かず、金も貰えず裁判所の結果待ちに成るんでしょうね?
    銀行は損金扱いが建設会社よりは楽なんでしょうね
    公的資金注入して、お金流さないと建設業界は、大変でしょう。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/2/8 14:37
    こんにちは
    また、内定取り消し問題は、学生3人が加入し交渉を続けていた全国一般東京東部労組と同社が今月2日に協定書を締結し、組合員以外の学生も含め補償金一律100万円を既に支払い、解決した。

     西丸誠社長は会見で、「急激な金融情勢の変化は予想できなかった。不動産会社への融資姿勢は厳しかった。(内定取り消しは)販売にほとんど影響はなかった」と述べた

    消しされた学生は大儲けですね、ここの社長は馬鹿?おひとよし?
    どちらなんですかねぇ?倒産するのに5300万あげるなんて
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/2/8 10:37
    こんにちわ、峠は雪でしたが、、遊びにきました!
    この様な状況では連鎖倒産が恐いですね!
    金額が大きいので末端まで行けば中小企業は持つのか?
    恐い世の中です。
    ボロボロ出してくる赤字決算!先が暗くなりますね!
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/2/7 16:14
    こんにちは。

    大末建設を覗いてみたんですが・・・
    12/1モリモトの倒産により単独で1億5千4百万円
    2/2 栄泉不動産の倒産により連結で3億8千万円
    2/5 日綜不動産の倒産により単独で3億3千万円

    あちこちで被害にあっているみたいですねΣ( ̄ロ ̄lll)

    通期の経常利益予想が6億円(3Q時点で進捗76%)ですが、本決算発表ではどうなるのでしょう?