RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ422件目 / 全526件次へ »
ブログ

13日の金曜日まで!!

2213d2410  

決算発表が13日の金曜日まで目白牛。

中々、気に成る企業ばかり!

折り込み済みと出るか、サプライズと出るか大変で御座いますな。

しかも一段落する日が、13日の金曜日意味深で御座いますな。

75日線が25日線と今日はしてますし。

あぁ~怖い怖い!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/17 09:49
    RX78G3さん  おはようございます。

    やぁ~だぁ~ RX78G3さん たらぁ~ (では つづきを)


    ブライト  「 右の頬を打たれれば、左の頬を指し出せ 」  

    アムロ  「 そうそう、もっと もっと ぶってぇ~~ ♥ 」

    ブライト  「…」

    アムロ  「あっ」 「な、殴ったね」
         「…二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに」

    ブライト 「それが甘ったれなんだ。
         殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか」

    アムロ  「もうやらないからな。
          誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるものか…」

    と、つづけて もらいたかったの にぃ~~~~ ♥


    では、クイズの 答えでつ。

    核の方は 産道に 近い子 → 核は 近い子 → 核 近い子

    で、 賀来 千香子(かく ちかこ) さんでぇ~すぅ。♥

    わぁ~い、ケロさまの 誕生日と 同じだぁ~ \(◎o◎)/!
    (※ ケロちゃん の みんかぶ デビューの日ですぅ♥ )
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%80%E6%9D%A5%E5%8D%83%E9%A6%99%E5%AD%90
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/10 13:17
    わ、わからない!

    悔しいが,解らない。

    打たれたのは、二度。アムロいきまぁ~す

    ハモン?

    くやしい!「僕は、僕は。。。あの人を超えたい。。。」

    すみません教えてください。(T_T)
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/10 12:29
    RX78G3さん  こんにちは。

    ん~ 、RX78G3さん ガンダムといったら、あの有名な台詞でしょう!

    アムロの 頬を ブライトさんは 何度 ぶったの~ ?

    あと、女優さんの 名前の方は、毛のことは分からないですがぁ
    核の方は 産道に 近い子と 言うことですからぁ~ ?
     
    おわかりに なりませんのぉ?
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/6 08:08
    セイラ・マス?

    軟弱者か?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/6 07:51
    RX78G3さん  おはようございます。

    あれ~ あのガンダムで 有名な台詞、あったでしょう?
    最近CMでも 使われている場面ですよ~ 。

    クイズ問題の ヒントでつ。

    毛は 関係ありませ~ん。 女優さんの 名前ですぅ。
     
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/5 19:02
    あははっ(笑)(´∀`) 
    確かに…(^^ゞうそうそ 
    ごめんちゃいな♪ 

    あれ(・・?)短期線が長期線を下回ると売りだったような気がするけど、そういうサインもあるの?(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/5 17:09
    なつきちゃんさん
    25日と75日線がかぶってるってこと(・・?)
    ↑これはね、75線が上から25日線の下に行くと下げ。
    逆なら上げ。

    後はね、ほと、核は、むふふなこと。リモネンさん見たいな
    大人には、成っちゃ駄目よ!
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/5 16:59
    そんなのここで書けるか!

    ほと



  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/5 16:39
    う~ん( ̄~ ̄;) 
    まじ高度すぎてギャグわからんわぁ…(^^ゞ
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/2/5 16:37
    こんにちはんヽ(´▽`)/ 
    25日と75日線がかぶってるってこと(・・?) 
    よくわからんから聞いてみた(´∀`) 
    13日の金…誰がやってくるんだっけか(笑)Ψ(`∀´#) いたずらしちゃうよ~がぉ~♪(嘘)
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/5 16:35
    いや~ん 、そうじゃなくってぇ~ 

    右と 左では、何度? なの~ 一度じゃないでしょうぉ?

    ここで 訂正がありま~す。

    「 仏の顔も三度まで~ 、ほ~と 毛も 産道までぇ?」
                ↓
    「 仏の顔も三度まで~ 、ほ~と 毛も核も 産道までぇ?」

    一番 大事な ところが むけて、いや ぬけて いましたぁ~ 。

    で、クイズでつ。
    そんな名前の 女性は 誰でしょう? かぁ~ 。
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/5 15:23
    左舷、弾幕薄いぞ!

    何やってんの!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/5 15:11
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    お~ 13日の 金曜日~ ひょえぇ~~ \(◎o◎)/!

    昔はよく、仏滅も 掛かってないかと、見たものですけど
    ところで 今回は どうかしらねぇ~ ???
     
    神も 仏も 無いものかぁ~ ?
    いえいえ、人間の 行ないを 見ていれば、仕方ないでしょう

    仏の顔も三度まで~ 、ほ~と 毛も 産道までぇ?

    それでは とても 困りますぅ~ 。

    右の頬を打たれれば、左の頬を指し出せ

    そうそう、もっと もっと ぶってぇ~~ ♥

    なんとも 罰当たりな コメントでしたぁ~ (ゴメンちゃい)

    右も 左も ということは~ (あとは つづきを どうぞ)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/2 08:46
    yoc1234さん お早う御座います。

    13日の金曜日は迷信ですね。
    何となくドタバタしそうな
    決算発表てんこ盛りの最後の日に来るのも面白いかなと思いまして。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/1 20:30
    こんばんは。

    13日の金曜日には格別の意味があるのでしょうか?

    雪も降れば春も着ます。

    日はまた昇る。